ひとりっこママって家事楽なの?

  • なんでも
    • 348
    • 田荘正隆
      20/09/29 20:02:57

    おとなしくてお手伝い好きな子なのか全く言うこと聞かないで部屋の中の物ひっくり返して回るような子なのかで全然違うでしょ、人数の問題じゃないよ。
    収納から物を引っ張り出してばらまく子は1人しかいなくても本当に片付け大変だと思うよ。
    そういう子の家に遊びに言った時、帰る時にオモチャ片付けようとしたけど片付けるはしから全部ひっくり返すから結局全然片付けられなくて困ったよ。
    あんな手のかかる子は1人でも厳しいと思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ