大至急!油性ボールペンのインクのシミの落とし方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/24 09:07:01

    子供のパジャマもインクだらけ!
    なぜか旦那の服は全く汚れてないから余計腹立つわ!

    • 1
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/24 09:08:15

    とりあえず今2回目洗濯機で洗ってる。
    ナノックス使ってるから、ちょっとは落ちるかな?

    • 0
    • 20/10/24 09:14:05

    いつも確認しないよ。
    旦那に怒りマークいっぱいのライン送った!めっちゃ腹立つわ!

    • 0
    • 20/10/24 09:18:22

    ジェットストリームです。

    • 0
    • 20/10/24 09:33:33

    唯一の救いは給食エプロンが無事だったこと。九死に一生を得ました。

    除光液はあるのでやってみます!
    無理なら体操服買い替えます!

    • 0
    • 20/10/24 09:38:20

    2回目洗ったらかなり落ちてました!

    • 0
    • 20/10/24 09:46:47

    すみません。たくさんアドバイスもらったのに怒りと焦りからとりあえず2回目洗濯してみようと思ってしまいました。
    本当にすみません。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ