【速報】大家族石田さんち11月26日木曜日19時から放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/03 19:34:15

    • 0
    • 20/12/27 17:27:50

    >>4554
    衣装あわせのときや結婚式のシーンなら覚えてる

    • 0
    • 4554
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/06 22:54:36

    どこかで洋子さん初登場の動画は見れたりしないですかねぇ?

    • 0
    • 20/12/02 14:40:55

    >>4549です
    生きてるんですね
    お仏壇と周りに写真と花ばかりだから勘違いしました!失礼しました

    • 0
    • 20/12/02 14:10:13

    >>4549
    こら。老人ホームにおるぞ。元気そうだったよ。

    • 4
    • 20/12/02 14:07:21

    >>4549
    みさ子さん生きてるよ

    • 2
    • 20/12/02 14:06:44

    >>4547
    最初は通いだったじゃんか
    番組視てないのかよ~

    • 1
    • 20/12/02 14:05:05

    おばあちゃん亡くなったんだね今録画観てるけど。
    お仏壇に写真があった

    • 0
    • 20/12/02 08:27:58

    >>4547
    お花の水やりとか、家を空にしておくと防犯上も悪いでしょ。
    お父さんも行ったりしているし、夫婦の関係なんてそれぞれだよ

    • 3
    • 20/12/01 13:15:14

    >>4541
    婆ちゃんは施設なんだから別居する意味ない。
    マジな別居じゃん。

    • 3
    • 20/12/01 13:12:47

    やっと録画みた

    母ちゃんが1人でブロッコリーチンして夕飯食べてるシーン
    子供達の笑い声が響く石田家はもうありませんってナレーションでなんか泣けた
    母ちゃん、気楽だけどやっぱり寂しさもあるよね
    私も娘息子が恋人連れてくる日の事を考えて更に泣いちゃったよー

    しかし兄弟でこんなに違うの本当面白い。
    やっぱり長男はしっかりしてるなぁ

    • 6
    • 20/12/01 13:11:04

    >>4543
    あなたのスレに答えただけ(笑)的を得た答えでムカついたのか(笑)

    • 0
    • 20/12/01 13:07:34

    >>4533
    洋子さん、ほんと良い人だよね。
    洋子さんのインスタとかツイッターとか
    ないのかな?

    • 5
    • 20/12/01 13:00:57

    >>4541
    他所の家庭のことでムキになり過ぎ。カリカリしてるからそうなるの爆笑

    • 0
    • 20/12/01 12:57:45

    >>4536
    素晴らしい

    • 0
    • 20/12/01 12:57:01

    >>4538
    別居はみさ子さんの介護の為
    何を円満別居と決めつけてんのお正月にお母ちゃん自宅におせち持って
    帰って来てたじゃん。お父ちゃんも嬉しそうにしてた
    それこそ見てないの今年のお正月の事だけど
    離婚!だぁ~ってケンカするのはどこの家でもあるでしょうが

    • 0
    • 4540
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/01 12:53:38

    >>4536
    単に子供が出来たから産んで、お金が無くて上の子達に子守り丸投げしたり、服や学用品や進学我慢させたりしてる大家族とは違うよね。

    • 5
    • 20/12/01 12:53:21

    >>4536
    もときは大学院まで行ったよ。

    • 2
    • 20/12/01 12:51:50

    >>4537
    なんでってかなり前の回とか見てないの?どういう性格でとか知らないの?
    離婚騒動になるくらいの関係だよ。今さら一緒に会食したいと思う?円満別居なんだからそっとしといてやりなよ。

    • 0
    • 20/12/01 12:47:33

    なんで挨拶に来るのに両親揃ってお迎えしないんだろう?
    会食も3人って…

    • 5
    • 20/12/01 11:49:21

    >>4530
    長男と次女は大卒。

    長女と三男と五男と六男と七男は専門。

    次男は自衛隊の学校。
    四男だけ高卒(下にまだ弟が控えてるから)と、高卒で就職とともに自立。

    五男のもときだけでも専門の学費で1000万だとか。
    そのお陰で立派に自立している。

    次男が家を出る日は朝早くから好物のハンバーグを作って食べさせて見送った。

    末っ子は高校まで送って卒業させて専門学校まで出した。

    すごいと思う。

    子育てに必要なのは『気力 体力 経済力』って、母ちゃん言ってた。

    • 16
    • 20/12/01 11:47:01

    >>4534
    その当たり前が、
    たった一人の子どもでさえ、30.40代になっても
    実家から出せない親が多いからね。

    • 1
    • 20/12/01 11:41:52

    >>4530
    自分達の子供なんだから当たり前じゃないの?

    • 0
    • 20/12/01 11:35:31

    >>4471洋子さんが提案したんだよ。
    みんなと早く仲良くなりたいからって。
    その時は、良い嫁を演じるあざといタイプ?って思ったけど、違うね。
    洋子さんだから出来たこと。
    孝之は良い奥さんもらった。

    • 3
    • 20/12/01 11:26:04

    >>4530
    だよね、躾は別として犬にも愛情をかけてるだけでもすごいと思ったけど。
    粗探しばっかりしててみっともない。

    • 0
    • 20/12/01 11:24:31

    うちなら避妊するわ。ネズミやウサギじゃあるまいし増える前に防ぐ

    • 1
    • 20/12/01 11:22:43

    子育てと犬の躾を一緒に考える?
    あの数の子供達みんな、ちゃんとしたご飯作って
    学校出して実家から独立させるだけで凄いんだけど。

    • 6
    • 20/12/01 11:14:31

    すごいな、この大家族
    ずっと大人気なんだね
    お父ちゃんお母ちゃんも子育て一途で頑張ってきたんだろうな
    ママスタにいる不倫大好きな子持ちとは大違いやわw
    お父ちゃんなんて本当に子供のことだけを考えて稼いで、まっすぐ生きてきたんだろうな~

    • 2
    • 4528

    ぴよぴよ

    • 20/12/01 11:11:14

    >>4521
    私も思った。前の犬も飛びついたり散歩で引っ張りまくるし。
    母ちゃんの箸使いもそうだし、基本的な躾が出来てないよね。カメラマンは密着するから慣れてるだろうけど、小さな頃でも他人とか目上に対してもう少しきちんと話せばいいのに、言葉遣いもなってないし。
    まぁ出演料貰ってるだろうし、こちらはただ面白く観てるだけだよね。

    • 4
    • 20/12/01 11:09:28

    彼女出たがり系w

    • 0
    • 20/12/01 11:08:00

    録画見てたけどずっとクネクネヘナヘナしてる男が無理で見るのやめた
    婚約者のインタビューのとこまで頑張ったんだけど

    • 2
    • 20/12/01 11:06:52

    ただの視聴者なのに口出しすぎでワロタ
    叩いてる人はどんな形でも文句言うんでしょ(笑)

    • 4
    • 20/12/01 11:04:14

    >>4522
    前の犬もじゃん(笑)

    • 0
    • 20/12/01 11:01:04

    >>4521
    あの犬は生まれ持ってヤンチャなんだよ。
    あれくらいだと躾はプロじゃなきゃできないと思う。
    殺処分寸前の犬を引き取って大変ながら育ててるだけで偉いと思うよ。

    • 4
    • 20/12/01 10:48:04

    今録画してるの観てる。
    今更なんだけどこの母さんは片付け苦手な人だし旦那とは別居しだし。
    皆んな食べ方とか見ると躾がなってない。
    子供が小さい時は大家族だから仕方ないとか思ってたけど…違うね。
    犬のしつけすらダメじゃん。

    • 3
    • 20/11/30 20:22:15

    >>4209
    著作権とは、インスタで投稿されている写真や文章、音楽なども対象となる。
    あなた、無知すぎる。

    • 2
    • 4519
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/30 20:10:59

    >>4505
    子育てしてる母ちゃんの方がイキイキしてるからじゃない。
    おばあちゃんもいないし老け込んでいくならって考えだと思うけど

    • 0
    • 20/11/30 18:03:48

    >>4515
    ほんとそれ!
    みんなやりすぎ!!

    • 1
    • 20/11/30 18:03:11

    みんな色んな意見あるだろーけど
    本人が選んだんだから。
    親ならともかく赤の他人がぎゃーつくぎゃーつく
    見てて恥ずかしいわ。

    • 4
    • 20/11/30 12:53:38

    >>4503
    しゅんじが全部決めたような言い方だったけど、彼女もそれで了承済みなのかな?
    子供も欲しいと思ったときにすぐできるかも分からないのにそんな作戦w通りにはいかないと思う…

    • 3
    • 20/11/30 10:57:34

    >>4514
    あまり叩くと今後放送がなくなる心配がある。
    石田家(特に隼司)ファンとしては悲しい事だわ…

    • 5
    • 20/11/30 10:23:03

    このトピいつまで続くんだろう笑笑

    • 5
    • 20/11/30 10:22:05

    >>4510
    E○

    • 0
    • 20/11/30 10:19:40

    >>4511
    仕事も辞めなきゃだしね
    旦那の稼ぎいいのかな?

    • 0
    • 20/11/30 10:15:27

    >>4503
    隼ジそれ言ってたよね
    余計なお世話だけど
    嫁さんそれでええんかと思ったよ

    娘なら、そんな振り回され赤ちゃん抱えて県外に連れてかれるなんて心配でたまらん

    • 1
    • 20/11/30 10:14:31

    精神的に弱い男って子供できるかな
    そもそも

    • 1
    • 20/11/30 10:09:40

    顔が写真と違うって父ちゃんの言葉が
    リアルだったわ

    • 13
    • 20/11/30 10:07:22

    >>4506
    幸か不幸か、ちょうど近くに別居にはもってこいの母親しかいない実家があったからこうなったのかな。
    だって実家無かったら別居なんて無理だよね。
    いくらもう子供達は自立してるからって別居用のマンション借りるのは
    無理だよね。
    でもホント彼女に会う時ぐらい夫婦揃って会ってやれよと思ったわ。

    • 6
    • 20/11/30 10:06:34

    >>4503
    離婚が目に見えてるわ

    • 6
1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ