ベッキー。。。HSP?

  • なんでも
  • 黒田官兵衛
  • 20/09/22 22:32:58

不倫して、あんなLINE出来る人間がHSPなわけがないと思う。
自分はHSPだと知る事が出来て良かったとか言ってるけど自己診断で医者に診断してもらったわけではないだろうに。
都合良く考えすぎてて相変わらず図太いね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 150
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/24 17:07:54

    ふてぶてしいね
    子供も誰の子供かね

    旦那に浮気されて苦しめばいいのに

    • 2
    • 149
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/24 17:03:12

    >>144
    HSS型HSPというのもあるそうな

    • 1
    • 148

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 16:44:01

    悪評がたったのは不倫ではなくあの対応にあったからなのにまだ前にでようとするのは自分を傷つける行為になるんじゃないのかね。
    ご主人とお子さんとゆっくり過ごしていれば十分幸せじゃないのかな。
    表立つのはまだまだ控えたほうが良さそうだよね、ましてやHSPなら

    • 2
    • 146
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/24 16:42:01

    『わたし!HSPです!!』
    堂々と宣言してる時点でお察しだわ。

    • 8
    • 20/10/24 16:39:26

    あのゴタゴタがきっかけで発症したんじゃない?とは思えないのか笑

    • 1
    • 20/10/24 16:36:50

    HSPってなに?と思って調べたら、『刺激に対して非常に敏感で、繊細な気質をもって生まれた人、という意味です。 感受性が強いため、他人の感情が気になりやすく、ストレスを感じやすい傾向』
    って出たんだけど(笑)
    そんな人が不倫するかな(笑)

    • 8
    • 20/10/24 16:34:34

    >>141
    自分は平気で他人をディスるのに打たれ弱いよね
    青学全落ちして慶應の通信も投げ出したくせに、最近文化人気取りで可笑しい

    • 3
    • 20/10/24 16:33:53

    >>134誰もベッキーがHSpなんて思ってないよ。そういう気質な人って自分がそうだって言ったら回りに気を使わせるからって心配して言えないんでしょ?
    私HSPと真逆な無神経な性格だけど、そのくらいわかってるよ。ベッキーは平気で言えちゃうあたりが本当に図々しいなって思うよ。

    • 3
    • 20/10/24 16:29:41

    ロンブーの淳も自分はHSPだったって言ってた。
    そうとは到底思えないけど。

    • 5
    • 20/10/02 12:05:15

    HSPなら相手の奥さんの気持ちや、仕事で色々な人に迷惑かけちゃうこと考えちゃうよ。
    先を先をよんで、最悪の事態を考えてって苦しんでるHSPの人が多い中あんな行動とらない

    • 6
    • 20/10/02 10:58:04

    流行りに乗っとけ的な人も多そう。
    肩書き多ければ、そのぶんテレビでコメント求められたり、特集でインタビュー受けたりもあるでしょう。一般人でも自分はHSPですよ!って発信しまくってる人はえ?ってなる。うちの子もおそらくこれなんだけど、色んな事で気にして悩んで苦労してるけど、
    それをあちこちで話して理解してもらえるとは思ってないよ。

    • 2
    • 138
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/02 10:36:18

    テストしたら71でHSPって出た。
    テスト項目が自分に当てはまるようなものばっかりで、答えるのに萎えた。

    • 1
    • 20/10/01 19:53:12

    まあまあ、うつ病だって7割方が思い込みのニセモノだから、似たようなものでしょ?

    • 3
    • 20/10/01 19:40:14

    明日の会見は友達でとおすから。と婚姻届の色白のブラウスと茶色のスカートをきて、誤魔化そうとする人間。
    卒論(離婚届)待ってるから。とラインする人は最もHSPと遠い人間。誰かしら?

    • 7
    • 20/10/01 17:54:02

    テレビで見たけど、感情的に泣いたりするんでしょ?
    子供が笑っただけで泣いたり、旦那に何度もなんか飲む?とか聞いたり、大人なんだから飲みたくなったら冷蔵庫から勝手に出して飲むのにね笑

    • 2
    • 20/10/01 17:37:49

    本当にHSPの人間がどれだけ生き辛くてどれだけ孤独でどれだけ苦しんで生きてるのか。
    そんな気持ちをこの人みたいに平気で不倫できる人間に分かる訳がない。

    自分だってできる事ならこの人の様に好き勝手生きてみたかった。
    でもどうしてもできなかった。
    普通の人達の普通すらどれだけ望んで努力しても手に入れられなかった。

    貴女はそんな普通の人の世界で十分に生きれてるじゃないですか。
    それなのに私HSPなのってどの口が言うんですか?
    HSPの苦しみを自分の責任転嫁の為に都合よく利用しないで下さい。
    とても悔しくて悲しいです。

    • 5
    • 20/09/26 15:06:31

    意味不明

    • 2
    • 20/09/25 19:45:52

    こうやって時折燃料投下してくれるなんてさすがだよね。
    あまり目立たない方が過去ほじられないで穏やかに暮らせるのに。
    ご主人とお子さまのためにも。

    • 15
    • 20/09/25 19:43:37

    え?
    ご冗談でしょ。

    • 8
    • 20/09/25 08:43:54

    >>5
    なるほどこうして遊んでるのね。

    • 4
    • 20/09/25 08:41:59

    こういう所が嫌がられると思う。

    • 14
    • 20/09/25 08:39:33

    HSP?

    • 3
    • 20/09/25 08:38:22

    全部何かのせいにしないと気がすまないんだろうね。

    • 6
    • 126
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 08:22:20

    ありがとうHSP!

    • 8
    • 20/09/25 07:53:51

    「HSPで通す予定!」

    • 11
    • 20/09/25 07:01:24

    私は思えば他人ばかりに気を使ってました。
    その場の雰囲気とか空気感であったり、その人の立場を考えたら怒る事が出来なかったり、頼まれた事をやりたくなくても分かりました。引き受けてキツイ目にあったり。転職しても事務所や現場の人達を初見で人間関係や性格など9割は当たります。
    調べて行けばエンパスが当てはまり、更に調べていき病院サイトのHSPの診断やってみたら、鬱病になる可能性があるから受診して下さいとなりました。
    そんな私からしたら、私はHSPだ!って良く恥ずかしげもなく言えるなと。
    結婚しても、嫁さんの事とか考えて不倫なんかした事もないし、結婚してない時に、言い寄られても浮気もした事ないし、いろんな事を考えてしまって、まずHSPと思われる人であるなら、不倫なんか出来ないし、ましてや奥さんが居る人なら、奥さんに悪いとか罪悪感ができないはず。
    お正月に不倫相手の実家に行くなんてあり得ない。
    本当に止めてもらいたい、ベッキーみたいな人が言うとかHSPと思われる人が、いま話題になってにるから乗っかってるんでしょ!とか逃道に使ってるんでしょ!とか一般的な人に更に理解できなくなってしまいます。

    • 16
    • 20/09/24 21:29:37

    不倫するような女とは縁ないよねHSPは。笑

    むしろ不倫ができるのなら、メンタルはかなり楽なはず。ベッキーは自己愛性パーソナリティ

    • 16
    • 122
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 21:23:46

    わー!
    まさに主さんと同じこと思ってここに行き着いた笑

    • 8
    • 20/09/24 20:37:14

    >>34
    本当ですね。図太すぎ。
    私も更に嫌悪感が増しました。

    • 13
    • 20/09/24 20:36:48

    本当に図太いタイプだね

    • 10
    • 20/09/24 20:31:54

    うそじゃない?
    不倫できる人がHSPなわけないよ。
    ベッキー大丈夫?

    • 6
    • 20/09/24 20:21:44

    当てはまらないね

    • 5
    • 117
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 20:20:31

    HSPなのに相手の奥さんの気持ちは全然気にならなかったんだね。それだけでもうHSPではないよね。

    • 14
    • 20/09/24 20:16:59

    本当に苦しんでる子供とかいるから、軽々しく話題にしないでほしい

    • 18
    • 115
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/24 20:15:55

    こんな診断でわかるなら、みんなHSPやんね。。。
    大きな音が嫌とか、誰しもそうだよ!

    何を言ってるんだろう
    誰も共感してないよ

    • 7
    • 20/09/23 20:44:38

    そもそもHSPなら芸能界に入れないよ。

    • 9
    • 20/09/23 18:24:57

    敦もどうなんだろ。
    HSPの人は芸能人やれない気がするよ。

    • 9
    • 20/09/23 18:21:38

    図太い腹黒

    • 13
    • 20/09/23 18:20:28

    私そうかも。子供の頃はずっと場面緘黙症だったわ。ベッキーみたいな人は自分とは正反対だといつも思ってたよ。だから前から苦手だった

    • 14
    • 20/09/23 18:05:16

    淳はまだ分からなくもないんだよ
    あブラックメールとか手紙とか成りきれるって事は相手側の言動分からないと難しいやろ潔癖症といい精神的なその気も見えるし
    HSP要素を上手く扱ってる例かもしれん

    ベッキーはないかな
    今ようやくHSPになったってところなんですかね?
    不倫真っ最中にチェックしたら当てはまら無さそう

    • 10
    • 20/09/23 17:23:31

    私はHPSだけど、浮気なんて恐ろしくてできないよ

    • 17
    • 20/09/23 16:37:53

    この人、1番言ったらダメでしょ、、

    • 21
    • 20/09/23 12:57:11

    もしも空気読み過ぎてしまうなら、復活もできないし芸能界なんて働けなさそう

    • 34
    • 20/09/23 12:56:16

    キーワード笑った(笑)

    • 8
    • 20/09/23 12:54:20

    タグw

    • 2
    • 20/09/23 12:53:19

    >>103
    偽鬱病みたいにね

    • 7
    • 20/09/23 12:52:48

    もうこういうエセHSPがいるから本当の人達が迷惑するよ
    お願いだからやめてよ

    • 27
    • 20/09/23 12:49:06

    本当にHSPとやらやったら、結婚しとる男に手出すわけ無いやん(笑)
    察して身を引くやろ。何寝ぼけた事言ってんの。
    自分が不倫して、世の中から叩かれて悲劇のヒロインになってるだけ。

    • 24
    • 20/09/23 12:00:28

    ふーん。気が弱い、繊細な人に不倫なんて無理だと思うけど。ナニイッテンダコイツ。

    • 26
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ