GO TO GO TO って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 07:57:12

    >>64
    不公平もなにも、そもそもコロナで打撃を受けた業種を救うための政策だからね。恩恵うんぬんは観光業関連とそれに追随する業種がうけるものであって、観光客側のためのものではないからね。
    コロナで打撃を受けた業種なら、まだ成果が手元にきていないだけで、いずれ恩恵は巡ってくると思うよ。

    • 1
    • 20/10/25 07:41:47

    >>65
    なんでわざわざ行くのがダメなわけ?

    • 1
    • 20/10/25 07:40:33

    >>63
    わざわざ行くのはね...。
    私は子供の誕生日にGOイート、冬休みの恒例の旅行にGOtoで予約したから得したよ

    • 0
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 00:44:51

    >>63
    わからなくていいんじゃないの?不公平だと感じることは。思想の自由だからね。私は不公平だと感じただけ

    • 0
    • 20/10/23 00:37:20

    >>60
    不公平の意味がよく分からないんだよね。
    GoToってなんのためにおこなわれてるか知ってる?
    旅行業界の経済まわすためだよ?少し税金渡すからまわしてこいって借り出されてるようなもんなんだよ、使ってる人は。
    10万円みたいに恩恵だけを受けてるわけでもないんだよなぁ

    • 1
    • 20/10/23 00:34:30

    私もGO TO関係なし。それより今、県内感染者増えて、私の中で今が緊急事態。気管弱いから本当に怖い。

    • 4
    • 20/10/23 00:24:56

    >>57
    二人分でしょう。私大は年一人125万かかるよ。

    • 0
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 00:21:59

    そうだね。税金で賄われるんだよね。不公平だわ

    • 3
    • 20/10/23 00:20:29

    GO TOばばあどもが旅行してデブになる呪いをかけながら寝ます

    • 7
    • 20/10/23 00:19:01

    >>57
    陰毛増えるから相手しないであげて

    • 2
    • 20/10/23 00:18:34

    >>52
    学費250万って、どちらの学部?
    聞いたことないゾーンの金額帯。

    • 2
    • 20/10/23 00:18:33

    >>55
    ルイたんありがとう~

    • 1
    • 55
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/23 00:16:20

    >>51
    あ、そうなのね(笑)
    ありがとう。あ、日付変わってルイスじゃなくなったけど私ルイス(笑)
    主にもいい事ありますように~。

    • 1
    • 20/10/23 00:16:10

    >>52
    マウント痛い

    • 8
    • 20/10/23 00:15:15

    >>52
    山県陰毛100本増えろ

    • 0
    • 20/10/23 00:13:52

    >>16
    え?学費250万+家賃生活費400万の650万かかるよ。
    4年で他諸々入れて2800万見込み。

    • 0
    • 20/10/23 00:13:49

    >>44
    ごめん間違えたよ
    拾うように…
    1000円と言わず5000円

    • 1
    • 20/10/23 00:12:58

    >>46
    鍋ちゃん明日スクラッチ買うときっと当たる

    • 1
    • 49
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/23 00:11:40

    >>44
    どういう事?(笑)

    • 0
    • 20/10/23 00:10:50

    >>40
    秀長愛してる

    • 1
    • 20/10/23 00:09:32

    >>45
    あーはいはい
    臭いからくるな真田

    • 0
    • 20/10/23 00:09:04

    うちは貯金全くない貧乏だから旅行なんか考えられない。YouTubeばっか見てる
    go toなんか知らん

    • 1
    • 20/10/23 00:08:02

    GoToの恩恵は誰でも平等に受けられるけど…
    悲劇のヒロインになりたいお年頃なのかな?

    • 4
    • 20/10/23 00:06:35

    >>37
    ルイスが明日1000円払うように祈るね

    • 0
    • 20/10/23 00:06:13

    トピタイ読んだら
    電車で電車でGO2!GO2!
    っていうCM思い出した

    • 1
    • 20/10/23 00:00:31

    コロナ不況に陥ったから、
    Google mapで旅行してる。

    • 1
    • 20/10/22 23:59:24

    >>39
    アリとキリギリスって話あるよね?
    別にバカにしてるんじゃないと思うよ。
    主さんはキリギリスさんで、いわゆるアリさんの意見が気に入らないんでしょ?

    • 5
    • 20/10/22 23:58:05

    本当、このコロナで明暗が分かれたきがする。
    うち、怖いほど儲かってて、しかも指示だけでいいので出勤時間は逆に減ってる。
    今までは土日と連休にしか旅行できなかったけど、今は平日旅行できるのが嬉しい。
    うちももう子供大きいから連れて行かない事も多いよ。
    主さんももうお子さん大きいようだし、お子さんは受験勉強頑張ってもらって旦那さんと近場で日帰りのGOTOイートとか楽しんだらどうかな?

    • 1
    • 39
    • みんなありがとう相手してくれて
    • 20/10/22 23:57:33

    バカにした人みんな明日カラスの糞が頭に落ちてきますように

    1泊の旅行ぐらいは出せるお金あるけど、旦那が時期的に殺人的に忙しいから休みも合わないし無理だな
    でもきっと一生懸命頑張ればそのうちいいことあるさ
    頑張れ自分、頑張れみんな

    貶した人はうんこ踏んでカラスにウンコされて旅行先のご飯に髪の毛入っててうげってなれ

    • 6
    • 20/10/22 23:55:40

    後藤後藤ってなんだろうってびっくりした

    • 3
    • 37
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/22 23:54:45

    >>12
    うちもだよー。仲間仲間(笑)
    コロナの影響もろに受けた業種だから、
    給料も減ってボーナスもなし。
    クーポンだろうが何だろうがGotoなんて余裕ないし、関係ないわ~。
    主よ、他に楽しみ見つけて頑張ろう。
    Gotoだけじゃないよ。

    • 5
    • 20/10/22 23:53:58

    >>33
    やっぱそうだよね。

    岡山住まいだけど、やっと旅行する気になって、来月と再来月で近場広島と香川の遊園地にいくよー。
    ホテルは高級感あるところはだめだったわ(泣)
    でも楽しみ!かなり安く泊まれるね!

    • 1
    • 20/10/22 23:52:04

    ほんとにこれは暇人じゃないとなかなか恩恵にあずかれないよね。
    税金沢山払ってる方なのにこの時期に旅行いけないんだってば。イートの方はなんとか利用するけど旅行ほど補助ないよ。

    • 5
    • 20/10/22 23:51:56

    当面の生活費だとか教育費だとかはコロナ以前に地道に貯めておけばよかった話ではなくて?

    • 4
    • 20/10/22 23:51:34

    >>29
    車で1時間以内の近場だけどね。コロナ感染者も少ないし。予約は数ヶ月前からとらないと今は無理だよ

    • 0
    • 20/10/22 23:51:02

    せめてGoToイートの方で美味しいもの食べてきて!

    • 1
    • 20/10/22 23:50:54

    >>28
    自宅なのに1400万って、どういう計算?

    • 0
    • 20/10/22 23:50:32

    受験生いるとお金があっても旅行したくないよね。
    わかる。
    来年たくさんしようね!

    • 2
    • 20/10/22 23:49:57

    >>26
    すごいなー。
    コロナで旅行しようなんて全然思えなくて、やっと近場で行こうとしたら、いいホテルはほぼ取れない状況。。

    東京方面はまた行きたくないし。

    • 0
    • 20/10/22 23:49:34

    >>24
    横からごめん、大学生いるとそんなもんだよ。
    うちは自宅通学だけど、4年で1200万かかるって計算してある。
    一人暮らしして、2人いて400万って意外と安いほう。

    • 1
    • 20/10/22 23:48:45

    >>23
    本来いくらが16000になったの?

    • 0
    • 20/10/22 23:48:03

    >>21
    子供関係は平等にして欲しい!とは思う。
    所得制限で貰えないことが多いからさ

    うちは7月から毎月gotoトラベル利用してる~!

    • 0
    • 20/10/22 23:47:06

    受験生がいても旅行は出来るよ。
    でも、感染はしたくないね。

    • 2
    • 20/10/22 23:43:50

    >>16
    400万程度だから大したことないじゃん。
    だってw
    かっこいーww

    • 3
    • 20/10/22 23:37:58

    いやー、GoToまじで安いよ。
    私も都内高級ホテル4人で16000円で、しかもクーポン5000円ついた。
    受験生いても別に行けばいいのに。
    1日ぐらい家開けたところで受験失敗しないでしょうよ。(笑)

    • 0
    • 20/10/22 23:33:06

    >>20
    あとこの人が明日うんこ踏みますように

    • 15
    • 20/10/22 23:32:40

    税金だから平等になればいいのになーと思っただけよ
    仕方ないことはわかってる
    大学のお金は用意してるよ
    でも何があるかわからないから使いたくないだけ
    あとボーナスてないって言われてがっかりしてるのよ
    皆さんはお金時間あって幸せだね
    経済がうまく回ってボーナス満額でるようになりますようにすように

    • 2
    • 20/10/22 23:31:04

    >>19
    わ、失礼しました。
    貯金って大事ですね。
    来月は大学生たちと合流してまた旅行行ってきまーす!

    • 1
    • 20/10/22 23:29:47

    >>18
    知ってるわそれぐらい
    でも自宅から通える大学なのか遠方で下宿するのか、先の見通し立たないのにお金使えねーの

    • 5
    • 20/10/22 23:27:12

    >>17
    え?
    うち文系だからまだ安いほうだよ。
    マウントだなんて…みんなこんな額払って大学行ってるんだよ!?
    知らないの?

    • 2
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ