ナイナイ岡村隆史、結婚していた!お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/23 00:46:11

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

 岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

 岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。女性蔑視と批判を浴びた。その後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性がある。

 岡村は2010年、ハードワークがたたり5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプ。「ナイーブな岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して深く落ち込んでいた。絆が深まったのは間違いない。この人しかいないと決意を固めたのではないでしょうか」(関係者)。

 騒動後、相方の矢部浩之(48)が、14年に卒業していた同番組に緊急生出演して、岡村を“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めており、その言葉にも背中を押されたとみられる。

 吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が“おひとり様”をめでたく卒業。「とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない」(芸人仲間)。

 生涯を共に歩むことに決めたパートナーがいかに素敵か、幸せいっぱいの岡村からの報告に注目が集まる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201022-00000278-spnannex-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 柴田勝家
    • 20/10/23 00:46:40

    矢部がアシスト!

    • 12
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/10/23 00:47:07

    良かった。おめでとう。

    • 18
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 20/10/23 00:47:12

    へー

    • 3
    • 4
    • 長野業正
    • 20/10/23 00:47:20

    なんだかんだで、愛を育んでたのねー
    おめでとう!

    • 10
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/23 00:47:27

    ニュース速報見てびっくりしたーー!
    お幸せに!

    • 15
    • 20/10/23 00:47:30

    あるかなーと思ったらトピ作早(笑)

    • 2
    • 7
    • 榊原康政
    • 20/10/23 00:47:41

    ついに!!
    おめでとう。
    志村けんと同じく独身を貫くと思ってた。

    • 24
    • 8
    • 里見義堯
    • 20/10/23 00:48:22

    おめでとう!
    末永くお幸せに!

    • 3
    • 20/10/23 00:48:44

    おめでとうございます!
    めでたいわ~

    • 7
    • 20/10/23 00:49:17

    今田ドンマイ

    • 20
    • 20/10/23 00:49:39

    こんな時間にビックリした!

    • 5
    • 20/10/23 00:50:13

    >>10
    今ちゃんも、モデルばかり狙ってる場合ちゃうでー

    • 25
    • 20/10/23 00:51:55

    おめでとう(*´∇`*)

    • 1
    • 20/10/23 00:52:51

    びっくりー
    目がさめたわ(笑)

    • 6
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/23 00:52:56

    ついにか!(笑)おめ

    • 1
    • 20/10/23 00:53:43

    【超オシャレ】ナインティナイン 岡村隆史さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=242

    • 0
    • 20/10/23 00:53:47

    おめでとう!

    • 1
    • 20/10/23 00:54:14

    おめでとう!

    • 1
    • 20/10/23 00:54:29

    おー。
    おめでとう。

    • 1
    • 20/10/23 00:55:08

    徳井くんも近い気がする…
    彼女いるよね?

    • 6
    • 20/10/23 00:55:16

    へぇー素直に良かったねって
    思える結婚報道は久しぶりだわ!

    • 9
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/10/23 00:58:28

    おめでとう!
    この時間にLINEで速報で来るとは(笑)
    女性軽視発言な頃に相方から嫁もらえって言われてたけど、彼女の存在知ってたのかな??(笑)

    • 11
    • 20/10/23 00:58:36

    良かったね!これからラジオ聞くよ

    • 2
    • 20/10/23 00:59:15

    こっちのトピの方が伸びているのでもう一つのトピはあげないでこっちを使ってください

    • 2
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 01:00:44

    ふーーーん、、
    きもちわるっ
    って思っちゃった
    何でだろ?

    • 31
    • 20/10/23 01:01:39

    メンタル強くなさそうだから、優しい人だといいね。

    • 4
    • 20/10/23 01:01:44

    結婚しても風俗かな。あの発言から気持ち悪いとしか思えなくなった

    • 32
    • 20/10/23 01:02:12

    本当におめでとう。
    一生結婚できない男かと思ったりしてすみません(笑)

    • 11
    • 20/10/23 01:02:23

    そうなんや。よかったんじゃない。

    • 2
    • 20/10/23 01:02:48

    おめでとう!

    • 1
    • 32
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/23 01:04:40

    あの女性軽視発言だけど、私は軽視とは思ってない。
    事実を言っただけでしょ。
    確か風俗嬢がTwitterかなんかで噛み付いてたけど、図星だったからだと思う。

    • 39
    • 20/10/23 01:04:51

    昨日の旅猿見てから、早く結婚すればいいのにな~って思ってた所だからビックリ!
    ちゃんと相手がいたのね!
    めでたいね!

    • 6
    • 20/10/23 01:05:29

    精神が弱いから結婚できて良かった。おめでとう。奥さん、岡村さんの支えになってくれるといいな

    • 17
    • 20/10/23 01:06:33

    嬉しい!よかった!おめでとう!

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/10/23 01:08:16

    >>28
    女性軽視発言はそれだけじゃないしね
    男は浮気しても良いけど女が浮気するのは許さないみたいな事を言ったよね、東出か誰かの不倫の時に

    • 23
    • 20/10/23 01:08:53

    本当なら、オリンピックに紛れてどさくさ婚の予定だったのにね(笑)
    スペシャルウィークに凄い話題を持ってきたね!

    • 1
    • 20/10/23 01:13:13

    >>32深夜ラジオなんかファンか運ちゃんくらいしか聴いてなかったからこれくらいの発言よくあるレベルだよね。
    今はradikoとかがあるから良いのか悪いのかいろんな人が聴けるようになったからね…
    西川貴教のオールナイトニッポンなんて応募したカップルに電話して彼氏が彼女のあそこに野菜を挿入して彼女が何の野菜か当てるゲームみたいのしてたからね。
    これ今なら大炎上でしょww

    • 9
    • 20/10/23 01:13:41

    長続きします様に!
    過ぎるTVで、なるみさんに
    ツッコまれるの楽しみだわ。

    • 3
    • 20/10/23 01:13:48

    >>32思ってても自分の立場を考えたら言っちゃいけないよね。
    考えることができない軽率な人なんだなーって感じ。

    • 21
    • 20/10/23 01:14:10

    おめでとうございます
    アロ-ン会の部長はめでたく卒業だね

    • 7
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/23 01:16:08

    >>39
    なんだそのゲーム(笑)
    大炎上どころじゃない(笑)

    • 13
    • 44
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/23 01:20:07

    >>41
    自分の立場?
    岡村さんだから言えたことだと思うけど(笑)
    あの頃は彼女の影なかったし、個人的には自虐しながら言ってた感じしたよ。
    軽率なことねぇ…
    風俗嬢やその類の仕事してる人って、世間からそう見られてるってことは自覚してないのかな?って、私は岡村さんの発言のどこが悪いのか普通に分からない。
    当然のこと言われてどうした?ってTwitterで見た女性に対して思った。

    • 9
    • 20/10/23 01:21:12

    なんでも言い争いになるなー全く ババァ共寝ろ

    • 10
    • 46
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/23 01:28:06

    珍しい熱烈な岡村ファンがいるね

    • 4
    • 20/10/23 01:37:31

    これから子供作るのかな?
    どちらかがもう5~6才若けりゃねって思っちゃう。

    • 2
    • 20/10/23 01:39:06

    速報ニュース入っててナイナイ岡村隆史がコロナ感染したのかと思ったら結婚だった
    おめでとう

    • 5
    • 20/10/23 01:42:27

    へー。神経質そうだしうまくいくといいね
    結婚の話題とか人には突っ込むくせに自分はダンマリか

    • 18
    • 20/10/23 01:42:37

    おーよかったよかった!
    おめでとう

    • 4
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ