夫婦の記念日平日休み取ってくれた夫

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/23 10:35:24

夫婦の記念日が先日ありました。平日だったから何もできないなぁと考えていたら夫が急遽休みを取ってくれて夕飯を作ってくれました。残念ながら私は休めなかったから一緒に過ごせなかったけど夕飯すごく美味しかったよ。今回の会社は有給もすごく取りやすいいい会社だと夫は気に入っています。超ホワイト企業だと言っています。
ハッシュドビーフ美味しかったなぁ。
みんなの旦那様は記念日当日休み取ってくれますかぁ?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 13:11:19

    >>169
    我が家もそうだよ。今回はたまたま

    • 0
    • 20/10/23 13:11:19

    >>169
    我が家もそうだよ。今回はたまたま

    • 0
    • 20/10/23 13:03:54

    >>168
    あとそれと休んでまで夕食作り?
    段取り悪いねwww

    • 0
    • 20/10/23 13:00:39

    >>168
    それは旦那しか分からない
    自分の奥さんにそんな事言うわけないじゃん

    • 0
    • 20/10/23 12:58:02

    勿論うちの旦那も休み取るし、私も取るよー
    必ず一緒に出かけてる。

    • 1
    • 20/10/23 12:56:40

    >>166
    なわけないよ。私の旦那そんな人じゃない

    • 0
    • 20/10/23 12:28:50

    >>145
    いつもの暇人、かまちょだよ。
    今日は正社員設定や!

    • 0
    • 20/10/23 12:28:39

    単にサボりたかっただけじゃ?

    • 1
    • 20/10/23 12:16:55

    >>8
    50万のホテルってどんな所だろ

    • 1
    • 20/10/23 12:15:13
    • 0
    • 20/10/23 12:13:55

    いつもの夜間品だしパートの主?
    今日も手打ちの匿名で、ハンネ榊原康政ですね。
    何個もトピ要らないわ。

    • 1
    • 20/10/23 12:11:51

    >>160
    任された仕事って1日ぐらい フォローしてくれる 仲間いないの?

    • 0
    • 20/10/23 12:10:58

    みんなの旦那はどう?
    に対してうちの旦那はこうだよって事にかんして
    なんでそんな突っかかるの?

    なら聞かなければいいのに。

    • 3
    • 20/10/23 12:02:14

    >>158
    任された仕事があったのでね、会議もあるし。あなたパートかな。わかんないよね。

    • 0
    • 20/10/23 11:58:32

    あなた友達いないでしょう!
    忖度出来ないもんね

    • 3
    • 20/10/23 11:55:18

    残念ながら私お休めなかった…>
    この時点で 主かわいそうだわ、 旦那の会社の有給 どうこう より自分の会社はどうなのさ
    旦那仕事なら自分も仕事行って夕方待ち合わせしてお食事っていうのもあるけどせっかく家にいるのに自分が仕事って自分の誕生日くらいそれこそ有給取ればいいのに。
    私が仕事で旦那が休みの時夕飯を旦那が作ってくれるなんて我が家じゃ日常茶飯時だわ


    • 0
    • 20/10/23 11:50:54

    おい一言だけでレスしてんじゃねーよ
    まともなレス出来ねーならクソトピ立てんな

    • 4
    • 20/10/23 11:50:27

    >>151
    ありがとう♪
    暇だから釣られてみた

    • 0
    • 20/10/23 11:49:48

    >>154
    え。

    • 0
    • 20/10/23 11:48:39

    ヘッドハンティングされたって言いはってるわりには転職しても給料が全く上がらない旦那だっけ?笑

    • 3
    • 20/10/23 11:48:19

    >>149
    こういうひとたまにいるけど、羨ましいんでしよ?

    • 0
    • 20/10/23 11:47:55

    >>147
    わはは

    どんだけ、ブラックに勤めてたのよ

    • 0
    • 20/10/23 11:47:50

    >>148
    旦那様何もしてくれないの?大丈夫?元気出してね。

    • 0
    • 20/10/23 11:46:40

    良かったね。おめでとうございます。料理ができるなんて羨ましいな。良い1日になって良かったね。

    • 0
    • 20/10/23 11:45:17

    仕事休んでまではひく。
    他の人の迷惑考えないの?
    休日で良くない?
    真っ先にリストラ候補だわ。

    • 4
    • 20/10/23 11:45:13

    読んでて悲しくなってきた。
    主さん頑張れ

    • 3
    • 20/10/23 11:44:34

    >>146
    うん。

    • 0
    • 20/10/23 11:42:42

    有給が取れるって、普通の事じゃん。それだけで超ホワイト企業なの?

    • 2
    • 20/10/23 11:42:15

    匿名ww

    • 0
    • 20/10/23 11:38:33

    ウチは当日仕事だと休み取れないけど、休日に色々やってくれるよー
    結婚記念日おめでとう!

    • 0
    • 20/10/23 11:38:08

    私自身が別に記念日は何もしなくていい方。誕生日だけ祝って貰えたらいいから。
    それで十分だけどな~
    別に有給取ってまで祝ってもらわなくていいし。
    義親の結婚記念日を旦那が言ってきた時は正直びっくりした、私には関係ないからそこまでする必要ある?って言ってやったわ

    • 2
    • 20/10/23 11:36:54

    >>140
    会社で期待されてないどころか
    邪魔者扱いだよ

    • 4
    • 20/10/23 11:36:12

    なんだろう
    このトピは全然うらやましく思えない

    • 2
    • 20/10/23 11:35:47

    >>124
    家族を思う事は大事だけど、
    妻子いるなら仕事頑張らないでどうするの?
    休んでばかり転職してばかりの旦那は嫌だわ。
    男なら仕事頑張って家族を養うって覚悟大事だろうよ。
    忙しい時だけど記念日だから休みます~ってなんだかなぁ。
    会社で期待されてないんだろうな。

    • 3
    • 20/10/23 11:35:06

    トピタイみてよかったね~と思ったけど主は仕事って読んでどうせなら休み合わせろよと思ってしまったワイ

    • 3
    • 20/10/23 11:35:03

    >>134牛捕まえにからだよ

    • 0
    • 20/10/23 11:35:00

    >>129
    家の写真貼れや
    嘘つくなボケ老人

    • 0
    • 20/10/23 11:34:24

    うちは小さいけど会社の社長だからそんなので1日休み取ったら、その分の仕事がどっかで上積みされるから結婚記念日なんかで休み取って欲しくないなぁ。
    主さんの旦那さんはなんの責任もなさそうで良いね。
    土曜日の休日出勤も平日に仕事が出来なさ過ぎて残ってしまったものなんじゃない?ww
    有給も年で使い切るってwwあまり必要とされてないのかな?w

    • 1
    • 20/10/23 11:34:10

    >>129
    団地じゃないよ、うちは持ち家

    • 0
    • 20/10/23 11:33:59

    >>125
    牛を捌く所からスタートしたんじゃない?

    • 3
    • 20/10/23 11:33:58

    うち付き合った記念日も休み取ってくる 来月付き合った記念日でどこいくんだろ 結婚記念日は北海道の名前忘れたけどスキー場行くみたい 私スキー滑れないんだけど…

    • 0
    • 20/10/23 11:33:40

    バカのひとつ覚えみたいに釣りトピ立てて楽しいんか?お前のその単細胞な脳みそで必死に長文考えてくそうけんだけど

    • 1
    • 20/10/23 11:33:35

    >>28

    私主に言われた側だけど、こんな返しが来るとは思ってなくて普通にビックリしたよ!笑

    • 1
    • 20/10/23 11:32:28

    お前さっきから上からなんだよ
    クソみてーなトピ立てんな
    ドクズが

    • 2
    • 20/10/23 11:31:55

    ハッシュドビーフだけで喜べるなんて!
    よっ!貧乏人!団地妻!

    • 4
    • 20/10/23 11:31:41

    >>111
    女は働かされてるって昭和かよ?今は令和だよ。

    • 0
    • 20/10/23 11:31:01

    >>112
    わたしがほしいものならお店へも問い合わせはしてくれますよ。

    • 0
    • 20/10/23 11:31:01

    >>112
    わたしがほしいものならお店へも問い合わせはしてくれますよ。

    • 0
    • 20/10/23 11:30:56

    ハッシュドビーフに1日がかりってwww

    そんな旦那が家事分担してたら相当ヤバイwww

    • 4
    • 20/10/23 11:30:20

    >>113
    仕事しなきゃ男じゃないわけ?

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ