ママ友に我が家のウォシュレット勝手に使われた、、

  • なんでも
  • ザビエル
  • 20/09/25 17:48:05

まだ築3ヶ月なのに!
衛星的に良くないから未使用のままにしていたのに!

しかもウンコじゃなくシッコでだよ?!(リビングトイレだから音が聞こえますから)
図々しいし、普通はひと声かけない? そしたら理由を話して遠慮してもらえたのに、、

なんか急に我が家のトイレットが汚いものになった気分だよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/26 14:17:52

    >>110
    いやいや、

    全てが笑えるから

    衛星的
    リビングトイレ
    トイレット

    ww
    なんだこれ?じゃない(笑)

    • 1
    • 20/09/26 14:17:47

    >>99
    一回だけある。
    使うのすごく嫌だったからトイレ行きたくなっちゃったタイミングで急用できたふりして帰ったよ。

    • 0
    • 112
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/26 14:17:32

    なによりリビングで小便の音が聞こえるなんて。

    • 1
    • 20/09/26 14:16:38

    ウォシュレット無理~
    他人の家のなんて特に無理~

    • 2
    • 20/09/26 14:10:50

    >>109
    ずっと気づかなかったwww

    • 0
    • 20/09/26 01:24:04

    我が家のトイレット

    なんかじわじわきた。

    • 2
    • 20/09/26 01:18:24

    うちも新築してすぐに、幼稚園のお友達が散歩で わざわざ 家の前を通った。たまたま外で子供と遊んでて、家みたいって言うから、片付いたら来てねってかわしてた。
    あきらめたかと思ったその時、子供がトイレ貸してと来て、仕方無いしいいよ、と貸して手荒いも促した。無事帰った後トイレ使おうとすると?!近くに置いてた補助便座にぶちまけてる!!!

    旦那にも、子供にもばれないように処理した…怒りより泣きたかった。。。

    • 2
    • 20/09/26 01:12:00

    電源落としとけば良かったのに。
    うちは誰も使わないからかれこれ10年電源いれてない。カバーつけてるから便座の温めも必要ないし。

    • 0
    • 20/09/26 01:03:42

    もうめんどくさいから誰も呼ぶな

    • 2
    • 20/09/26 01:01:07

    衛生的 だな

    • 0
    • 20/09/25 21:03:17

    主うざ!

    • 2
    • 20/09/25 21:00:03

    笑ったww私だったら別に何も思わない~w
    ウォシュレットぐらいでとやかく言う人いるんだw
    私は潔癖だから他人の家のトイレやお店のトイレのは絶対使わないけどw

    • 2
    • 20/09/25 20:59:32

    ウォシュレット使用禁止って貼っとけよ

    • 5
    • 20/09/25 20:56:09

    リビングトイレだから音が聞こえるって
    嫌だな~

    衛生的に良くないから未使用のままにしてたって、、ケチくさいな
    初めからウォシュレットつけなければ良かったのに

    • 6
    • 20/09/25 20:55:53

    >>99
    一軒だけある
    子供の友達のうち
    カウンターキッチンでその隣壁沿いにトイレ
    ダイニングテーブルからキッチン超えてすぐそこトイレ
    ご飯食べてる時にトイレの中から聞こえるなんて家族でもいやだわー

    • 3
    • 20/09/25 20:53:30

    >>96
    リビングトイレって見た事ある?うちは3年毎の転勤族だから、色んな地域で友達がいるけど、お目にかかった事ないわ。

    • 0
    • 20/09/25 20:23:08

    考えたことなかったけど確かに客にはウォシュレットあんま使って欲しくないかも。私も人んちのは絶対使わないし

    • 1
    • 20/09/25 20:06:19

    トイレで、しかもウォシュレットの音が聞こえるような家かぁ。
    素朴な疑問なんだけど家族でも聞こえるの嫌じゃない?
    おならも気を使う…

    • 4
    • 20/09/25 19:58:37

    >>3

    だからリビングトイレの友達のうちのトイレは絶対借りたくない

    • 3
    • 20/09/25 19:55:33

    >>88
    建て売り住宅は設計士が設計しないから。使える敷地(空間)に設備を詰め込むだけだから。

    • 0
    • 20/09/25 19:52:19

    >>90
    私は新築だからお披露目したいわ。注文建築で自己満足だけど、出来上がりを自慢したい(笑)実際にそうしたし、トイレもウォシュレットも使われても平気。そもそも嫌な人は呼ばないから。

    • 1
    • 20/09/25 19:46:37

    リビングトイレで音が聞こえるような家だし、どうでもいいじゃん。
    私はウォシュレット使わないけどウォシュレット自身が自動洗浄するから使っても使わなくても水で汚れるのが腹たつ。
    やっぱり水垢みたいなのが付くんだよ。

    • 2
    • 20/09/25 19:42:01

    家族以外は家に入れないか、
    「ウォシュレット使用禁止」の
    張り紙でもしたら?(笑)

    • 5
    • 20/09/25 19:40:57

    人呼ぶなやとしか言いようがないね

    • 5
    • 20/09/25 19:39:33

    新築なら友達呼びたくない…w

    • 1
    • 20/09/25 19:38:22

    私は人様の家のトイレは借りるけどウォシュレットは使わない。意味は無いけど。
    でもうちのトイレのウォシュレットをお客が使っても別に気にしないよ。そこまで気にするなら人呼ばなければいいのに。

    • 6
    • 20/09/25 19:30:34

    もうね…リビングトイレって事だけで…

    要介護なの?わざわざリビングトイレにする感覚が無理だわ。建売でも嫌だ。
    そんな安っちい家こっちからゴメンだわ。

    • 2
    • 20/09/25 19:30:21

    >>84
    こーゆーやつ(画像見つけた)

    • 4
    • 20/09/25 19:29:52

    うちなんて…
    引越し手伝いに来てくれた旦那の友達が、新築トイレの初ウォシュレット使ってたお…しかもうんち!

    ええねん…ええねん仲良しやし…
    ええねんけどさーーーーーー!!!

    • 2
    • 85
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/25 19:28:35

    庭に穴掘ってうんこしろ

    • 1
    • 20/09/25 19:26:27

    いや本当にそういうシステムがあるんだろうけど、リビングトイレってなんか「おかしい間取り集めた本」にでてきそう。
    みんな、なんとなくわかる?

    • 2
    • 83

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 19:19:56

    なんでも釣り釣り言ってくるんだね!

    田舎の人間はリビングトイレも知らないみたいだから 〆

    • 0
    • 20/09/25 19:18:18

    衛星的にウォシュレット使うのは難しいよね
    水が点々と浮かびそうで衛生的によくないね

    • 1
    • 20/09/25 19:18:07

    そこまで潔癖ならなぜ人を招く?

    • 3
    • 20/09/25 19:16:20

    釣りだよね
    リビングトイレが気になって仕方ないわ

    • 3
    • 20/09/25 19:15:47

    >>64
    そうみたい(笑)

    • 0
    • 20/09/25 19:04:51

    >>67
    宇宙にあるトイレなのかも笑

    • 1
    • 20/09/25 18:59:43

    >>74
    頭使ったら?

    • 0
    • 20/09/25 18:58:54

    >>73
    は? 特定される?!
    都内や神奈川辺りの建て売りリビングトイレ沢山あります。

    • 1
    • 20/09/25 18:57:33

    何で築ヵ月で衛生的によくないから使わないの?
    未使用なら関係ないじゃん
    主ってウオシュレット知らないなwww

    • 2
    • 20/09/25 18:56:27

    「〇さんのお宅、リビングにトイレがあるわ」って有名だろうのに、こんなトピ立てて大丈夫?入居3ヶ月+リビングトイレで主の事かなり確定されるわよ。

    • 5
    • 20/09/25 18:54:58

    何でウンコじゃなくシッコってわかるの?釣りだね気持ち悪い

    • 2
    • 20/09/25 18:54:57

    >>69
    同志ですね

    • 2
    • 20/09/25 18:54:20

    ウォシュレット何故つけた

    • 10
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 18:53:01

    使用中の音もだけど、トイレのドアを開け閉めする度にリビングにトイレの芳香剤の匂いがするのは嫌だな。トイレとリビングを同じ匂いの芳香剤にしないといけないのかな?

    • 5
    • 20/09/25 18:49:25

    衛星的・・・・・・・・・・・・・・

    • 5
    • 20/09/25 18:47:21

    ポータブルトイレ置いたら?

    • 2
    • 20/09/25 18:45:24

    掃除の程度が分からない他人のウォシュレットなんて使う気にならないけどね。
    それより音がダダ漏れのトイレの方が嫌だわ。

    • 12
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ