少年革命家ゆたぼん、金髪で久しぶりに学校に行ったら先生に注意されてキレる

  • なんでも
  • 匿名さん
  • 20/10/17 11:06:35

sssp://img.5ch.net/ico/ochiketsu.gif
https://youtu.be/W5LAfmf3bac
その髪で学校にこないでくれ


修学旅行にもその髪だったらいけないぞと学校

なぜ、金髪がだめなのか理由を言えと反論
同級生や周りの生徒からかっこいい声をかけられる
修学旅行はすこし行きたかったが金髪をやめるぐらいだったら
別にいかんでもええわとコメント

コメ欄は 
ゆたぼんかっこいい ゆたぼんイケメンと絶賛

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/13 14:26:17

    親がいる間は何言っても無駄かも。
    1人になって、社会に出て、
    自分の主張が通じない事に気付くかどうか

    • 1
    • 591
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/13 14:14:07

    何でもかんでも個性尊重してたら、世の中おかしくなるよ。
    やっぱり世の中は暗黙のルールがあるんだよ。それを教えるのが親や学校だったりする。
    それがわからない親に育てられたら子供がかわいそう。

    • 4
    • 20/12/13 14:09:47

    令和の悪魔くん

    • 3
    • 20/12/13 14:09:32

    まーこういう珍しい子を否定、批判する気はない。しかし、自分の子供が関わるとなると嫌かな。

    • 1
    • 20/12/13 14:07:15

    順調にキチ○イに成長してますね。社会性も身に付けず、ルールを守らず個人の自由は尊重されません。周りの子に悪影響。蛙からは蛙しか産まれないって本当

    • 5
    • 20/12/13 14:05:20

    ニワトリ

    • 2
    • 20/12/13 14:04:04

    親が終わってる。

    • 2
    • 20/12/13 13:59:54

    >>584なぜかというか似てるじゃん笑
    喋り方も似てんのかな?

    • 0
    • 20/12/13 13:59:01

    なぜかこの子見たら島田紳助思いだす

    • 2
    • 20/12/13 13:57:09

    一種の虐待じゃない?この子は被害者
    ごく一般家庭で育っていたなら今頃同級生達とゲームやらサッカーやら楽しんでいただろうに。

    • 2
    • 20/12/13 13:53:17

    ぶっさいくー笑

    • 4
    • 20/12/13 13:52:10

    こういう子?人?って漏れなく本当に漏れなく反抗心剥き出しの顔してるよね。
    もう既に喧嘩体勢みたいな、何も言わせないから!顔っていうか。男女ともにだね。

    • 6
    • 20/12/13 13:32:44

    ブサイクだなあ

    • 5
    • 20/12/13 13:27:27

    >>569
    本当は学校に行きたいと思ってるはず。
    だけど親がそれを許さなかったり、言い出せなかったりな環境なんじゃないかな?
    だから本人も学校に否定的な態度取ったり、反抗的な言い方でしか自分を表せないんだと思う。

    • 2
    • 20/12/13 13:21:23

    あれ?何でこのとぴが上がってきたの?

    • 1
    • 20/12/13 13:14:16

    ウチの子のクラスにいなくて良かったと思うだけ。

    • 9
    • 20/12/13 13:13:26

    もったいないなぁ。子ども時代は子どもらしく過ごせば楽しいのに。大人になりそこなった大人みたいな子どもだな。

    • 0
    • 20/12/13 13:12:55

    今時、ルールも守れないのがカッコいい?
    お父さんは昭和のヤンキーのままで時が止まってるんだね。

    • 9
    • 20/12/13 13:12:31

    >>567
    学校って言わないよね。
    うちの子が行く小学校も金髪の子が高学年にいるけど親も似たような感じだし他の保護者から何か言われたこともあるみたいだけどダンスしてるからってよくわからない言い訳。ダンスしてても黒い子は黒いわって思う。
    先生も日々色々忙しいしそんな親子に付き合ってる時間ないんだろうなと思ってる。

    • 2
    • 20/12/13 13:11:04

    この子は自分がやりたい事だけやり、
    やりたくない事は屁理屈を捏ねて自分の考えを正当化する癖がついちゃったね。
    親の罪は深いな。

    • 10
    • 20/12/13 13:05:54

    まぁ学校普通に通ったとしても寝てそうだよね
    高校は底辺高校だろうな。

    • 1
    • 571
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/13 13:05:49

    でもかわいそうだよね。大人にそそのかされてよくわからないことやってんだろうけど、小学校で同級生と無邪気にはしゃぐ喜びを知ったら、かわいい子なんだろうね。

    • 1
    • 20/12/13 13:05:40

    親も大人になりきれてないんだね。自分達が間違った道を進んでるのに更に自分の子供も間違った道に進めてるし。この子保護でいいんじゃない?

    • 1
    • 20/12/13 13:03:39

    この子は本当に学校行きたくないのかな。
    学校のくだらないルールには誰だって疑問を持つ事は一度ならず有ると思うけど、その事に関して同年代の子同士で愚痴ったり、話し合う事も長い人生では良い想い出になるだろうに。
    親に良いように煽られて、家で1人で金髪にしてどんな想いが残るのか心配。

    金髪にする事より、それを我慢してでも沢山の子供と出会って交流する事の方が貴重だと思うけどな。
    12歳の友達は12歳の時にしか出来ない訳で、それを30代40代になってから気付いても取り返しつかないのに。

    • 6
    • 20/12/13 13:03:38

    同級生や周りの生徒が本気でかっこいいと声をかけてると思ってるんだね。

    • 7
    • 20/12/13 13:02:05

    こういう髪の子、園にいるわ。その子の姉も下半分をこんな色にしてる。
    今は学校も園も何も言わないんだね。

    • 0
    • 20/12/13 13:00:57

    黒髪の方が似合ってるやん

    • 0
    • 20/12/13 13:00:56

    >>564
    気づいたとしてももう戻れなそう

    • 3
    • 20/12/13 13:00:04

    いつか自分のしていることが間違いだったと気付く時が来るといいけど。

    • 1
    • 20/12/13 12:58:48

    そもそも、権利を主張するまえに義務を全うしましょう。
    義務あっての権利。

    • 5
    • 20/12/13 12:58:44

    あーよかった。
    うちの子まともで。

    • 4
    • 20/12/13 12:58:13

    なんかもう可哀想。痛々しい

    • 0
    • 20/12/13 12:57:25

    このクソ野郎があああぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=3

    • 0
    • 559
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/13 12:56:53

    今自制心は育てないと将来気持ち的に辛いよ。

    • 0
    • 20/12/13 12:56:10

    学校のカリキュラムやルールの在り方に反発してるのに、そのカリキュラムの一部である修学旅行には行きたいって、どこまで自己中自分勝手なの。

    学校のカリキュラムやルールにそって行われる修学旅行なんだから。
    行きたいならそのルールを守らないとね。

    • 6
    • 20/12/13 12:54:19

    親が学校行かなくていいって考えで行かせてないの?

    • 0
    • 20/12/13 12:52:01

    コロナをなんとかしてください。

    • 0
    • 20/12/13 12:51:47

    こういう子が学校来るとクラスの和が乱れるからぜひ家に金髪で引きこもっててね。

    • 10
    • 20/12/13 12:49:59

    中学くらい卒業しなさい。

    • 2
    • 20/12/13 12:47:47

    犯罪者の顔つきだな

    • 4
    • 20/12/13 12:47:42

    勉強せい

    • 2
    • 20/12/13 12:47:37

    >>549ほんとだねー

    • 0
    • 20/12/13 12:46:11

    それは学校という小社会で規則と協調性を学び、責任ある大人の社会への準備を整えるためです。

    • 1
    • 20/12/13 12:43:05

    躾られてもない、学もない、悪環境で育った人達の顔つきはどの人も似てくるから不思議。

    • 18
    • 20/12/13 12:27:23

    数年後、絶対なんかやらかすと思う
    容疑者になるのが目に見えてる

    • 12
    • 20/12/13 12:24:41

    クラスに1人はいるね。俺何にも染まらずかっけーみたいな勘違いしてる子。自分で気づかなければ一生このままだろうね。大人がいなければ何も出来ないくせに(呆笑)

    • 6
    • 20/10/20 21:50:52

    ほう

    • 0
    • 20/10/20 21:50:45

    ほう

    • 0
    • 20/10/19 09:09:41

    個性と、ルール守らない守れない・わがままは別のもんだよね。
    一律で右にならえがいいものとは思ってないけど、人として生きる以上他人と一切関わらずに生活するのはほぼ無理だし協調性は必要。
    子供が金を稼げても、欠けてるものが家族で大きすぎ。

    • 11
    • 20/10/19 08:25:31

    >>371これだよね。

    • 3
1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ