こっちから言わなくても普通してくれるよ

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/16 09:42:49


袋くださいて言ったら一枚しか計上しないのかな?私はちゃんと入るなら何枚でもいいんだけど、一枚の袋にどう考えても無理なのに無理矢理入れようとしてたから、えっ?って思ってあと一枚くださいって言ったけど、こちらから枚数もちゃんと言わないとダメなのかな?どう見ても一枚じゃ無理ってわかるんだけどね。難しいね

だよね。コンビニっていつもテキパキしてくれてスプーンいりますか?お箸何膳ですか?とか世話焼いてくれてたから、ついいつもの調子であちら任せにしてしまうんだよね。今度からやっぱりこちらからアイスは入れないでくださいとか、袋2枚にしてくださいとか、こちらが主体的にならなきゃダメだよね。


枚数言わないで袋くださいだけなら一枚て決まりなのかな?


レジ封鎖とは?

クレームは言ってないよ

コンビニの袋って何種類あるかわからなくない?最大がどれくらいの大きさかもわからない。袋くださいって言って出してくれた袋に入れてるの見て入らないってわかるみたいな

外食とか全く違うけど、袋の大きさの見本もないし、1枚くださいと言って店員さんも何も言わないから足りるのかと思ってしまわない?

大手のコンビニですか?見たことないです

文句ではないです疑問でした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/17 10:41:27

    エコバッグ持参で、アイスの袋だけ1枚欲しいお客さんだっているでしょう?
    コンビニの店員さんはエスパーじゃないんだから、ちゃんと何枚買うか言うのが当たり前。

    • 4
    • 20/10/17 10:30:16

    面倒くさいやつは外に出るな

    • 4
    • 20/10/17 10:30:12

    エコバッグも持ってるけど、肉のパックとか油物とかで汚したくないから1枚だけ買ってるよ。
    お金がかかるんだから、2枚欲しいならそう言わなきゃ

    • 2
    • 12
    • 立花誾千代
    • 20/10/17 10:28:48

    うわ、しつこい。

    たくさん意見もらったんだから細かく言うように気をつけたらいいじゃん。

    • 5
    • 20/10/17 10:26:50

    無料だった頃なら言わなくても二枚に入れてくれたこともあったけど、有料化の今は枚数言わないと一枚だよ。まさか二枚でも同じ値段だと思ってない?

    • 3
    • 20/10/17 09:52:33

    袋下さいを袋2枚下さいって言えばいいだけじゃないの?
    袋の大きさがわからなければ、どれくらいの大きさか聞けばいい。
    子供じゃないんだからさ。

    • 3
    • 9
    • 井伊直虎
    • 20/10/17 09:48:16

    また立ててるの?
    フルボッコされたから気に入らないの?
    前もみんな言ってたけどマイバッグ持ち歩けば解決するんだよ
    赤ちゃんじゃないんだから口に出して意思表示しようね

    • 4
    • 8
    • 斎藤朝信
    • 20/10/17 09:47:00

    誰かとの会話?
    それとも、どこからかのコピペ?
    どっちにしても途中で、レジ封鎖?とか意味がわからない。

    • 2
    • 20/10/17 09:43:44

    もうさ、大中小のエコバック持ち歩いたら?

    • 3
    • 20/10/17 09:40:45

    え?無料じゃないから当たり前でしょ。入らないようなら貴方が二枚買わなければ一枚に入れるよ。嫌ならエコバッグ持ったら?

    • 4
    • 5
    • 武田信玄
    • 20/10/16 09:50:14

    頑固じじいみたい。頭悪いねー。
    スマートになれない人嫌いだわ。

    • 3
    • 4
    • 何、これ
    • 20/10/16 09:48:05

    ((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 3
    • 島津家久
    • 20/10/16 09:47:25

    誰と会話してるの?

    • 3
    • 20/10/16 09:46:39

    面倒な客だな笑

    • 2
    • 1
    • 80キロママ( ´)Д(`)
    • 20/10/16 09:43:43

    バグったの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ