ナイナイ岡村隆史、結婚していた!お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/23 00:46:11

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

 岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

 岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。女性蔑視と批判を浴びた。その後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性がある。

 岡村は2010年、ハードワークがたたり5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプ。「ナイーブな岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して深く落ち込んでいた。絆が深まったのは間違いない。この人しかいないと決意を固めたのではないでしょうか」(関係者)。

 騒動後、相方の矢部浩之(48)が、14年に卒業していた同番組に緊急生出演して、岡村を“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めており、その言葉にも背中を押されたとみられる。

 吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が“おひとり様”をめでたく卒業。「とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない」(芸人仲間)。

 生涯を共に歩むことに決めたパートナーがいかに素敵か、幸せいっぱいの岡村からの報告に注目が集まる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201022-00000278-spnannex-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/31 22:21:35

    50の男が初キスの話とかホント気持ち悪い

    • 0
    • 20/10/28 19:51:27

    38、39くらいだって
    医師の娘

    • 1
    • 20/10/26 09:40:14

    結婚できて良かったね。守る者が出来たら面白くなくなる芸人が多いからそうならないといいな

    • 4
    • 503
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/26 08:27:20

    お金があるとだいたいのことは解決できるっていうのは本当なんだなと思った

    • 3
    • 20/10/26 08:20:33

    >>501
    じゃ離れてても15歳か。
    今どきなら普通だね

    • 0
    • 20/10/26 08:02:55

    >>500
    30代って30後半って記事はあったね

    • 2
    • 20/10/26 08:02:17

    >>499
    41って本当かな。どこも30代って書いてあるし言ってるけど

    • 0
    • 20/10/26 07:27:20

    >>482
    41歳なんだね
    ここにいる人、30代は30か31だってら決めつけてて怖かったー

    • 2
    • 20/10/26 05:34:57

    >>497
    結婚でどれだけ人気があるか証明されたね。
    反省して前に進んでいるのに、いつまでも意地悪くコメント残すのはママスマ民の一部くらいなんじゃないの?

    • 2
    • 20/10/25 23:12:59

    皆おめでとうモードなんだね。
    風俗嬢発言で大っぴらに風俗にも行けなくなっただろうし今後ネタにも出来ないだろうし、かと言って性欲は抑えられないだろうから、のらりくらりで付き合ってた女性と妥協で結婚したのかと思ったよ。

    • 6
    • 20/10/25 23:09:54

    >>482
    思ったほど年の差婚じゃなかったのね

    • 1
    • 20/10/25 23:07:04

    >>493
    やべっち戻ってきたんだよ~

    • 0
    • 20/10/25 22:37:13

    >>327
    30代後半だそうですよ。

    • 2
    • 20/10/25 22:34:18

    なんで矢部さんがラジオにいたの?

    • 0
    • 20/10/25 16:04:36

    >>485
    このトピ読んだら病みそうだなww

    • 1
    • 20/10/25 16:03:06

    >>451黒田ってくろちゃん?メッセンジャー?

    • 0
    • 20/10/25 15:52:27

    >>486
    えー。それこそ連絡来なかった人は僻みそうだけど、そこまでの仲ってことか。
    大変だねー。
    木梨憲武には早朝から電話かけてこられてたし。

    • 0
    • 20/10/25 15:38:40

    岡村DJとかやってたし、クラブで知り合ったチャラい女性なのかと思ったけど違うのかな

    • 0
    • 20/10/25 15:38:21

    岡村さん鬱で大変な時もあったし、
    精神的に強い方ではないと思うから、
    引っ張っててくれる様なしっかりした女性がいいよね。
    おめでとうございます。

    • 4
    • 20/10/25 15:35:34

    >>485
    支えていける自身がある人なんでしょうね。
    お店経営もしてるくらいだし、相当しっかりものなんだと思う。
    良い人が見つかったと思う。

    • 0
    • 20/10/25 15:33:23

    >>483
    岡村、木梨のラジオに電話出演してたけどチェックリストを作って漏れが無いように連絡入れたらしいよ。
    相当な数だと思う、でも抜かりなくやったと思う。

    • 0
    • 20/10/25 15:33:04

    何年付き合ってたの?
    岡村より、奥さんの方が病まないか心配になっちゃうな。

    • 2
    • 20/10/25 15:30:29

    支えてもらう叱ってもらうって、まんまお母さんだね。
    岡村さんにはそういう人がいいよね。
    自分が家庭を引っ張っていくなんて岡村さんには無理だろうし。

    • 1
    • 20/10/25 15:27:43

    アッコやら松本人志やら、公表前に本人から聞いていたとかそれが記事になってるけど、自分は聞いてなかったとか揉め事のタネになるよね。芸能人も大変だなと思う。

    • 0
    • 20/10/25 13:30:50

    >>467職業エステ店経営。岡村に出会ったのが30代で今は41歳だって。

    • 3
    • 481

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 13:20:08

    おめでとうございます!
    なんか、久しぶりに素直に嬉しいなー!

    • 2
    • 20/10/25 12:04:06

    ささえたり叱ったりは、あのお見合番組の人でも出来たような。
    どうでもいいが

    • 4
    • 20/10/24 15:43:35

    50歳の初婚ってキツイなー癖ありそうやし
    岡村の場合、精神的にも弱そうだし

    • 5
    • 20/10/24 15:39:50

    ますだおかだ岡田の相手も30代としか発表しなかった
    両方とも30歳になりたてとかなんだろうな

    • 5
    • 20/10/24 14:13:31

    >>471余計なお世話

    • 2
    • 20/10/24 13:36:10

    絶対に違うと思うんだけど言いたい!
    私の知り合いが11年前に岡村と知り合いになってて、旅行行ったりしてたって聞いたことある
    彼女は今36か37歳です

    • 2
    • 20/10/24 13:26:36

    こういう風俗行ってるのを当たり前に公言してる男と結婚できる人、素直にすごいと思う。寛容だなー。

    • 19
    • 20/10/24 13:14:35

    >>469
    志村けんの事はハズレた

    • 0
    • 20/10/24 11:37:44

    おめでとうございます。お幸せに

    • 1
    • 20/10/24 11:28:14

    息臭くないのかな。

    • 5
    • 20/10/24 08:50:22

    >>461最近の旅猿でもおじいちゃんみたいだよ~ぐるナイだと若い。

    • 0
    • 20/10/24 08:14:25

    ゲッターズ飯田って凄いね。
    岡村の結婚も当たったね。

    • 5
    • 20/10/24 08:10:04

    >>467

    えっ、なんかすごいね。怖いよ

    • 0
    • 20/10/24 07:57:03

    どんな人か知りたい!!顔は?職業は?学歴は?

    • 1
    • 20/10/24 07:56:18

    よかったね!どんな方なんだろ?

    • 3
    • 20/10/23 16:40:27

    結婚したんだ?
    鬱くらいまでは割と好きで頑張ってとか思ってたんだけど、復帰してからガラッとタイプ変わったよね。交友関係かな?
    クラブ遊びとか派手な女性連れてるの撮られたり岡村らしくないと言うか、イメージ変わった。
    元々そういう人柄なのか、嫌な発言度々聞くようになってますます好きじゃないや。

    • 8
    • 20/10/23 16:07:40


    特別ナイナイのファンではないけど嬉しい。
    面白いし矢部っちもイケメンだし・・・

    • 3
    • 20/10/23 14:48:33

    10億は持ってそうだな。

    • 12
    • 462
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/23 14:46:19

    収録後のaikoへのインタビュー?でaikoががんばりまーす!って言いながら車に乗っていくのが感じよかった!

    • 12
    • 20/10/23 14:28:32

    収録後のインタビュー
    もろジジイやん

    • 6
    • 20/10/23 14:16:39

    20代の時に知り合い10年ほど友達だった。で、今30代なら30才になりたてとかかな。

    • 5
    • 20/10/23 14:13:49

    ラジコで聴いてる。面白いし矢部も嬉しそう

    • 3
    • 20/10/23 14:04:46

    >>456
    それでもトピ開いてコメントまでするのね笑

    • 5
    • 20/10/23 14:02:50

    30代ってあるけど39なのか30なのかで印象が全然違うよね

    • 26
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ