旦那が実家の母親への仕送りを一旦やめて欲しいと言ってきてるんですか

  • なんでも
    • 314
    • 下間頼廉
      20/11/01 10:35:58

    >>107
    ニュアンス汲み取るの苦手な人かな。
    家計が大変なときに、子供と老後犠牲にしてまで片方にだけ破格の支援はかなりずれてるよ。
    ご主人の収入をあてにしてる限りはご主人の意見は尊重しないといけないと思うし、自分を押し通したいなら収入増やして全額主が出すプラスはやって当たり前でしょ。
    収入増やす案もなくごねるのは親子して無責任。
    家庭を持つべきではないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ