え?旦那さんの前で屁したことないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 16:00:06

    不意に出てしまったやつを何回も聞かれてる。
    ちゃんと謝るけど恥ずかしい

    • 0
    • 20/10/16 15:50:52

    産後にしてしまったことがあるよ。
    夫は気づかないふりをしてくれましたが、ショックでした。。

    • 0
    • 20/10/16 14:18:32

    >>100

    一度聞かれれば恥じらいなくなるかしら!
    クサすぎて旦那が死ぬかもー!

    • 0
    • 20/10/16 14:16:27

    >>99
    1回勝手に出ちゃったらそれ以降出来るよ

    • 0
    • 20/10/16 14:15:01

    旦那のまえでオナラするようになったきっかけって何?
    わたしもオナラしたい旦那の前で!

    • 0
    • 20/10/15 12:57:37

    こんなババアでも恥じらいが勝ってしまい放屁できませぬ。勇気がほしい。そして堂々と屁をするきっかけがない。

    • 0
    • 20/10/15 07:11:03

    >>93
    私の事かと思ったけど、2人しかいないから違うか。

    • 0
    • 96
    • 小早川隆景
    • 20/10/15 06:33:18

    旦那が私の前でしないから
    私も出来ないよ

    • 0
    • 20/10/15 06:00:29

    >>93
    オナラとセックスレスは関係ないのね。
    羨ましいわ!

    • 0
    • 94
    • 長宗我部元親
    • 20/10/14 23:35:50

    >>67

    • 0
    • 20/10/14 23:30:05

    しかも、友達は旦那の前で平気でオナラするし女性らしくも疎かだし、3人目出産で20キロ以上太ったけどお盛んだよ。羨ましいよ。

    • 2
    • 20/10/14 23:29:05

    しない
    でも寝っぺはしてるらしい
    起きてる時は我慢してるから…ね

    • 1
    • 20/10/14 23:28:32

    >>90
    旦那の前でオナラしないし、女性らしさも多少はあると思うけどレスだよ。笑

    • 0
    • 20/10/14 23:27:26

    旦那の前でオナラするようになる→女としてみられなくなる→セックスレス にならないかしら?
    だから屁ぇ我慢してんだよ!
    バブゥーンってしてぇよ屁!

    • 0
    • 89
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/14 20:15:33

    オナラなんて1日に何度も出るから、我慢してられない。
    失礼ー!って言ってお互いしてる。

    • 1
    • 20/10/14 18:36:35

    基本的にはしないよ トイレに行く

    • 1
    • 20/10/14 18:30:10

    お互いに普通にしすぎて、「遠慮が無い!」とか「屁のつっぱりはいらんですよ!」とか言って笑ってる。

    • 1
    • 20/10/14 18:25:49

    基本的には旦那の前ではしない
    けど、ソファーに浅く座って後ろに
    もたれかかり足もソファーに上げて
    M字開脚みたいな感じの体勢で座りながら
    スマホ触ってる時に、咳やクシャミしたり
    大笑いすると 意図せず出てしまう事はある
    なんかこの体勢、腹圧かかると屁が出る

    • 1
    • 20/10/14 18:16:21

    おなか問題抱えてるので
    基本便秘、生理前とかはゆるくなりがち
    おなかストレスがたまらないよう、好き勝手おならさせてもらってます

    向こうのおならは、ほとんど聞いた事がないです

    寝てる時とかも、私は大きな音でおならしてしまう時があり、恥ずかしいけどごめんね…苦笑

    • 1
    • 20/10/14 18:13:10

    無いな。
    18年。
    着替えも目の前でしない。
    恥じらいがあってな。

    • 3
    • 20/10/14 18:11:10

    普通にする。

    ぎっくり腰になってお尻が拭けなくて旦那に拭いてもらったこともある。もうその域よ、うちは笑

    • 0
    • 20/10/14 18:09:07

    旦那の前で普通おならなんてしないでしょ。百年の恋も冷めちゃうだろうから。浮気に走らせる原因にもなりかねないしね。

    • 0
    • 20/10/14 17:59:53

    意識のある時はしたことない。
    一応したくなったらトイレに行くようにしてるけど、放屁の音がデカ過ぎて、多分旦那にも聞こえてる。何も言ってこないけどね。
    あと、寝てる時に自分の屁で起きたことがある。
    旦那は横にいて起きてたけど、別に何も言われなかった。

    • 0
    • 20/10/14 17:53:31

    >>76
    確かに100歳まで長生きしたおばあちゃん、屁しまくってた。

    • 0
    • 20/10/14 17:52:23

    なんだ屁か~
    旦那さんに屈したことないの?に見えて、どんな夫婦関係なのかと思っちゃった

    したことないよ
    寝てる間はノーカウントね

    • 1
    • 20/10/14 17:50:58

    さっき、超くっさいのしたところ~www

    • 1
    • 20/10/14 17:50:08

    はい

    • 0
    • 20/10/14 17:49:18

    我慢の屁がどれだけストレスになるか
    逆に思い切り屁をこくと気持ちよくなれてストレス解消になるらしい
    両者の寿命って生涯なら5年は変わりそう

    • 1
    • 20/10/14 17:21:58

    ないよ。
    着替えとかも隠れてコソコソする。
    恥ずかしいじゃん。

    • 3
    • 20/10/14 17:14:11

    旦那どころか子供の前でも親の前でもないよ

    • 2
    • 20/10/14 17:13:27

    堂々とする
    我慢は体に毒。

    • 1
    • 20/10/14 17:09:10

    ない
    旦那も13年間したことない

    • 0
    • 71
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/14 17:03:47

    旦那もするし私もする。
    一応ごめ~んって言って低姿勢にはなるけど。
    我慢するとお腹痛くなるからいいの。

    • 0
    • 20/10/14 17:03:44

    >>67
    キモいよ

    • 3
    • 69
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/14 17:02:30

    産後から、我慢するの難しくなった。。。

    • 1
    • 68
    • 寝っぺチャンピオンこむらがえり
    • 20/10/14 17:02:21

    キッチンで料理しているときにこっそり屁する!
    サイレントっ屁。
    そういうときに限って旦那が飲み物取りに冷蔵庫のほうに来るんだな。

    私「私は今屁をこいたから来るな。欲しいものは何だ?」

    旦那「リンゴジュースください」

    私「うむ、よかろう」

    という流れで追い返す。

    • 2
    • 20/10/14 16:41:38

    うちの夫、私がついおならすると狂喜乱舞して近づいてニオイ嗅ぎにきてお祭り騒ぎになるから困る。

    それを落ち着かせるのに大変だから、忙しい時とかは我慢する。

    • 2
    • 20/10/14 16:37:45

    思わぬ屁はある

    • 1
    • 20/10/14 16:20:39

    何でも言える仲だけどおならは絶対したくないしされたくもない…なんでだろう。元カレの前では普通にしてた気がする。

    • 0
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/10/14 16:18:43

    私は我慢したら、腹痛おこりすぎて出したよ

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 16:07:51

    >>58

    だからといってぶーぶー音出しておならして、うわーくっさー!みたいなことは絶対したくない。笑 もちろん友達の前でも。

    おならするようになっちゃったらそこから崩れていく気がするからしない。私の場合はね。

    • 3
    • 20/10/14 16:05:31

    した事ある。なるべくトイレに行くとか我慢するとか気は使うけど出ちゃう時もある。
    人間だもの。
    一応、出ちゃった時にはごめんねって言ってる

    • 2
    • 20/10/14 16:04:15

    ちょっとズレるけど。
    たった今、体をぺろぺろしてる猫の横でぷぷぷぷぷーってオナラしたら、ゆーっくり振り返ってじーっと見つめられた。

    • 5
    • 20/10/14 16:03:22

    なんかもうするタイミング逃した
    今更できない
    実の親の前でももう何年もしてないからできない。

    • 0
    • 20/10/14 16:02:51

    >>56
    そこが「女」という事では無いと思うよ。

    • 2
    • 20/10/14 16:02:12

    同じ空間ではしたことないだけで違う場所でめちゃする。
    聞こえてると思う。

    • 0
    • 20/10/14 16:01:54

    >>50

    わかる。付き合いだしの頃から数えると15年ぐらい経つけど絶対旦那の前でしない!
    旦那はたまーにするけど私は今後も我慢する!いつまでも女でいたい

    • 1
    • 20/10/14 15:57:46

    旦那から、おならしないの?
    してもいいよ!出してみて!って言われてて絶対に聞かせない!と頑張ってきたのに、
    この前イヤホンで音楽聴いてて誰もいないと思っててオナラしたらまさかの旦那がいて死にたかった。

    旦那苦笑いしてた。。
    あれだけ聞きたがってたのに苦笑いって辛い。

    • 1
    • 20/10/14 15:56:41

    普通にする。
    私の基準として、普通に屁が出せる間柄の人じゃなければ共に暮らせない。

    • 5
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ