不倫期間2年って

  • なんでも
    • 179
    • 脳みそのかわりに豆腐でも入れてるの?
      20/09/27 16:54:44

    責任があるから離婚しないとかなんだと言ってる人怖い。責任がわかるなら不倫すんなよって話だし、不倫しといて責任だの義務だの果たすために離婚しないってそんなマイルール押し付けられても家族は迷惑なだけですけど?と思うし、世間体とか慰謝料払いたくないとか結局突き詰めると自分の保身しか考えてないじゃん。
    自分にとって都合のいいことしか考えられないんだから、そもそも義務や責任が果たせるわけないのだろうけど、せめて結婚せず周りを巻き込まず本気の恋愛とやらをアホ同士一生勝手にやってればいいと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ