思いやりがない子

  • なんでも
    • 53
    • 足軽(長柄)
      20/10/27 09:22:00

    >>48
    やっぱりなぁ。。。
    そこは共感してあげてもいいと思うよ。

    お友達もさ、子供のことで悩んでるように見えるけど、実際は、まず家庭内で男女の役割分担がうまくいっていないことが問題なんじゃないのかなー

    子育てっていうより夫婦問題なんじゃないのかな。旦那の価値観が古すぎるとかさ

    子育てより、まず夫婦問題の相談に乗ってあげたほうがいいと思うけど(奥さんが自立する方法とか)、貴方も子育て忙しいんだし、自分の気持ちの余裕をもう一度確認して、無理な相談には乗らなくてもいいと思うよ。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ