ベッキー。。。HSP?

  • なんでも
  • 黒田官兵衛
  • 20/09/22 22:32:58

不倫して、あんなLINE出来る人間がHSPなわけがないと思う。
自分はHSPだと知る事が出来て良かったとか言ってるけど自己診断で医者に診断してもらったわけではないだろうに。
都合良く考えすぎてて相変わらず図太いね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 20:21:44

    当てはまらないね

    • 5
    • 22
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/22 23:22:50

    HSPって繊細で敏感で内向的なのが特徴だけど
    ベッキーはただの鬱みたいなものでしょ?
    世間に叩かれて芸能界を干されたから、『周りが自分を悪く言っている』って、繊細で敏感になってるだけ。そりゃ怖くて敏感なるよね。優等生、元気のイメージを売りにしていて、隠していた性悪の本性が世間にバレたのだから。

    HSPの長所が書いてあるけど当てはまってないからこれをベッキーに知って欲しい。

    • 11
    • 5
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/22 22:35:34

    ぷぷっ

    • 0
1件~3件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ