今月頑張った!パートで手取り20万円いったよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/01 17:57:50

    スゴいね!お疲れ様です。

    • 1
    • 20/11/01 17:56:45

    >>78すごいし頑張ってると思うけど、若いうちに資格取って正社員になった方が楽じゃない?

    • 1
    • 20/11/01 14:14:55

    お疲れ様!

    でも水指すけどシングルならパートではこれだけ稼げても心配もつきないね…

    • 0
    • 83
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:58:50

    お疲れ様。がんばったね!
    今何歳?

    • 0
    • 20/11/01 13:58:49

    凄いね。
    若さ?根性?気合い?
    そのパワーを分けて欲しいわ。
    マジで。

    • 1
    • 20/11/01 13:55:56

    >>78
    何のパート?

    • 0
    • 20/11/01 13:55:07

    偉いから見習いたい。

    • 0
    • 20/11/01 13:54:06

    凄いね。頑張って。

    • 0
    • 20/11/01 11:51:49

    私もシングルでフルタイムのパート

    手取り19万でした。

    土日祝日休み
    週5日 9時17時 残業なし

    おいしいパートだと思います

    社員なってもパートと手取りほぼ変わらず、残業ありなのにボーナスはなし

    だからパートで働いてます。

    • 3
    • 20/11/01 09:48:56

    頑張ってるとは思うけど正直、子ども3人で手取り20万は厳しいよね。せめてボーナスが出る正社員になって有給とか休む時間も確保できるといいなと思うよ。

    足りない分は養育費増やして貰いなよ。

    • 0
    • 76
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/01 01:14:50

    なんで正社員にならないの?
    パート掛け持ちして頑張ってますって言うのなんで?

    • 2
    • 20/11/01 00:57:57

    >>73
    スレ読んでたけど、ひとつのところでお勤めだったよ。時給1000円で1日10時間以上頑張ってあった。

    • 0
    • 20/11/01 00:42:46

    健診代はケチらないで毎年受けなよ。

    • 0
    • 20/11/01 00:40:50

    掛け持ちじゃない?

    飲食店とかのシンママよく掛け持ちしてたよ。
    弁当屋と揚げ物や、とか。
    体力ないから羨ましい。

    • 0
    • 20/11/01 00:06:29

    いいな、、
    わたし月21日仕事してるけど
    手取り10いかないよ、、

    • 0
    • 20/11/01 00:04:34

    すげー
    わたし頑張って七万いった

    風邪をうつされ辛い、、、

    • 0
    • 20/10/31 16:46:24

    >>63
    こういうのいらない

    • 8
    • 20/10/31 16:45:12

    おつかれさまです。
    無理はしないで、身体は大切にね。

    • 3
    • 20/10/31 16:33:34

    凄い、頑張りましたね。頑張ったご褒美に美味しい物食べに行っちゃおう。

    • 2
    • 20/10/31 16:28:21

    頑張った分だけ結果として出ると、成績表貰った時みたいに嬉しいよね。

    • 4
    • 20/10/31 16:27:20

    パートで20万は大変だよね。お疲れ様です。
    時給によるだろうけど朝から晩まで休みなしで働いて20万?

    • 3
    • 20/10/31 16:24:48

    >>62
    頑張りすぎないように頑張ろうね!
    毎日お疲れ様!

    • 2
    • 20/10/31 16:23:28

    お疲れ様!

    私のダラ妻と違い偉いね。

    • 1
    • 20/10/31 16:23:07

    やっぱり時間給より月額の固定給の方がぜったい稼げるし得だわ。祝日あればラッキー。
    残業したらした分出るし。残業した月手取り30万近くいくもん。

    • 1
    • 20/10/31 16:22:17

    私もシングル。家に帰ると寝落ちすることも多くてにんにく注射とかプラセンタ打ったりして何とかやってる感じ。

    お互い子どものために頑張りましょ。

    • 2
    • 20/10/31 16:21:46

    凄いなぁ
    20万稼ぐって相当頑張らないといけないもんね。
    お疲れ様です。
    ちょっと贅沢して美味しいスィーツでもたべてね。

    • 3
    • 20/10/31 16:19:36

    凄いよあんた!お疲れさまでした!

    • 3
    • 20/10/31 16:19:18

    凄いねー!お疲れ様!良く頑張った!

    • 5
    • 20/10/31 16:17:40

    >>56
    そんな身近な悲しい例を出さんでも・・体に気を付けてだけでええやん・・

    • 3
    • 57
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/31 16:15:38

    >>52
    3人いるんだ、頑張ってるね。
    これからお金かかるから、体調崩さないでこれからも頑張ってね。

    • 0
    • 20/10/31 16:11:29

    今まで同級生の親をみてるとシングルで頑張ってた人ほど早死にしてるから気を付けてー

    • 0
    • 20/10/31 16:03:13

    1日で20は稼げたな

    • 0
    • 20/10/31 16:02:33

    >>48
    なりたいんだね。
    なかなかなれないだけなのか。
    今の職場好きなんだ?

    • 0
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 20/10/31 15:57:40

    >>52
    まだまだ手のかかる年齢じゃないですか~
    今日は好きなものでも食べて、英気を養ってくれ。私も、明日からまたパート頑張る!

    • 0
    • 20/10/31 15:51:29

    >>34
    小6、4、2だよ

    • 0
    • 20/10/31 15:50:56

    すごい!いいなー!でも大変だったよね。お疲れ様でした。
    私は田舎だから時給800円だよ。フルで働いてるのに、色々引かれて10万くらいしか給料来ないよ。泣きたくなる。副業始めようか迷ってる。

    • 1
    • 20/10/31 15:50:47

    >>35
    嫌なんだよね。そういうの。赤の他人の触らなきゃいけないなんて気持ち悪い思いはしたくない。

    • 1
    • 20/10/31 15:49:08

    >>45
    人間関係は比較的良好。
    言うて、対お客様だからさ。

    • 0
    • 20/10/31 15:48:33

    >>47
    一応、社員登用あるからなりたいけど、なかなかなれないのが現状。
    もしなっても店舗異動があるから、それは嫌だなって思う。

    • 0
    • 20/10/31 15:47:19

    正社員にはならないの?

    • 0
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/10/31 15:35:44

    >>41 お疲れ様!だけだと、それで話終わっちゃうじゃん。

    • 1
    • 20/10/31 15:32:28

    すごいなー尊敬する 職場も人間関係いいのかな?仕事キツくも長く続けられるよね みんな頑張ってるんだと鼓舞されるよ 

    • 0
    • 20/10/31 15:27:50

    お疲れ様!頑張ったね!

    • 1
    • 20/10/31 15:26:30

    頑張ったね!パートで20マンは大変だよね!

    • 1
    • 42
    • 足軽(弓)
    • 20/10/31 15:25:31

    子供3人のシングルさん多いなぁ
    なんで?

    • 2
    • 20/10/31 15:25:06

    ママスタって何でトピの話題からどんどんズレていくの?

    主、お疲れさま!で良いじゃん。

    • 1
    • 20/10/31 15:23:32

    >>39
    私も正社員じゃないから『フルタイムパート』だと思ってそう言ってたら、フルタイムじゃないパートのママスタ民にボコにされた
    世間的にフルタイムパートって言葉あるしって思って

    • 1
    • 39
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/31 15:20:50

    >>36だめなの?
    フルのパートだと思ってるけど。
    正社員でもないしね。

    • 0
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 20/10/31 15:20:21

    >>36
    えっ、フルタイムは1日8時間、週5日が基本な勤務のことだから、パートでもそれだけやってたら言うと思ってたけど・・

    • 1
    • 20/10/31 15:18:36

    >>27
    そうなんだね
    子3人いて、こんな元気なかぁちゃんで
    楽しそうだね
    お疲れ様、来月もがんばれー

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ