ママ友の子、3年生でお漏らしとかありえない・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 15:28:39

    >>114
    尿漏れナプキン使ってる時点でお漏らしする気満々じゃないの?

    • 0
    • 20/10/23 18:36:21

    私妊娠初期におねしょした。
    自分でも本当にショックでママスタで
    言ったら意外と大人になって
    したことある人も多かったよ!

    • 0
    • 20/10/23 18:35:44

    ふわちゃんは生放送でしてました

    • 0
    • 20/10/23 18:30:56

    私は高校生のときに笑いすぎて漏らしたけど。
    何か文句ある?

    • 0
    • 20/10/23 18:29:38

    私こないだ仕事中にトイレ行きたくて、でも接客中で行けなくて
    あ~やっとトイレ行けるって思った瞬間間に合わず漏れた。
    尿漏れナプキンつけてたから助かったけど。

    • 1
    • 20/10/23 18:28:40

    小6の時に学校でお漏らししたことある。
    行事がある日でトイレに行くタイミングを逃してまだ大丈夫だと思ってたら漏らしてしまった。
    今では笑い話だけど人生で一番辛い出来事かも…

    お友達の子は先生がうまくフォローしてくれるといいね。

    • 5
    • 20/10/23 18:27:01

    そうか病気なのか...











    主が

    • 1
    • 20/10/23 18:24:43

    おむつ母さん来ていますか?

    • 2
    • 20/10/23 18:22:07

    ここで、自分のエピソード書いてる人って優しいね。
    主には響かないみたいだけどさ。
    でも、こっそり悩んでる人には届いてるだろうな。

    • 0
    • 109
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/23 07:04:31

    うちの子は、友達が漏らしてもからかわない子になって欲しいな。

    • 2
    • 20/10/23 06:59:47

    主、頭の中身だけは若そうwwww

    • 0
    • 20/10/23 06:40:55

    ぜんぜんありえる!旦那は高校生までオネショしてたし、私に至ってはハタチくらいの時うんち漏らしたことあるからね笑笑
    アメリカに住んでた時1週間以上便秘の時があって便秘薬飲んだらあっちの薬強すぎてめっちゃお腹痛くなって、オナラしようとしたのにうんちが出ちゃって半日ノーパンで、バイトもノーパンだったww今思うと超やばい奴。
    だから小3でお漏らしなんてなんてことないよ!

    • 3
    • 20/10/23 06:17:15

    とても子供がいる親の発言とは思えない。

    誰でも漏らすことはあるでしょ


    • 5
    • 20/10/23 06:09:43

    体調が悪かったかも知れないよ。

    • 3
    • 20/10/23 06:08:13

    >>13私からしたらこんな場で「おしっこ」っていう主の方がありえな

    • 1
    • 20/10/23 06:05:45

    主みたいな親があり得ないわ。
    人んちの子馬鹿にして楽しいの?

    • 2
    • 20/10/23 06:02:33

    自分が学生のときも年に一回か2年に一回くらいは誰かおもらししてたな…
    定期的にじゃないし同じ人でもないけど。
    幼児と違って自由にトイレいけなかったり、空気を読めるようになったらトイレ行きたいって言うタイミングがなかったり…

    • 3
    • 20/10/23 04:10:35

    本人だって辛いんですよ
    何無神経な事いってるんですか?自身のお子さんの事だけ見てて下さいね

    • 5
    • 20/10/23 03:16:11

    私高1で笑いすぎて漏らしたことある

    • 3
    • 20/10/23 03:07:33

    精神的なので病院通ってる子いる。学校入学後が多いかな。幼稚園とは違う環境だから主みたいな自分の価値観でこんなトピ立てるママ友嫌だ。どうせ他でも人のことネタにしてるんでしょ

    • 2
    • 20/10/23 02:28:56

    大人の私もたまにおねしょする時あるよ…

    • 3
    • 20/10/23 02:26:04

    おねしょは夜尿症という病気です

    本人が1番辛いんだから、そんな意地悪いわないで

    • 5
    • 96
    • 長宗我部信親
    • 20/10/23 00:42:13

    私は小3までお漏らししてた

    • 2
    • 20/10/23 00:27:08

    よそはよそでしょ。
    別に他人の子供がおねしょしようがどうでもよい。

    • 3
    • 94
    • 小学生ママ
    • 20/10/23 00:25:33

    私の息子、小学6年生ですけど学校でおもらしします。
    小学生でおもらしします子供もいますので、小学3年生でおもらしすることはあると思います。

    • 2
    • 20/10/22 20:51:54

    ありえない事ない
    親戚の子は小6までおねしょしてた
    病気の場合もあるし精神的な理由からとか色々あるんだよ
    こんな所にトピ立てして主の頭の方が心配

    • 8
    • 20/10/22 20:44:54

    キーワードが主の子がお漏らしってなってるから、釣りだよね

    • 0
    • 20/10/22 20:25:42

    主は考え直した?

    • 1
    • 20/10/22 19:30:58

    他人の事ほっといたら?
    自分の子だっていつどうなるかわからないよ。

    • 2
    • 89
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 19:10:46

    >>86
    あれ、釣られてマジレスしてしまった・・・

    • 0
    • 20/10/22 19:10:19

    >>86
    それは、ギャラリーが書いたんでしょ。
    釣られてるってこととは違うかな。

    • 3
    • 87
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 19:09:52

    いろんな子がいるよ。私が小学生の頃だから大昔だけど
    よくお漏らししてる子がいたよ。主のお子さんがお漏らししない子で
    良かったと思っていればいいんじゃないの ? 人は色々あるんだし。

    • 1
    • 20/10/22 19:08:20

    皆さん釣られている?!
    キーワードが
    実は主の子供がお漏らし
    ってなっているんだけど。

    嫌な人だねー。

    • 1
    • 20/10/22 19:07:29

    白髪を染めるの早くない?
    入れ歯にするの早くない?
    オムツにするの早くない?

    高齢者になっても言ってそうな主。

    • 2
    • 20/10/22 19:03:16

    >>74
    それって、心配からじゃなくて、バカにしたいから?

    • 2
    • 20/10/22 18:59:59

    >>79
    とってつけたように。。。
    日常茶飯事なんて書いてあった?

    • 2
    • 82
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/22 18:59:06

    主は1年後オムツの生活になると出ています。
    お気をつけください。

    • 2
    • 81
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/22 18:57:48

    何回もしてるなら、問題だと思うけれど、一回でしょ?
    自分の子のことではないんだから、そんなに気にすることじゃないと思うけどな。

    • 1
    • 80
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 18:56:54

    >>74
    あなた、いい加減ご自身が批判されていることに気付かない?
    釣りなのかな。
    こんな人でも子を持つ親なんだよね…。

    • 2
    • 20/10/22 18:55:32

    小学生くらいのお漏らしは結構日常茶飯事なんだね。

    • 0
    • 78
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/22 18:54:12

    >>74
    ほら性格悪い所が出てる
    情報を増やして更に相手を馬鹿にしたいんでしょ?

    • 3
    • 20/10/22 18:53:25

    >>74
    主、これだけ書かれても反省しないんだ!?

    ただ悪口言いたいだけじゃん!!
    心、苦しくならないの?

    • 2
    • 20/10/22 18:51:53

    >>74
    聞いてどうするの?また別に立てるの?

    • 2
    • 20/10/22 18:50:18

    主の旦那や子供に「お宅の奥さん、お母さんこんなトピを立ててますよ~」って言ってやりたいほどサイテーなトピ。

    • 5
    • 20/10/22 18:49:51

    >>71 え!? 詳しく聞きたい!

    • 0
    • 73
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/22 18:49:39

    >>63

    それな!主はオツムにオムツ履けばいいんだよ。

    • 4
    • 72

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 18:48:43

    私が中2の時クラスでお漏らしした子いたな。
    頭はよかったんだけど、障害あった子だった。

    • 1
    • 20/10/22 18:48:27

    それ、子供の前で言うのは絶対やめてね。いじめに繋がりそう。

    • 2
    • 20/10/22 18:47:14

    >>62
    上手い!!

    • 3
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ