人を探しています。どんな些細な情報でも良いので知っていたら教えて下さい。

• なんでも
    • 6
    • あほか
      20/09/24 07:26:46

> コミュニティトップ > なんでも
    人探し】祖母が危篤だと連絡が入った時に病院に駆け付けようとしたんだけど、財布を落としてしまい
    スーパーミラクルマロンちゃん 追加
    20/09/01 07:03
    電車にもタクシーにも乗れずに困っている時、私の所まで来て『どうしたの?』と声を掛けてくれ、事情を話すと、財布から1万円を出して、何も言わずに私に握らせてくれたお姉さんを探しています。
    その人は名前も名乗らず、早く行きなさいと、私を送り出してくれました。
    その人のお陰で私は祖母の死に目に会えました。
    その時に、その人のスマホ画面がチラッと見えたんだけど、ママスタジアムと言う掲示板のようなサイトを使用していたのを思い出し、検索して辿り着いた次第です。
    固定ハンドルネームが確か『愛』の文字が確認出来ました。
    その人は3歳くらいの息子さんを連れていました。
    2年前の話だから現在は5歳くらいだと思います。
    お礼を言って、切符を買うときに聞こえてきた『ゆうちゃん行くよ』の声。
    もしかすると息子さんのお名前は『ゆうちゃん』なのかも知れないです。
    どんな些細な事でも良いので、その方を知ってる人は情報提供お願いします。
    もう一度会って、あの時のお礼をどうしてもしたいんです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません