勝ち組ってさ、子どもの数でも性別でも、持ち家かどうかでも、収入でもないよね。

  • なんでも
    • 127
    • 和泉式部
      20/10/22 12:03:38

    とにかく家族仲が良いのが一番じゃない?

    家族が仲良しって事は、全てが上手くいっていないと無理だと思うから。
    ギスギスする原因がない。

    誰かが我慢していたりするのはダメだから、みんないつでも体当たりでありのままで仲良し。

    知り合いに、お金はあるし、子供は頭が良くて、一見幸せそうな家族いるんだけど、完全に旦那モラハラ。
    頭の良い家系に嫁いだ奥さんは、プレッシャーでストレスがあるのか、周りの人を見下して自分を保ってる感じ。
    全然幸せそうじゃない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ