人を探しています。どんな些細な情報でも良いので知っていたら教えて下さい。

  • なんでも
  • マロンちゃん最終形態
  • 20/09/24 07:18:47

塾からの帰り道、近道をしようと人気のない路地を抜けようとしたら、ナイフを持ったおじさんに腕を捕まれて車に押し込められそうになりました。
その時、広瀬すずに似た人が現れて、その変質者を平手一発で撃退をして助けてくれました。
そして、夜道の一人歩きは危ないよと言って自宅まで車で送ってくれた。
その時、聞いた話なんだけど、その人はママスタというサイトでコテをしていて、そこでは凄くみんなから慕われている、ボスみたいな存在。
2歳の男の子が居て、名前は『ゆう』君。
3年前の話だから現在5歳。
凄く強くて綺麗な方でした。
私は暴漢に襲われたショックから何も話せず、結局家の前まで送ってくれて、名前も名乗らずに去って行きました。
あの時、助けて貰わなかったら今の私はもしかしたら居ないかも知れない。
その時のお礼を言いたくて、記憶を辿ってこの掲示板に辿り着きました。
どんな些細な情報でも良いので、私の命の恩人を探して下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/07 15:27:03
    • 0
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 20:39:19

    相手にされなくなって虚しいね~笑

    • 0
    • 20/09/24 15:21:00

    >>7
    なつかし~!!

    • 0
    • 20/09/24 11:17:41

    ラムーいったか?

    • 0
    • 20/09/24 08:51:14

    私かな?

    • 0
    • 20/09/24 08:33:31

    >>41
    愛美ちょん→愛美ちゃんの間違いです

    • 0
    • 44
    • 馴れ合いの愛美
    • 20/09/24 08:33:17

    10072 ♪☆ホラフキン☆♪
    qOhx4UMkpZ20/09/24 06:36
    やっぱりこれにする(;ω;)

    1
    10071 ペテン神
    qOhx4UMkpZ20/09/24 06:32
    ムカつくからコテ変えたわo(*`ω´*)o

    • 0
    • 20/09/24 08:29:46

    マロンさん統合失調症だよね…

    • 4
    • 20/09/24 08:25:43

    本当のママスタ初心者はコテの意味も
    分からないし、こうやって人探しして
    ストーカーにバレた話も知らない人?

    ネットで人探しちゃいけない時代だけど
    何時代の方?令和についておいでー。

    • 0
    • 20/09/24 08:23:27

    愛美ちょん、市営?県営?

    • 0
    • 20/09/24 08:22:17

    >>36
    幼稚園どこ?公立?うちは福田。

    • 0
    • 20/09/24 08:06:51

    事故ってタヒね!

    • 1
    • 20/09/24 08:03:58

    団地でしょ。
    乳さらすし、汚いパンツさらすし、パチンカス、精神病、やばい

    • 10
    • 20/09/24 08:02:29

    人探しの前に病院に行ってお薬処方してもらっておいで

    • 9
    • 36
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/24 08:02:11

    あんたら相手しとる時間無いわ!!
    用意して幼稚園行く!!

    • 0
    • 20/09/24 08:01:46

    黄ばんだパンツは洗った?

    • 5
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 20/09/24 08:01:03

    ネットで人探しってシチュエーションは、意味がわかると怖い話を思い出す。

    • 0
    • 33
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/24 08:00:39

    >>30
    リアルは多分ママスタの頭のおかしな連中よりまともやと自負しとるで(っ-_-)っ
    実際めちゃくそ真面目やし大人しいし人見知りで無口な人o(*`ω´*)o
    その反動でネットでは壊れたキャラをしとるだけo(*`ω´*)o

    • 0
    • 32
    • 小早川隆景
    • 20/09/24 07:59:50

    そんな時にママスタでコテがどうのなんて話をするわけがないと思うけど?

    • 3
    • 20/09/24 07:57:34

    色々言われてるけど占いしてるのは本当?

    • 0
    • 30
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 07:56:17

    なんでみんな普通にしてられるの?
    私、この人すごく怖いんだけど。
    言ってることとかやってることがおかしくない?
    精神的な病気や障害があるの?
    福祉が必要なレベルに思えるんだけど…

    • 7
    • 20/09/24 07:55:58

    そんな善人がママスタにいるとおもう?

    • 1
    • 20/09/24 07:52:32

    黙れゴミムシ

    • 3
    • 27
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 07:48:11

    人気のない道を一人で歩くとか、助けてくれたからと信用して他人の車に乗るとか、自宅まで送ってもらい住所知られるとか...身ばれする怖さはないの?恩人探す前に、自分で身を守る方法を考えるのが先じゃない?主、ヤバいよ?

    • 2
    • 20/09/24 07:47:36

    靴もダサい。生き方もダサい。ダサー

    • 4
    • 20/09/24 07:47:26

    明石市魚住町の団地かラムーかパチンコ屋に行けば会えるよ。

    • 3
    • 20/09/24 07:46:29

    >>21お、お前 ! ! 生きとったんか ! !

    • 1
    • 20/09/24 07:44:57

    >>21くるな。

    • 6
    • 22
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 07:44:17

    まさかここにみんなから凄く慕われている人がいるなんて

    • 1
    • 21
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/24 07:43:53

    もういいわ。
    二度とママスタに来んから。
    文句言われる為にしとんちゃうねんこっちも。

    • 0
    • 20/09/24 07:43:42

    朝から暇やな(笑)さっさと悠君に朝ごはんの用意して、幼稚園に送って行きや。

    • 7
    • 20/09/24 07:43:38

    ボスみたいな存在w
    厄介者だなぁw

    • 5
    • 20/09/24 07:43:32

    お前昨日も自殺トピたてて。
    あんた呪われるよ。

    • 3
    • 20/09/24 07:42:20

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    • 4
    • 20/09/24 07:41:16

    警察を呼ばずに暴漢を逃しちゃったのか。
    やり直しですね。

    • 0
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 07:40:15

    平日の朝っぱらから楽しい?

    • 2
    • 20/09/24 07:39:04

    意味わからんし、面白くない。

    • 8
    • 13
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/24 07:38:39

    >>12
    コテに誇りを持ってると言っていたからステでは書かないと思う!!

    • 0
    • 20/09/24 07:36:52

    あー、それ私。
    気にしなくていいよ!

    • 0
    • 11
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/24 07:36:13

    ママスタの朝の部は冷たい人ばかりで嫌い( ω-、)
    相手もしてくれない( ω-、)

    • 0
    • 10
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/24 07:35:07

    辿り着いたって前からいるよね?

    • 4
    • 9
    • 里見義堯
    • 20/09/24 07:31:22

    頭おか

    • 7
    • 8
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/24 07:28:28

    一つ思い出しました!!!
    車検証が前に置いてあって、その時にチラッと名前の一部が見えてそこには漢字の『愛』の字が書かれてました!!

    • 0
    • 7
    • 馬場信春
    • 20/09/24 07:28:17

    > 名前も名乗らずに去って行きました。

    「セザール」って名乗ってたじゃん!聞こえなかったの?

    • 1
    • 20/09/24 07:26:46

    > コミュニティトップ > なんでも
    人探し】祖母が危篤だと連絡が入った時に病院に駆け付けようとしたんだけど、財布を落としてしまい
    スーパーミラクルマロンちゃん 追加
    20/09/01 07:03
    電車にもタクシーにも乗れずに困っている時、私の所まで来て『どうしたの?』と声を掛けてくれ、事情を話すと、財布から1万円を出して、何も言わずに私に握らせてくれたお姉さんを探しています。
    その人は名前も名乗らず、早く行きなさいと、私を送り出してくれました。
    その人のお陰で私は祖母の死に目に会えました。
    その時に、その人のスマホ画面がチラッと見えたんだけど、ママスタジアムと言う掲示板のようなサイトを使用していたのを思い出し、検索して辿り着いた次第です。
    固定ハンドルネームが確か『愛』の文字が確認出来ました。
    その人は3歳くらいの息子さんを連れていました。
    2年前の話だから現在は5歳くらいだと思います。
    お礼を言って、切符を買うときに聞こえてきた『ゆうちゃん行くよ』の声。
    もしかすると息子さんのお名前は『ゆうちゃん』なのかも知れないです。
    どんな些細な事でも良いので、その方を知ってる人は情報提供お願いします。
    もう一度会って、あの時のお礼をどうしてもしたいんです。

    • 0
    • 20/09/24 07:25:45

    > コミュニティトップ > なんでも
    5000円さえあれば人生やり直せるのに……。
    マロンちゃん最終形態 追加
    20/09/23 18:30
    これが最後のトピになるかも知れない。
    もう疲れたよ。

    • 2
    • 4
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/24 07:23:26

    あの時ちゃんと言えなかったお礼をどうしても言いたいんです。
    お願いします!
    どんな些細な情報でも構いません。

    • 0
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/09/24 07:20:34

    レス禁止

    • 6
    • 2
    • 高橋紹運
    • 20/09/24 07:20:10

    あんたも懲りないやつだな

    • 6
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 07:19:40

    スープご馳走してくれた人とは別?
    よく助けてもらうんだね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ