【速報】男性が飛び降り死亡…下にいた19歳女性にぶつかり女性も意識不明の重体

  • ニュース全般
    • 827
    • 一条兼定
      20/10/25 15:28:28

    >>496
    答えが出せないよね。
    男子高校生の親が「死んでお詫びします」と言ったからって、
    女子大生のご家族は「あんたたちが死んだからって何になる」って思うだろうし、かといってのうのうと普通に暮らしていくだろうことも許せないとは思う。
    一昨日の夕方でたくさんの人たちの人生が狂ってしまった。
    それも地獄絵図のような世界に突き落とされてしまった。
    何を祈ったらいいのかわからなくなる。
    残されたご家族の何を祈ればいいのか?
    亡くなった二人の何を祈ればいいのか?


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ