こんな時間に辛ラーメン

• なんでも
    • 30
    • 清水宗治
      20/09/27 03:18:32

自分がこの農心のウジ虫やらネズミの頭が混入してたのを知ったのは
    大震災直後の事でした。
    各地で食料の買い占めで袋ラーメン屋カップ麺が棚に一つも無いのに
    何故か辛ラーメンは袋もカップも結構な数が残っていました。
    当初、日本人の口に合わないくらい辛いかそんな理由だと思っていましたが、
    ネットで検索すると検索結果がウジ虫情報で埋め尽くされていました。
    なるほど、これじゃ売れ残るわけだと理解出来ました。
    楽天のレビューでも色々ありますし、扱っている南朝鮮(韓国)系のショップにも問題があるようですね。
    辛ラーメンって実はイギリスとドイツで2005年から輸入禁止されてるらしいですね、放射線処理が問題とかで。
    このラーメンを作っている農心というメーカーは、かなり不衛生な施設で、ネズミの頭部やコクゾウムシ、ハエ、その他諸々の虫が混入していたことを韓国食品医薬品安全庁から発表されていたそうですね。

辛ラーメンも2008年6月20日にクロゴキブリの混入を報告されているそうです。
    国内外問わずインスタントラーメンから発ガン性物質が検出される例は少なくないですが、辛ラーメンも台湾製のものから基準値の53倍の発ガン性物質が検出されたそうです。심판
    レビューを参考にする以前に、こんなの食べ物として検査が本当にされているのか疑問ですよね?인수
    一度でも間違いが許されないはずの食料品なのに、何回も繰り返してるのに操業を許してるのは
    日本なら消費者が絶対に許さないと思うが、金 姸兒(キム・ヨナ)の八百長疑惑など色々な噂が話題になる南朝鮮(韓国)の国民性なんだろうか?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません