大・大・大好きな有名人に偶然逢いました。1つだけ許されるならあなたは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 19:28:16

    握手

    写真とっちゃダメなアイドルだから握手。
    か、気付かないふりしてずっとストーカー。

    • 0
    • 20/09/30 19:26:52

    一緒に写真を撮って貰う

    思い出になるし

    • 0
    • 20/09/30 19:25:59

    >>104
    握手したいけど、手汗気になっちゃう。。

    実際、手に触れた事あるけど緊張すると汗かいちゃうから、平常心平常心って唱えたもん(笑)。

    • 0
    • 20/09/30 15:58:58

    コメントくれた皆さんありがとう。
    写真が多いんだね!
    私はとにかく触りたくて(笑)

    • 1
    • 20/09/30 00:42:24

    一緒に写真を撮って貰う

    一生の思い出。
    今まで好きなアーティストに3回ほど会って握手させてもらったけど、やっぱり写真は後から見返せるしニヤニヤできる。握手だけの時はその日は一生手洗わない!!とか言ってたけど、結局洗うしかないし笑

    • 1
    • 20/09/30 00:24:41

    一緒に写真を撮って貰う

    肩に手を回してくれぇ!

    • 0
    • 20/09/30 00:22:52

    一緒に写真を撮って貰う

    これ

    • 0
    • 20/09/30 00:05:48

    一緒に写真を撮って貰う

    氷室さんに実際に目の前で会ったら絶対号泣しちゃうわ~!笑 家宝にします。
    もしハグや手を握ったら私の心臓が止まるかもしれないから写真にしましたw

    • 1
    • 20/09/29 23:35:28

    一緒に写真を撮って貰う

    これが1番かな。

    • 0
    • 20/09/29 23:34:32

    一緒に写真を撮って貰う

    握手もお願いしたいけど、その後手を洗えなくなるw

    • 1
    • 20/09/29 22:52:16

    一緒に写真を撮って貰う

    握手はその時だけだし、サインって後々変わる可能性あるし。やっぱり写真がいいな

    • 0
    • 20/09/29 22:49:41

    一緒に写真を撮って貰う

    思い出にずっと持っていたい

    • 0
    • 20/09/29 22:48:35

    一緒に写真を撮って貰う

    写真かなぁ。
    握手もいいけど、手を洗えなくなりそうだし笑

    • 0
    • 20/09/29 22:48:33

    会ったことあるけど何も出来なかったな
    会えただけで十分

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 22:02:36

    一緒に写真を撮って貰う

    目が合うだけで十分と思ってたけど
    選択肢見て欲が出ちゃったわ

    • 0
    • 20/09/29 21:58:23

    握手

    福山雅治さんと握手なんてできたら幸せすぎてもうだめ。

    • 0
    • 20/09/29 21:55:50

    一緒に写真を撮って貰う

    証拠ほしい

    • 3
    • 89
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/29 21:51:24

    握手

    いや、近くで顔を見られたらもうそれだけで充分だけど、握手して下さるならお願いしたいです。でも緊張して固まるだろうな、私。

    • 0
    • 20/09/29 21:47:11

    >>84私も。ただただ触りたい。触れたい。

    • 0
    • 20/09/29 21:44:46

    サインをして貰う

    何にサインしてもらうか悩み中です!
    妄想って楽しいですよね( *´艸`)

    • 2
    • 86
    • 足軽(弓)
    • 20/09/29 21:42:32

    一緒に写真を撮って貰う

    一緒じゃなくてもいいけど写真を撮りたい

    • 0
    • 85
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/29 21:42:14

    一緒にじゃなくて、写真撮らせてもらうわ。
    私写真写り悪いし、顔の大きさの差とかで絶望的になると思う…

    • 3
    • 20/09/29 21:42:05

    握手

    ぜひ、触りたい!

    • 0
    • 83
    • 小早川隆景
    • 20/09/29 21:39:39

    一緒に写真を撮って貰う

    深キョンに会いたいなぁ…

    • 0
    • 20/09/29 21:39:09

    一緒に写真を撮って貰う

    実際は握手だけだったけど笑

    • 0
    • 20/09/29 21:38:42

    一緒に写真を撮って貰う

    残したい!

    • 0
    • 80
    • ぽんこちゃん
    • 20/09/29 21:35:59

    一緒に写真を撮って貰う

    で、10枚ぐらい現像して飾って毎日みてにやにやする!

    • 0
    • 20/09/29 21:32:58

    ハグ!からの抱っこしてチュッチュ

    • 0
    • 20/09/29 21:32:52

    一緒に写真を撮って貰う

    絶対これ

    • 0
    • 20/09/29 21:32:47

    >>75
    やっぱそこ行くよねw

    • 1
    • 20/09/29 21:32:30

    握手

    めっちゃくちゃ好きな俳優さんに遭遇した時かっこよすぎて何も出来なかった。
    声もかけてないのに心臓飛び出そうなくらいドキドキしたなー。
    周り誰もいなかったし握手して貰えばよかったといまだに後悔する。

    • 0
    • 20/09/29 21:31:43

    みんな、ベロチューとか抱かれたいとか、、、

    • 0
    • 20/09/29 21:29:21

    一緒に写真を撮って貰う

    なんだー
    抱かれたかったわー………

    • 2
    • 73
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/29 21:28:43

    握手

    握手からの~引き寄せて~~ベロチュー!

    • 0
    • 20/09/29 21:27:49

    >>67超好きな有名人とハグ出来るのって、高額宝くじに当たるのと同じ感じな気がする。
    夢心地。

    • 1
    • 71
    • 山中鹿之介
    • 20/09/29 21:26:59

    一緒に写真を撮って貰う

    これかな。

    • 2
    • 20/09/29 21:25:33

    一緒に写真を撮って貰う

    写真撮ってもらうなんて恐れ多くて絶対に言えないけど!しかも顔超ちっちゃいから並べないし。でも三択ならやっぱこれ。

    • 0
    • 20/09/29 21:25:00

    >>64
    あー自分の思いどおりにならないと論点ずらししてでも言い返したいタイプかぁ~笑

    • 0
    • 20/09/29 21:24:57

    一緒に写真を撮って貰う

    からの~ベロチュー

    • 0
    • 20/09/29 21:24:39

    >>61
    ハグ!

    • 0
    • 20/09/29 21:23:02

    >>64あんみつ~

    • 0
    • 20/09/29 21:22:21

    >>60分かる。大大大好きな人ならそうなる。
    贅沢言うとハグしたい(笑)

    • 0
    • 20/09/29 21:20:43

    >>55
    そんなにマジで答えるアンケートじゃないと思う笑笑

    • 0
    • 20/09/29 21:19:37

    >>51秘密なのに何回か聞いてごめんよ!
    優しいコメントありがとう!

    • 1
    • 20/09/29 21:18:43

    >>59
    OK!
    じゃあやっぱり触りたいわー

    • 0
    • 20/09/29 21:17:37

    >>54ちなみにあなたの願望は?

    • 0
    • 20/09/29 21:17:17

    握手

    もう会えるだけで幸せだよ。
    会いたい。

    • 1
    • 20/09/29 21:17:01

    >>55写真は写真だけ。
    触るのは握手だけで。よろしくです

    • 0
    • 20/09/29 21:15:54

    >>47可愛い。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ