嘘を付く人って病気?

  • なんでも
    • 57
    • 富士山
      20/11/09 04:16:08

    うち、義母が嘘つきなんだけど、旦那は「そういうとこもあるけど、見栄っ張りだから嘘ついちゃうんじゃない?悪気ないからいいじゃん。」って感じで、そのことについて兄弟とおかしいねって話にならないの?って聞いたら、「なったことない。まただーって感じで慣れっこになってるんじゃない?言ったら多分怒るでしょ」という。
    実親がそうだったら私なら突っ込むと思うんだけど
    旦那や義兄弟は嘘や話盛ってるの聞いてもスルーなんだよね。
    虚言や盛り癖がある親に育てられるといちいちつっこまなくなるのかな。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ