不倫期間2年って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 21:32:05

    >>195
    さすがにとってないんじゃない?!できないでしょう~

    • 0
    • 20/09/29 21:09:32

    ばれた後相手とは連絡とったのかしら?
    もう会えないねみたいな。

    • 0
    • 20/09/29 21:06:16

    >>189
    確かにそうかも。

    • 0
    • 20/09/29 20:11:06

    不倫期間によって慰謝料請求の相場が多少変わるらしいけど

    不倫するやつは長いから本気ってわけではないよね。誰にも本気になれないからズルズルその状態を続けてるだけで

    • 2
    • 20/09/29 20:03:40

    仮に、子どもが生まれてから2歳までと考えたらすごい成長や変化があるよね。そう考えると長いでしょ。

    • 0
    • 20/09/28 12:54:01

    >>170
    結婚したら変わる関係なら所詮その程度だったってことじゃ…

    • 2
    • 20/09/28 07:32:30

    人による。その人達の気持ちはその人にしかわからないから。ただ、一つ言えるのは、奥さん、子どものことは裏切ってることに変わりはない。どんな状況であれね。

    • 5
    • 20/09/28 00:11:28

    年数は関係ないと思うけどなー。
    逆に長くなればなるほど本気じゃない。
    お互い楽な関係でずっとこのままでいいって思うけどな。

    • 4
    • 20/09/28 00:08:14

    >>184
    何様なんだか

    • 0
    • 20/09/28 00:06:37

    【妹は瀬戸大也の不倫相手】鮎川太陽さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12398

    • 0
    • 20/09/27 22:07:14

    奥バレして2年って言ってる時は、3年以上だと思うよ。で、その時は本気なんだよ。結婚する前の恋愛と同じ。離婚するとかしないとかは、そこにあんまり関係ないかもね。
    水面下もその時本気ならあるかもね。だって自分たちの意志で別れたわけではないんだもん。

    • 2
    • 20/09/27 17:59:40

    >>155
    いるいる。ほんとキモいよね。

    • 3
    • 20/09/27 17:56:49

    いつもいつも相手の女ばかり責めて、自分の旦那は責めれない。再構築するしかない奥さんは惨めだなって思う。不倫してきた旦那のことを好きとかありえないな。

    • 9
    • 20/09/27 17:55:05

    >>179
    だから不倫ができるんですよ。

    不倫はしないにこしたことはない。

    • 1
    • 182
    • お察ししますw
    • 20/09/27 17:12:10

    >>180
    アホなのは否定しないんだねwシタさんw

    • 1
    • 20/09/27 17:08:43

    >>180
    妄想ひどいね?ここじゃなくて病院へ行かないと治らないよ?

    • 2
    • 20/09/27 17:03:53

    >>179
    サレさんの必死なお怒りお察ししますw

    • 3
    • 179
    • 脳みそのかわりに豆腐でも入れてるの?
    • 20/09/27 16:54:44

    責任があるから離婚しないとかなんだと言ってる人怖い。責任がわかるなら不倫すんなよって話だし、不倫しといて責任だの義務だの果たすために離婚しないってそんなマイルール押し付けられても家族は迷惑なだけですけど?と思うし、世間体とか慰謝料払いたくないとか結局突き詰めると自分の保身しか考えてないじゃん。
    自分にとって都合のいいことしか考えられないんだから、そもそも義務や責任が果たせるわけないのだろうけど、せめて結婚せず周りを巻き込まず本気の恋愛とやらをアホ同士一生勝手にやってればいいと思うよ。

    • 1
    • 20/09/27 16:32:29

    >>175
    旦那の不倫で自殺とかはしないでしょ。

    • 0
    • 20/09/27 15:38:26

    >>176
    そう、全員不幸なんです。
    当事者。

    • 1
    • 20/09/27 11:42:14

    >>173
    始まりはそこまで真剣に考えてから不倫する訳じゃないよ。
    気持ちだけを優先する。

    その中であなたのレスの様な問題が出てきて別れを選ぶか気持ちを優先して続けるか。

    女側はたまったもんじゃないだろうね。
    だから中には家族に接触してくる人もいる。

    不倫は皆を不幸にする。

    • 4
    • 175
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/27 11:19:37

    竹内結子のニュースをみて、元不倫相手の奥さんはそんなことしないでよって思った。竹内結子がされてたとかではないんだけど、年齢といい、なんかふと思った。

    • 0
    • 20/09/27 11:13:04

    >>163
    だから不倫は悪なんだよ。

    簡単に離婚できる人はある意味潔い。
    そして自己中で自分中心、決断力が早い。

    不倫をしてても離婚できない人。
    ある意味良心を持ってて思いやりもある。
    でも優柔不断の中途半端。
    悪になりきれない良心のせいで嫁も子供も相手も振り回し傷つける。

    • 2
    • 20/09/27 10:59:40

    2年も待たせてさ、相手が独身女なら結婚適齢期、妊娠適齢期、少しずつ逃していく。
    真剣なわけないじゃなん!!
    自分は結婚、子どももいてないものしっかり手に入れてるのに。
    本気ってさ(笑)

    • 5
    • 20/09/27 10:58:50

    >>164
    長々とおもしろい(笑)

    • 0
    • 20/09/27 10:56:06

    >>165
    それはごく普通にある事だよ。

    本気で付き合ってても結婚ってなったらこの人はないなって、不倫じゃなくても恋愛にはある事じゃん。

    不倫してる時は気持ちを優先するけど、いざ離婚して一緒に生活してみたら合わないとか。

    最終的に結婚しなかっただけでちゃんと好きだったと思うよ。

    • 2
    • 20/09/27 10:45:51

    >>168
    本気で好きではあるかもしれないよ?
    でも好き=結婚したいって思考にはならないよ、既婚者なら特に
    結婚していい部分もあるけど、嫌な部分ももちろんある
    だから不倫に走るんだよ
    そういう結婚の煩わしさを知ってるから、もしも本気で好きで愛してる、あなたなしじゃ生きていけないって気持ちだったとしても、「だからあなたと結婚したい」にはならないんだよ
    結婚というしがらみなしで、一緒にいたい、それも愛情では?
    知らんけど

    • 4
    • 20/09/27 10:45:04

    >>168
    こういう面倒な女はそもそも捨てられるだろうよ笑

    • 1
    • 20/09/27 10:40:08

    >>167
    子どもも世間体も良心も捨てていいほど、私に本気じゃないってこと!?

    現状のが楽って、相手に失礼じゃないの!

    • 1
    • 20/09/27 10:37:47

    >>163
    少女漫画の見過ぎかと。笑
    現実では子供いたりするとそうは行かないってことを言ってるんだよ。
    その方が楽ってのもあるだろうし。
    わざわざ大変で面倒な道選ばなくとも、現状維持が出来ればそれでいい場合がほとんどだから。
    そもそも自分勝手の上に成り立ってる関係だからね。 
    そんなやつらにされた方はたまったもんじゃないけど。

    • 5
    • 20/09/27 10:32:05

    >>164
    所詮その程度か

    • 1
    • 20/09/27 10:19:59

    私はされた側なんだけど
    同じく2年されてそれがきっかけで別居して1年くらい経って修復できそうにないなって思って
    離婚したんだけど、元旦那はその相手とは違う人と結婚してたよw
    その経験があったから不倫してた友達に
    長くなると相手はしなくなるからやめときなよって言ってたんだけど
    ずっと私の所にいるし、奥さんとはさめてるからそんなことされないみたいな事言ってて
    冷めてたのは本当だったのかな
    相手が離婚したらしいんだけど君とは結婚する気はないって言われて違う人と結婚した

    年数で本気とかって関係ないよ

    • 3
    • 20/09/27 10:07:48

    >>163
    愛してるから煩わしい事がなんでもないは違うよ。人を愛して不倫関係になった事に関して誰だって後ろめたさはある、当然結婚してる状態だから、自分本位である事もわかってる。だからこそその柵に苦しむ、良心があるから。
    当然別れて相手とは一緒になりたい、けどこれ以上自分本位に突き進んでいいのかという葛藤とも苦しむ。これはその状況、その立場にならないとわからない感情だと思う。
    簡単に愛してるから離婚するって浅い感情だけでは動けないもの。

    • 2
    • 20/09/27 09:58:17

    >>98
    本気本気って言うけど、本気なら時間も金も手間も煩わしくないんじゃない?
    本当に愛する人と一緒になる為にだったら、惜しくないんじゃないの?
    世間体の為に、本当の愛は水面下で隠され続けなきゃいけないの?

    • 2
    • 20/09/27 08:23:42

    期間関係なく、されたほうは地獄のはじまりだね。

    • 4
    • 161
    • おしりかじり虫
    • 20/09/27 06:09:50

    >>158
    かじりやすそうとも言える

    • 1
    • 20/09/27 06:06:22

    >>152けじめw

    • 0
    • 20/09/27 05:57:09

    ケツへのコメント(笑)

    • 1
    • 20/09/27 05:47:27

    >>157
    叩きやすそうだしね

    • 1
    • 20/09/27 05:20:57

    >>156
    ありゃいいケツよね
    本人もよくわかっててタイトなスカート履いてますわ

    • 1
    • 20/09/27 05:17:39

    あのケツなら2年だろうね。

    • 0
    • 20/09/27 05:08:42

    不倫相手のことカレカノって表現してるひとがいてゾワっとした。

    • 5
    • 20/09/27 05:04:06

    ママスタ民って怖いね

    • 0
    • 20/09/27 05:02:37

    >>150
    笑笑
    あなたのいつもほとじゃないですよ☆
    だっていつも思うんでしょ?w
    新参者が生意気言いましたw

    • 2
    • 152
    • ポジティブだなあ
    • 20/09/27 05:00:43

    >>147
    そんなに大事ならなら離婚するてw
    大事ならけじめつけるてw

    • 2
    • 20/09/27 05:00:03

    浮気がバレたとき、離婚しないで下さいってお願いするのは旦那側の印象。
    嫁側がバレたときは、旦那は許す意向だけど嫁が離婚したがる印象。
    マンガの読みすぎかもしれないけど。

    • 4
    • 20/09/27 04:58:40

    >>148
    あなたもね

    • 0
    • 20/09/27 04:58:04

    >>145
    されてる人は本当にかわいそうだと思うよ

    • 0
    • 148
    • 必死な・の・は誰?
    • 20/09/27 04:57:47

    >>145
    いつもパトロールご苦労様ですw
    い・つ・もw

    • 0
    • 20/09/27 04:57:18

    >>146
    心はもっていかれるんだって

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ