長谷川京子ヤバくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/15 21:12:19

    変にお金があると良からぬ方向にいってしまうね

    • 0
    • 227
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/15 21:11:32

    ミラクルひかるのモノマネw

    • 0
    • 20/12/02 01:09:26

    天体観測の頃が懐かしい。可愛かったよね。

    • 0
    • 20/12/02 01:08:54

    今度は目と鼻をまたやった?

    • 1
    • 20/12/02 00:37:56

    僕だけのマドンナを観ていた頃、こんなかわいい人いるんだな~と思っていたのに。
    もったいないな。

    • 0
    • 20/12/02 00:34:04

    綺麗な人だったのに…

    • 3
    • 20/12/02 00:25:22

    >>220
    ホラーやなw

    • 0
    • 20/12/02 00:10:33

    近所の曲者のオバチャンに似てるのよw

    • 0
    • 20/12/02 00:04:42

    >>219
    なんか操り人形みたいに糸で口角吊られてるみたいな シワ引っ張るために顔に糸入りまくってるよね
    益若とかGacktもみんな操り人形みたいな不気味な口元してる

    • 0
    • 20/12/02 00:01:38

    >>218
    そうなの?ヤバくない?

    • 0
    • 218
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 23:55:32

    hydeも今こんな顔なってたw

    • 0
    • 20/12/01 23:53:56

    ヒアルロン酸の入れすぎやろw
    顔パツンパツンやん

    • 1
    • 20/12/01 23:53:29

    >>214あるよ。全く幸せそうに見えないじゃん。

    • 1
    • 20/12/01 23:46:38

    顔に色々入れすぎてみんなアンパンマンみたいになっちゃうね

    • 0
    • 20/12/01 23:44:47

    元が綺麗な人が、
    整形するの本当やめてほしい。
    私がハセキョーなら絶対整形しない!

    これって精神的なものもあるのかな。

    • 7
    • 213
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 23:41:30

    >>203
    そうだよ

    • 0
    • 20/12/01 23:08:24

    なんか平子理沙と被るのよw

    • 8
    • 20/12/01 23:07:22

    YouTubeで 必ず胸の谷間
    露出しすぎ

    • 2
    • 20/11/30 08:39:18

    私はあの長谷川京子YouTubeチャンネルみて違和感が。
    料理するときにまな板と包丁使うときに座ってやってるのがすごく下品だなと思ってるのですが、同じこと思う方いらっしゃるのでしょうか?
    あと、京子スナックの時に、自然と立ち食いしてるのも凄く下品。
    色気のある女になりたい女って感じで本当の色気って感じれない。
    映像も汚いし、細かいところを誰も注意しないのか、スタッフに嫌われてるのかなぁーと思っちゃいます。若いとき憧れてたので残念。。

    • 5
    • 20/11/27 23:39:42

    ニベアの人

    • 0
    • 20/11/21 17:09:27

    原型とどめてないのは勿論のこと、鼻が小さくて鼻筋がしっかりしてないから、リスとか小動物みたいだよね。鼻小さくて頬パンパンで。

    • 1
    • 20/11/21 17:00:25

    ニベアのCM、一瞬誰か分からなかったよ。
    同じニベアのCMに出てる吉瀬さんの方が断然綺麗。
    整形のし過ぎは駄目だよ。

    • 6
    • 20/11/21 07:16:20

    長谷川京子じゃなく京うた子さんでは?

    • 9
    • 20/11/21 07:09:00

    ハセキョーのYouTube大好き
    内容が好き
    会話楽しい
    料理上手だしインテリアもファッションも参考になる

    ただ一点、、、整形は、やめてほしい

    • 1
    • 20/11/21 06:49:24

    昔はかわいかったのになあ(;_;)

    • 8
    • 203
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/21 06:47:03

    そもそも元のお人形のようなパッチリした顔も
    人工だったのか?
    と思っちゃう

    • 5
    • 20/11/21 06:37:46

    不自然な美をキレイと言っちゃうは人がいるからね

    • 1
    • 20/11/21 03:28:36

    紗栄子にも似てる。鼻が

    • 1
    • 20/11/21 03:26:24

    元の顔が思い出せない

    • 3
    • 20/11/21 03:22:48

    平子理沙?って思ったよ。元々綺麗なのに勿体ない。

    • 11
    • 20/11/21 03:21:41

    シワないように注射してるからおかしいの?あと唇。口角上げる整形もしてそう

    • 2
    • 20/11/21 03:19:42

    サンダーバードってタグにめっちゃ笑った

    • 1
    • 20/11/21 03:19:06

    薄い埋没法みたいな二重だから浮世離れしたぶすに見えるんだよね。

    • 0
    • 20/11/21 03:18:29

    怖い!変な事に気づいてないのは依存症だよね。

    • 7
    • 20/11/21 03:04:49

    唇がどうしても違和感…。
    何もしなくてもきれいなのに

    • 7
    • 20/11/21 03:02:03

    綺麗じゃん。この人に比べて自分はほんとう○こだわ。

    • 0
    • 192

    ぴよぴよ

    • 20/11/20 11:53:59

    この人よくうちの店にランチでくるけど、
    すごい綺麗だよ。矢○亜希子も。

    • 3
    • 20/11/20 11:44:53

    年齢重ねたらシワが出てくるのは自然な事なのに、
    なんで変に抗うのかなと思う。
    ある程度のお手入れは必要だけど、自然な方が絶対きれい。

    • 9
    • 20/11/20 11:44:22

    >>154
    藤原紀香の顎がザキヤマに見えるのは私だけ?

    • 2
    • 20/11/20 11:39:33

    >>9
    ミラクルひかるによる無許可ものまねに対する報告でした
    YouTubeの画像です

    • 0
    • 20/11/20 09:43:04

    唇のシワが気になってヒアルロン入れだしたのかな
    だとしたら入れ続けないとならないし、どんどん唇大きくなってしまうような
    とにかく顔のアップが怖い

    • 1
    • 186
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/20 09:36:46

    またに自然な老け方をしてるかたがいると安心する。それでも努力してるであろうけども、、、しわしわでもいいじゃん顔変わっちゃってるよりさ。

    • 3
    • 20/11/20 09:32:33

    唇はさ、歳とるとさらに薄くなるじゃん?だから唇にヒアルロン酸入れるのかな?
    結果みんな同じ顔に、、

    • 0
    • 20/11/20 08:57:17

    いじるなら少しずつなんだな。

    • 1
    • 20/11/20 08:55:03

    スタイル良いし顔小さいし、実物見たらビックリするくらい凄い綺麗なハズなんだけどなー。
    なぜこうなったかな。

    • 1
    • 20/11/20 08:52:44

    >>9
    顔がこんなんなっちゃった報告

    • 1
    • 181
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/20 08:52:42

    >>171みんな同じ顔になるね

    • 1
    • 20/11/20 08:50:41

    お、おじさん?

    • 3
    • 20/11/20 08:49:04

    顔いじる人ってすでにお直ししてかなり不自然になってる諸先輩方がいるのにああなっちゃうならやめようってならないのかな
    みんな同じような顔つきになるけどああなるならシワある方がいいけどな、特に芸能人なんて元が綺麗なのにもったいない

    • 1
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ