GO TO GO TO って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 前田慶次
    • 20/10/22 23:15:50

    ごめんね、ただの愚痴なのにコメントまでくれて。
    土日は塾あるし時間が取れないな
    ボーナスほとんど出ないし金銭的にも余裕ないです
    国立行けるような賢い子供でもないし
    ちょっともやっとしました

    • 4
    • 20/10/22 23:19:51

    >>6
    うん。だからただの愚痴
    同じようにコロナ起因で収入減っててそれどころじゃない人いるかなーって思って
    愚痴を言いたかっただけだよ
    ごめんね

    • 2
    • 20/10/22 23:22:41

    そうだよ妬み100%

    • 1
    • 20/10/22 23:24:41

    いいじゃないか、ここで愚痴るぐらい
    お金ないうちが悪いのよ

    • 1
    • 20/10/22 23:26:08

    >>16
    うるせーマウントとるんじゃねぇ

    • 7
    • 20/10/22 23:29:47

    >>18
    知ってるわそれぐらい
    でも自宅から通える大学なのか遠方で下宿するのか、先の見通し立たないのにお金使えねーの

    • 5
    • 20/10/22 23:32:40

    税金だから平等になればいいのになーと思っただけよ
    仕方ないことはわかってる
    大学のお金は用意してるよ
    でも何があるかわからないから使いたくないだけ
    あとボーナスてないって言われてがっかりしてるのよ
    皆さんはお金時間あって幸せだね
    経済がうまく回ってボーナス満額でるようになりますようにすように

    • 2
    • 20/10/22 23:33:06

    >>20
    あとこの人が明日うんこ踏みますように

    • 15
    • 39
    • みんなありがとう相手してくれて
    • 20/10/22 23:57:33

    バカにした人みんな明日カラスの糞が頭に落ちてきますように

    1泊の旅行ぐらいは出せるお金あるけど、旦那が時期的に殺人的に忙しいから休みも合わないし無理だな
    でもきっと一生懸命頑張ればそのうちいいことあるさ
    頑張れ自分、頑張れみんな

    貶した人はうんこ踏んでカラスにウンコされて旅行先のご飯に髪の毛入っててうげってなれ

    • 6
    • 20/10/23 00:06:35

    >>37
    ルイスが明日1000円払うように祈るね

    • 0
    • 20/10/23 00:09:32

    >>45
    あーはいはい
    臭いからくるな真田

    • 0
    • 20/10/23 00:10:50

    >>40
    秀長愛してる

    • 1
    • 20/10/23 00:12:58

    >>46
    鍋ちゃん明日スクラッチ買うときっと当たる

    • 1
    • 20/10/23 00:13:49

    >>44
    ごめん間違えたよ
    拾うように…
    1000円と言わず5000円

    • 1
    • 20/10/23 00:15:15

    >>52
    山県陰毛100本増えろ

    • 0
    • 20/10/23 00:18:33

    >>55
    ルイたんありがとう~

    • 1
    • 20/10/23 00:19:01

    >>57
    陰毛増えるから相手しないであげて

    • 2
    • 20/10/23 00:20:29

    GO TOばばあどもが旅行してデブになる呪いをかけながら寝ます

    • 7
1件~18件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ