161cmで46キロ。痩せたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/29 05:41:05

    うん◯だしてみ?1キロくらい減ってるんじゃない

    • 0
    • 20/10/29 05:36:00

    171cm
    48kg
    53kgまで太りたいけど太れない体質

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 05:10:00

    体重はあまり気にしない方がいいよ。それより筋肉量、体脂肪率、体型の方が大事。体重減らして体力も減ったら意味ないし、それはただの不健康。

    • 1
    • 83
    • 本願寺顕如
    • 20/10/29 05:05:24

    美意識高いねー
    それなのに1キロも落とせないの?
    身長体重同じくらいだけど、体重簡単に調整できる

    • 0
    • 82
    • 長宗我部信親
    • 20/10/29 05:01:22

    165cm45kgだけど、ガリガリって言われるよ。
    私は太りたいけど食べても食べても太れない。
    二の腕が肘下より細くて恥ずかしいから夏でも五分袖とか着てる。
    161cmなら似た感じだよね。
    もっとあっていいと思う。
    もし今痩せたいと思ってるならそれは精神的な病だよ。
    心療内科か精神科に行った方がいい。

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 04:58:38

    164デ47は?

    • 0
    • 20/10/27 19:48:48

    同じ身長だけど46キロになったら喜んで踊ってしまう。

    • 2
    • 78
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 19:42:23

    158で45
    体脂肪19丁度いいよ

    • 0
    • 77
    • 本願寺顕如
    • 20/10/27 19:39:49

    ちょうど良くて羨ましい。

    • 1
    • 20/10/27 19:32:09

    わかる。2キロ太ると、やっぱり知らない肉が付いてる感じがする。
    健康的じゃないと言われても、痩せてると言われても、自分なりの心地いい体重ってあるよね。

    • 1
    • 20/10/27 19:30:20

    164 47だけど(笑)ダメ?昔は46以下だったからなぁ

    • 0
    • 74
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 19:28:50

    体脂肪どのくらい?

    • 0
    • 20/10/27 19:26:18

    44キロでもデブじゃん。

    • 0
    • 72
    • 山中鹿之介
    • 20/10/27 17:40:22

    体脂肪どのくらいよ。

    • 0
    • 20/10/27 17:39:35

    まずトピタイがいやらしいね。

    • 1
    • 70
    • 長宗我部元親
    • 20/10/27 17:38:01

    ヤバいね

    • 0
    • 69
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 17:27:15

    本当クソデブじゃん。

    …でいいの?

    • 4
    • 20/10/27 17:15:23

    食べて吐きまくれば。

    取り返しのつかないことになるけど。

    • 0
    • 67
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/27 17:13:18

    例えば60キロあった人が50キロまで落とした時にいうセリフが

    あと1キロ落としたい。(40キロ台になりたい)

    だと思うのよ。

    • 1
    • 20/10/27 17:11:07

    えーうらやま

    • 0
    • 65
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/27 17:10:16

    >>56
    デブではありません。

    • 0
    • 20/10/27 17:06:48

    主、喧嘩売ってる?

    • 5
    • 20/10/27 17:06:30

    はいはい、デブだから食うな。これでいい?

    • 3
    • 20/10/27 17:04:55

    いやいや、細いやん。

    • 1
    • 20/10/27 16:57:28

    産後から体質変わるから、産前はこうだったのに~、産前に戻したい~は無理だと思うよ。戻したとしても体調や肌質に変化出るから無理しないでキープでいいと思うよ。太りすぎたら痩せた方がいいけど。

    • 0
    • 20/10/27 16:52:12

    >>43
    あと2キロ落としたい!とかやたら言う細いヤツいるけどさ、正直1~2キロ痩せたくらいじゃ他人は気づかないし、まーたその話してるし勝手に痩せたらいいがな、と163センチ60キロある私は思うのよ。
    主も46キロもある!せめて45キロになりたい!って。たった1キロ痩せたからどーだっていうのさ。変わんないだろがい。
    こう思うのはデブのひがみかもしれないけどさー。

    • 1
    • 20/10/27 16:45:18

    ちょうど良いと思うよ!
    太らず痩せずにしたら??
    私産前より10キロ太ってるけど、今の方がちょうど良くて好き
    今前みたく痩せても、肉のつき方が違うから痩せ過ぎに見えちゃう

    • 1
    • 20/10/27 16:44:02

    産後二ヶ月ならこれから痩せるよ。デブじゃなくなるから大丈夫。

    • 1
    • 20/10/27 16:39:45

    >>56デブ見た事ないんか?

    • 3
    • 20/10/27 16:37:44

    自虐風自慢だと思ってる人多いけど骨格がゴツいかつ筋肉がなく引き締まってないとまじで160/45くらいでもデブだよ。
    私もそうだからめっちゃ分かる。

    • 2
    • 55
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 16:26:45

    デブだね。
    痩せた方がいいよ。

    • 3
    • 20/10/27 16:22:41

    うふ

    • 0
    • 20/10/27 16:22:20

    拒食症だね…

    • 0
    • 20/10/27 16:16:55

    >>11
    すぐ完ミになったけど
    160センチで40キロだったよ。

    • 0
    • 20/10/27 16:16:54

    確かに凄いデブやな。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 16:14:54

    平均体重57.6kgはさすがにないわ。デブやん

    • 0
    • 20/10/27 16:14:34

    >>32
    逆に太るとおもってた!

    • 0
    • 20/10/27 16:13:39

    ここだからいいけれど、友達に言ったらムカつかれる悩みだね

    • 0
    • 20/10/27 16:06:17

    ドコモのヘルスケアアプリだと、30代女性の平均体重57キロだってよ。

    • 0
    • 20/10/27 16:04:45

    食べるの我慢しな
    44キロまで痩せなきゃ

    • 0
    • 20/10/27 16:03:03

    あーそーですかーーーい

    • 3
    • 20/10/27 15:56:51

    なんか全然共感できない。
    50キロだから45キロにりたいとか、45キロだから40キロになりたいって話しなら共感出来るんだけどな。
    そんな1キロやそこら、その日のコンディションで変わらない??

    • 7
    • 20/10/27 15:53:19

    2kgって大きいよね。
    母乳いっぱい出せば落ちるよ。

    • 0
    • 20/10/27 15:53:06

    私も161センチだけど、一番痩せていた2人目妊娠前でも50キロだぜ!
    その頃に戻りたいーーーー!(今は65キロ)

    • 2
    • 20/10/27 15:49:17

    しわしわババァになりたいの?
    拒食症?

    • 2
    • 20/10/27 15:47:55

    44も45も46も変わんないし、2~3キロの差なんか本当どーーーーーーでもいいよ。

    • 8
    • 20/10/27 15:46:09

    >>36 普通だよね? 友達ママさんが同じ身長でコロナで61キロになったぁ!って言ってたけど、普通だったよ。反対にそんなにあるの?みたいな。
    身長そこまで高かったらきっと普通の人より骨格もいいだろうから仕方ないんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ