大阪住み お金がありません

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 20/09/23 23:16:02

とりあえず月末までの生活費が残り3000円しかありません。
支払いは大きなものはなんとか済みましたが、待ってもらってる状態でもあります。
お金がなくてカップ麺(買い置きしてたやつ)位しか食べるものがありません。
こういう時、どうしたらいいか教えてください。
お願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 00:50:26

    また???あっちのトピだけでいじゃん

    • 3
    • 20/09/25 00:48:43

    >>217
    例えばどういうところが?

    • 0
    • 20/09/25 00:44:23

    横尾がダメなのはクズなのにいいひとを演じようとするとこ
    クズならクズを極めないと、中途半端がいちばんダメ

    • 0
    • 20/09/25 00:24:34

    よこたん

    • 0
    • 20/09/24 14:52:21

    >>212
    違うよ。横尾さんだよ。

    なんか 愛美ちゃんと横尾さんを同じ人だと思ってる人 たまにいるね。

    • 1
    • 20/09/24 11:28:32

    >>208
    その息子とは一緒に住んでないの?

    • 0
    • 20/09/24 11:28:19

    はじめての!アコム!

    • 0
    • 20/09/24 11:28:03

    愛美?

    • 0
    • 20/09/24 11:27:43

    節約する気があるならたばこやめて

    • 4
    • 20/09/24 11:25:45

    >>202
    ごめんなさい。
    どうしても意思が弱く、気が大きくなりやすくて...

    • 0
    • 20/09/24 11:25:16

    >>203
    簡単に誰でも可能ですかね?
    そりゃ助かりますね。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/09/24 11:24:48

    >>206
    言ってました、覚えていてくれたんですね。

    • 0
    • 20/09/24 11:24:23

    >>205
    焼肉屋さん太朗とかうまい棒とかカプリコとか
    やめられないとまらない....

    • 0
    • 20/09/24 11:15:56

    横尾たんって2年生か3年生の息子がいるよね
    前もお金のトピ立てた時に息子がコンビニで無駄遣いするからお金が足りないって言ってたよね?

    • 1
    • 20/09/24 11:12:46

    >>204 お菓子やめたら?

    • 3
    • 20/09/24 11:11:16

    >>197
    いや(笑)
    運動は全くしてないけど食べ過ぎでは無いですw
    確かに時間関係なくお菓子とか食べたりしてますけど、

    • 0
    • 20/09/24 11:09:49

    困窮している家庭に食べ物を送ってくれる団体があるらしいよ。前にテレビで見た。

    • 1
    • 20/09/24 11:07:09

    みんな親切だね。前から同じような内容のトピ立てて節約しますって言ってるのに1年も部屋代2つ払ってるんだよ。節約する気があるならまず部屋を解約することからはじめてるよ。来月も来年も同じトピ立てるよ。

    • 5
    • 201
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 04:40:14

    >>200
    そこ?

    • 0
    • 20/09/24 04:28:14

    >>199
    本気?
    コロナのリスクとか気にしないんだ?

    • 0
    • 20/09/24 04:21:52

    近くだったら、ご飯なら食べさせてあげたのに、、。大阪って業務スーパーある?ウドンの玉とか安く売ってるよね?
    1玉20円か30円くらい?であったよーな。

    • 4
    • 20/09/24 04:15:34

    これを機にダイエット! 水だけでも死なないから。

    • 2
    • 20/09/24 03:16:46

    >>190
    70キロ…普段食べすぎてるから月末カツカツになるんじゃない?
    ダイエットだと思って3000円で頑張ったら良いじゃん

    • 2
    • 20/09/24 03:06:26

    大阪かー、車で3時間かかるなー。

    • 0
    • 20/09/24 02:45:06

    旦那が農業関係だから野菜なら沢山あげれるよ?あと、お肉とかもお裾分けしようか?でもここで住所載せるわけにもいかないしね…どうしたものか。

    • 0
    • 194
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 02:18:03

    タイイカタコならあげられる
    冷凍庫パンパンで毎週御近所さんにあげてるけどそれでもパンパンで友達の友達の友達にも聞いてもらってる旦那が釣って来て今は釣ってもリリースしてるのよ。

    • 0
    • 20/09/24 01:38:23

    PayPayやってる?

    • 2
    • 20/09/24 01:12:00

    >>164
    京都なんですね~
    飲食店!!立派なお仕事されてますね
    ただのレスから美味しそうな匂いがしてきましたよ
    優しいレスありがとうございますね!
    もし、いつか京都に行けば
    寄らせてください。

    • 0
    • 20/09/24 01:09:18

    >>189
    ホントですか?

    • 0
    • 20/09/24 01:08:52

    >>187
    私体重70キロあるし顔もブスだからお水は出来ないんですよね
    仮に出来たとしても話も下手だし
    客つかないどころか、他の女の子とかから虐められそうだし

    • 0
    • 189
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 01:08:50

    北堀江に住んでる
    近くで店してる
    食べ物あるけどな

    • 0
    • 20/09/24 01:07:32

    >>186
    いえいえ、あなた様の言う通りですが、どんな病院に行けば良いですか?
    なんか買う事自体に依存してると言うか、暇つぶしがないからですかね?
    いつか免許とりたいし、車も欲しいです。
    頑張ったらかないますか?

    • 0
    • 20/09/24 01:05:24

    大阪ならとりあえずキャバとか風俗の体験入店でもすれば?三万はもらえるよ
    ほんとに切羽詰まってるなら

    • 3
    • 186

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 00:57:35

    >>183
    いや、しますよ。

    • 0
    • 20/09/24 00:57:24

    >>181
    ちゃんと診断されたわけでは無いからわからなくて

    • 0
    • 20/09/24 00:57:05

    良い意見もらっても実行しないパターン…?

    • 1
    • 20/09/24 00:56:59

    >>180
    ごめんなさい。

    • 0
    • 181
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 00:56:46

    パニック障害じゃないの?

    • 1
    • 180
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 00:56:01

    言っていることが支離滅裂。

    • 2
    • 20/09/24 00:55:54

    >>176
    精神疾患って簡単には治らないんじゃ無いんですか?
    そもそも私は病気はもってないですよ。

    • 0
    • 20/09/24 00:55:16

    >>175
    そこはなんとか、、します。

    • 0
    • 20/09/24 00:55:02

    >>174
    子供でも邪魔な時は邪魔でしょう?

    • 0
    • 20/09/24 00:54:34

    >>173生活基盤がなってない。というよりは精神疾患を治そうよ。

    • 1
    • 20/09/24 00:54:17

    >>169
    お金ないのに業者頼むの?

    • 1
    • 20/09/24 00:52:42

    邪魔って…

    • 0
    • 20/09/24 00:52:14

    >>170
    どうしたらしっかりできますかね

    • 0
    • 20/09/24 00:52:08

    >>170
    どうしたらしっかりできますかね

    • 0
    • 20/09/24 00:51:43

    >>168
    愛美さんはそういうのが上手なんやと思いますね。
    私は無茶苦茶なのが多いし、返答してるから伸びてるように見えるだけで。

    • 0
    • 170
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 00:51:31

    すべてにだらしない。

    • 2
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ