ママ友に我が家のウォシュレット勝手に使われた、、

  • なんでも
  • ザビエル
  • 20/09/25 17:48:05

まだ築3ヶ月なのに!
衛星的に良くないから未使用のままにしていたのに!

しかもウンコじゃなくシッコでだよ?!(リビングトイレだから音が聞こえますから)
図々しいし、普通はひと声かけない? そしたら理由を話して遠慮してもらえたのに、、

なんか急に我が家のトイレットが汚いものになった気分だよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 17:54:41

    あーあ、コンセント抜いて冷たい便座にしとけば良かったと後悔してる、、、

    • 1
    • 20/09/25 18:01:00

    >>17
    使う方にドン引きだわ
    お宅は大腸菌撒き散らされてるね

    • 2
    • 20/09/25 18:08:57

    >>27
    建て売りです
    立地と日当たりで決めました

    • 0
    • 20/09/25 18:10:37

    >>29
    お茶しながら会話するだけの数時間でトイレ借りた人今までいなかったし、ウォシュレットまで使われるとは、、トホホー

    • 1
    • 20/09/25 18:16:00

    リビングトイレトピではありません

    みなさんは勝手にウォシュレット使われたら嫌じゃないですか?

    • 2
    • 20/09/25 18:54:57

    >>69
    同志ですね

    • 2
    • 20/09/25 18:58:54

    >>73
    は? 特定される?!
    都内や神奈川辺りの建て売りリビングトイレ沢山あります。

    • 1
    • 20/09/25 18:59:43

    >>74
    頭使ったら?

    • 0
    • 20/09/25 19:19:56

    なんでも釣り釣り言ってくるんだね!

    田舎の人間はリビングトイレも知らないみたいだから 〆

    • 0
1件~9件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ