不倫から9年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山県昌景
    • 20/09/23 20:26:55

    当時下の子は1歳。体が弱くてしょっちゅう入退院を繰り返し、疲れからか軽く育児ノイローゼにもなっていた。私は離婚すると言って子供達を連れて家を出たけど、旦那が毎日私の実家に来て泣いて土下座、見兼ねた私の両親が今回は許してあげなさい。と言い再構築したものの、それから1~2年は私の精神が不安定で旦那は育児家事を頑張ってほぼ私の言いなりだった。子供の体も強くなってきて幼稚園入る頃には私もまともになっていたけど不倫の事だけは許せる事はなく、旦那が頑張れば頑張るほどムカついた。日に日に憎しみが増してやり返したい。と思うようになった、ちょうど中学時代の同窓会あって、私は中学時代付き合っていた男と一夜限りの関係をもった。昼帰りをして今までどこに行たの?と聞かれたから、元カレとホテルと言ったら旦那が泣いた。声を出して泣いた。なんで泣いてるの?と言ったら、悲しいからだよと言われた。あんたはこの程度で泣ける立場じゃないよねと言ったら、そうだねごめんね。と言われた。それからはごく普通に過ごしてきた。旦那は今でも家事育児を頑張っていて私にも優しい。でもなぜかまた最近になって、なんでこの男不倫してたの?と苛々するようになった。再構築って難しいですね。

    • 7
    • 2

    ぴよぴよ

    • 7
    • 山県昌景
    • 20/09/23 20:59:22

    >>5 自分の中で許せないまま一緒にいるからですね。もう幸せだなんて心から思える事はないと思います。やり返したけど全然すっきりしなかった、私は好きでもない男と一夜限り。旦那は気持ちはあったであろう女と半年以上。

    • 5
    • 8
    • 山県昌景
    • 20/09/23 21:00:20

    >>4 辛いと言う感情よりも苛々の方が強いです。

    • 3
    • 20/09/23 21:19:01

    別れようと思っています。旦那には何にも言っていませんが。ただ下の子の学校問題を考えると小学校卒業までの我慢だなと。夫婦生活も普通にあるし、仲は良いです。ただ最近になってまた憎しみの感情が芽生えてきた。好きだからこんな気持ちになるんだろうと思っていたけど、別れたいと思ってる位だからもうわからないです。不倫て本当に壊れますね。旦那は私の不倫を一度も責めた事はありません。責めても言い返されるのが目に見えてるからだと思いますが。

    • 4
    • 20/09/23 21:20:18

    >>24私も直後は思わなかったです。

    • 0
    • 20/09/23 21:25:06

    >>27 やり返してからは最近まで何年も穏やかでしたよ。けど最近になってまたこの感情が芽生えてきたから結局許せてないんだなって。他人に別れろって言うのは簡単ですよね。

    • 8
    • 20/09/23 21:47:18

    >>30 めちゃくちゃ信頼してましたね。本当に入院ばかりで上の子と接する時間もあまりなく精神的にいっぱいいっぱいで、当時は死ぬんじゃないかって位病みました。1ヶ月で12キロ痩せて38キロになってしまったほど。

    • 7
    • 20/09/23 21:48:42

    >>32 根に持ちすぎ  ですか。
    私もあなたみたいに図太く無神経になれたらよかったな。

    • 16
    • 20/09/23 22:05:22

    >>38 あなたには負けますよ

    • 4
    • 20/09/23 22:55:54

    皆さんコメントありがとうございます。先程、あんたの不倫がフラッシュバックして苛々するから今すぐにとは言わないけど別れたい。と言ったらすごくびっくりした顔して、その後冗談だと思ったのか笑い出したので、笑うな!と怒鳴ったら察したみたいで。ごめん、まだ辛い思いさせてるんだね。でも俺だって辛かったよ、またやり返しされるんじゃないかって。あの時やり返しても全然納得してなかったでしょ?本当に好きな人でも作るんじゃないかってずっと不安だった。と
    私最低だなーって思う気持ち半分と、なんでおまえが被害者面してんのよって思う気持ち半分と。たぶんもう私の性格がもう真っ黒なんだと思う。

    • 15
    • 20/09/23 23:29:26

    >>58 さっきから絡んできてますけど、あなたもクソだの言ってる時点で言葉遣い悪いですよね。自分の事棚にあげるタイプで私に似てますね。笑

    • 7
    • 20/09/23 23:30:38

    >>60 ありがとう。優しいですね。

    • 0
    • 20/09/25 13:37:39

    >>100 ??
    ちゃんと読んで頂けたらと思います。

    • 3
    • 20/09/25 13:39:06

    >>102
    やっぱり離婚したら全てすっきりするのかな~もう34だし気持ち穏やかに過ごしたいです。

    • 4
1件~15件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ