不倫期間2年って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 細川幽斎
    • 20/09/24 18:59:17

    年数では判断できない
    離婚に向けてどの程度動いてるかで判断

    • 4
    • 2
    • 甲斐宗運
    • 20/09/24 19:00:59

    なんの為に結婚したんだろう

    • 17
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/24 19:02:11

    2年くらいざらにいるよね
    本気かどうかなんて、他人にはわからない

    • 16
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 19:02:25

    期間で本気かどうかはわからなくない?
    期間長くても扱い方が多目的トイレだったら本気とは思えないし。

    • 6
    • 5
    • 細川幽斎
    • 20/09/24 19:02:36

    ほんきかどうかって月日じゃなくて結局、結果じゃない?
    離婚して不倫相手と結婚したら本気っぽいなと思うけど。

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 19:05:46

    瀬戸は結婚して半年したら不倫だから
    東出と、同じだよね

    婚姻期間ほぼ不倫

    • 21
    • 8
    • 真田信幸
    • 20/09/24 19:06:42

    >>7
    そんなに早くしてたの?

    • 1
    • 9
    • 真田幸村
    • 20/09/24 19:09:14

    私の周りはWで子供アリなら、いくら好きでも離婚しない人が多いかな。そんな人らは、長くなるよね。でも、普通の恋人同士でも一年以上は気持ちないと無理だから長いよね。
    どう付き合っているかも大事だね。

    • 3
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 19:09:35

    >>8
    みたいよ

    さっか見た

    上の子ども妊娠中に既に関係してたって

    • 4
    • 20/09/24 19:10:41

    >>10
    横からごめん
    下の子生まれる前ってことは、奥さんとも不倫相手ともしてたんだね…
    うげー(;´ρ`)

    • 19
    • 20/09/24 19:12:53

    >>8
    >>10
    これは遊びには思えない、、、
    妻なら悲劇すぎるし、不倫相手でもやだわ

    • 3
    • 20/09/24 19:15:34

    >>7
    不倫相手は一人?同じ相手と2年?

    • 0
    • 20/09/24 19:16:29

    バレなきゃまだまだ続いたよね

    • 24
    • 20/09/24 19:17:05

    >>13
    今回でてる相手と2年みたいだよ。他にもいるかどうかはわかんない。

    • 3
    • 20/09/24 19:17:34

    >>14
    それは有ると思う!バレなかったら続いてたよね。

    • 11
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 19:19:12

    パパラッチグッジョブ

    • 16
    • 20/09/24 19:19:14

    本気じゃない方がダラダラ長く続く

    • 13
    • 20/09/24 19:32:48

    何年付き合おうと離婚しないで不倫続けてる限り本気では無いと思うんだが
    本気相手の事を思ってたら離婚するなり何か動きがあるでしょ

    • 13
    • 20/09/24 19:36:08

    えー、結婚したとき全然知らんけど、なんとなーく素敵な夫婦だなって思ったのに、まさか2年も…残念だわ。

    • 11
    • 20/09/24 19:38:19

    >>20
    私、本気だよ。もうすぐ4年。離婚はしない。子どもと親のためにね。だからばれるわけにはいない。ただ、始めたときがこの気持ちは変わらないから期間ではないかもね。

    • 4
    • 20/09/24 19:39:32

    2年もしてたんだ。まぁ、1回も100回も同じくずだけど。

    • 7
    • 20/09/24 19:41:04

    >>23
    間違いないわ。奥さん裏切ったことには変わりないよね。そっちが本気かどうかなんてどうでもいい(笑)

    • 3
    • 20/09/24 19:45:30

    >>22
    「私、本気だよ。」 気持ち悪いw

    • 31
    • 26
    • 宇喜多直家
    • 20/09/24 19:47:57

    よっぽど体の相性が良かったんだね

    • 4
    • 20/09/24 19:48:11

    >>22 なんか自分に酔ってる感じ
    本気だろうが離婚する気なかろうが旦那を裏切ってるんだけど?子供いるならほんとクズだけど?
    何ドヤってるんだか苦笑

    • 12
    • 28
    • 立花誾千代
    • 20/09/24 19:51:19

    >>22
    子供の為に離婚して下さい

    • 5
    • 20/09/24 19:54:21

    成績不振から努力して日本代表になったのに不倫でイメージダウンって勿体ない

    • 10
    • 20/09/24 19:55:18

    この子とだけ不倫してたのかなぁ…ここまで慣れてる様子だと続報出ちゃいそう。

    • 14
    • 20/09/24 19:59:49

    >>22
    w
    4年も遊ばれてんのに何いってんのよ

    • 10
    • 20/09/24 20:39:46

    >>28
    子どものためにできないの。受験の時、父親必要だからね。

    • 3
    • 20/09/24 20:41:18

    こういう人ってなぜ結婚するんだろう

    • 7
    • 20/09/24 20:41:21

    >>31
    そう思ってて。
    もし私の相手の奥さんがあなただったら、同じことを会った時に言ってね。

    • 2
    • 20/09/24 20:46:01

    2年ってマジか…幻滅。

    • 12
    • 20/09/24 23:17:01

    >>32
    大丈夫だよ。私も所謂お受験出身だけど同級生は普通にシンパパシンママでも受かってるから。

    • 3
    • 20/09/24 23:24:54

    2年同じ相手と不倫は長くない?
    しかもこの人ってあの3年不倫の奴と一緒で子供も小さいし結婚歴そう長くない2年はデカイと思う。
    これがねー結婚15年目の2年不倫とは同じ不倫でもわけが違う。
    気付かれないとでも思ったのかな?
    オリンピック選手が日本の恥になるね。
    いくら次回金とっても国民は素直に喜べないでしょう。

    やっぱり、妊娠中の浮気や不倫って多いのね…

    • 22
    • 20/09/24 23:30:59

    >>32
    一部そういう学校もあるけど、全てではないよ。

    • 2
    • 20/09/24 23:41:22

    >>22
    本気の不倫なんてないでしょ。不倫の言葉の意味わかってないね。

    • 5
    • 20/09/25 01:39:01

    >>32
    いつの時代の話だよw

    • 0
    • 20/09/25 03:00:16

    本気とかじゃなく長くなればなるほど楽だからね
    最初は色々お金使ったりするわけだけど
    2年もすればちゃちゃっとやれるもんね

    • 15
    • 20/09/25 03:06:26

    本気なら離婚する。

    • 4
    • 43
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/25 03:07:46

    本気って、ミスチル桜井さんや
    矢口みたいな人のこと!?だよね!

    • 0
    • 20/09/25 03:23:35

    瀬戸大也2年?馬鹿じゃないの。まだ結婚して数年だよね?

    2年は長いそんな期間されてたら消えたくなる

    • 7
    • 20/09/25 07:53:59

    トレーニング行くとか言われたら気づかないもんね

    • 2
    • 20/09/25 08:41:22

    >>36いやいや笑学校によるでしょ。
    ウチの子の学校も両親いなきゃ落とされるわ

    • 4
    • 20/09/25 12:12:00

    >>46
    じゃあシングルの子が1人もいない学校があるんだ?!へえ~w

    • 3
    • 20/09/25 12:22:09

    >>46
    >> ウチの子の学校も両親いなきゃ落とされるわ

    ヤバそうな学校w

    • 3
    • 49
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/25 12:23:30

    瀬戸大也、2年もの不倫相手とそう簡単に切れないだろうな。
    半年から数年後に恋しくなって浮気相手と水面下で復縁かな。

    • 2
    • 20/09/25 12:35:42

    2年も続いてたんだ?
    でも逆に2年バレない程度の距離感で、ホテルで会ってホテルでバイバイなのか。
    逆にお互い割り切りだからこそ2年続くのかなーとも思うけど…。どうなんだろ。

    • 4
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ