家事 そんなにキツいかな??

  • なんでも
    • 84
    • 匿名
      20/10/24 06:56:17

    そんなに効率よく家事がこなせるなんてイイなぁ
    うちなんてキッチンに行けば「ねぇねぇ、あのさぁ…」と呼ばれ、時短料理だろうと手間暇かけようと好みでなければ食べてもらえずだからと言って栄養バランスは考えなくちゃならない、食事が終われば食べこぼしの始末、皿を洗おうとすれば兄弟喧嘩が始り…食事だけでこんなのを毎日エンドレスなんだけど
    ババアだから体力も無いし公園に行く位でウォーキングすらまともにできないしせいぜい子供と遊ぶ合間に軽いストレッチやる位

    主さんは体力もあって仕事(家事)を何の苦もなくこなせるんだろうね、ほんと羨ましい

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ