みんな、何で子供作るの?

  • なんでも
    • 80
    • 足軽(鉄砲)
      20/10/27 19:23:59

    自分が子供の頃から子供が嫌いだった
    赤ちゃんなんて可愛いと思ったことなかった。ヨダレが汚ない。動物の赤ちゃんの方がよっぽど可愛い。自分も生まれてきたくなかったのに、子供を生んでいいのだろうか?と悩んだ。
    でも自然に任せても子供は出来なくて、不妊治療しようかと思ったときに出来た。
    何故なのかと聞かれたら本能に突き動かされたとしか言いようがない。
    二人目は赤ちゃんの可愛さ、全身で私を頼ってくれるいたいけな存在をまた抱き締めたいと思い、待ち望んで生まれてくれました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ