前旦那が離婚してすぐ再婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 07:46:06

    >>2
    あるよ笑

    • 0
    • 10
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 07:48:49

    >>7
    そうなんだけど、子供が気がかりで

    • 1
    • 13
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 07:50:15

    >>9
    証拠はあるよ。探偵雇ったもん。
    でも別居中に彼らは同居してたんだけど、本人が別居後に偶然出会って意気投合して一緒に暮らしたとか言われてから不倫ではないんだって

    • 0
    • 16
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 07:52:27

    >>15
    正確にいうと親権争いに負けたの。浮気されたに

    • 0
    • 29
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 08:40:24

    >>27
    養育費の話は向こうはいらないといってます。

    • 0
    • 30
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 08:43:16

    >>21
    別居して2ヶ月で女と同居。
    家族同然に歩いてる姿や同じ家で生活してる記録1週間以上の物を提出しても不倫と認められなかった

    • 3
    • 33
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 08:46:37

    >>31
    3歳

    • 1
    • 37
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 08:49:33

    >>32
    言わなくてごめんなさい。
    親権は初めは私の方が取れると弁護士も言ってて難癖つけて子供を合わせないで同居親との実績をつくり子供を今話すのは子供に良くないとかで負けた。
    手紙は今嫁からの子供の様子の手紙

    • 2
    • 39
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 08:50:33

    >>37
    子供を今話すではなくて今離すです

    • 0
    • 40
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 08:51:40

    >>36
    虐待はしてないよ、本当に可愛がってたもん。
    育児は大変ではあったけどさ。何が原因かわからない

    • 0
    • 42
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 08:53:34

    >>38
    前旦那はたいした育児してなかったかな。
    休みの日もどこにも連れて行った記憶ないし。今は女との間に子供いるみたいだし元気なのか気になる

    • 1
    • 45
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 08:58:51

    >>44
    それはないと思います。うちの子とその女のツーショットの写真送られたし。

    • 1
1件~12件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ