ユーチューバーが羨ましくて死にそう

  • なんでも
  • 斎藤道三
  • 20/09/21 01:50:15

さっきトピ立ってたけど顔隠しながら何気ない光景(子供と遊んだり料理したり)で1本10万以上入ってくるんだって
その人が「働くのが馬鹿馬鹿しくなる」と発言していた

時給1000円のパートで10時間働いてもその人の10分の1しか稼げない

じゃあアンタもやればいいじゃん言われそうだけどそんな度胸もないしさ

ただただ羨ましい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/03 13:51:48

    死にそうとかって表現やめない?

    • 1
    • 82
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/03 13:50:47

    度胸も考える力もなければ羨ましがるなよ

    • 0
    • 20/10/03 13:48:46

    嵐の二宮が始めて、更新も少ないのに当日に登録者何万人だかの金のトロフィー?盾?が来たって!
    なんの特技もない一般人がうらやましがってもしようがない。来世頑張れ!

    • 0
    • 20/09/23 07:21:29

    スマホ一台あれば、録画も編集も出来るよ。
    画質キレイだし、イベント開けるぐらいの登録者がいる人がスマホのみって言ってた。
    心霊系あげてる人もスマホ2台でやってる人いる。
    今のスマホってアプリいれれば何でも出来るから凄いや。

    • 1
    • 20/09/23 07:01:55

    パソコン、マイク照明とか初期費用は?

    • 0
    • 20/09/23 06:59:21

    私もやりたいな。
    月10万稼ぐのも厳しいかな?
    ごく普通の主婦

    • 0
    • 77
    • 長宗我部信親
    • 20/09/22 11:30:20

    >>11
    でもちゃんとした人じゃかいと、すごい馬鹿になりそう。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 14:13:24

    一度なんちゃってYouTuberなって千円稼ぐのがどんなにめんどくさいかやってみたらね。

    • 1
    • 20/09/21 14:03:15

    >>71
    コメントオフにしたら、チャンネル登録が増えなかったり何が影響あります??

    • 0
    • 20/09/21 13:59:29

    NBA好きでよく観てるんだけど、私の好きな選手の日給2600万円、、全然どんな良い行いしたらあんな稼げるの 笑

    • 0
    • 20/09/21 13:13:49

    >>68
    コメントオフやコメント選びとかあるから大丈夫だよ。
    ダイレクトにコメントありにするとアンチコメも入るけど。

    • 0
    • 20/09/21 13:11:59

    >>35
    自分で再生しまくってると調査入って減らされるし、最悪退会させられるよ

    • 0
    • 20/09/21 13:01:08

    >>56
    私60歳の人のチャンネル好き
    とてもおしゃれで老後はああいう生活したいと思ってる

    • 1
    • 20/09/21 12:59:59

    ちょっと質問なのですが、
    アンチコメントって入ってきますか??
    どう対処してますか??

    • 0
    • 20/09/21 12:59:18

    料理得意な人なんて絶対かせげる

    • 2
    • 20/09/21 12:57:34

    実は私もやってる。
    ASMRだから顔出しは全くなし。
    暴露するとYouTubeやる前は生活保護でした。

    • 0
    • 20/09/21 12:54:40

    私も羨ましいです
    色んなジャンルの方々が動画出してるから
    人としておかしい事なに一つないですよね

    • 0
    • 20/09/21 12:50:55

    >>56
    行けると思い始めてきたよ私は。

    • 0
    • 20/09/21 12:46:31

    はなこって旦那と別居してるみたいだけど来年税金が上がったらバレるよね

    • 1
    • 20/09/21 12:45:41

    YouTubeは才能だと思うわ~人を惹きつけるってなかなか難しいよ。子ども向けのYouTubeでひまほちゃんねるとかみてると惚れ惚れするもの。
    そういうの観てると自分には無理だなって思う。

    • 1
    • 20/09/21 12:42:39

    そういう親を見て育つ子供か。
    まともな職業につかなくなりそう。

    • 1
    • 20/09/21 12:33:14

    ブログ書いてアフィリエイトで稼ごうと頑張るよりは、
    YouTubeの方がいいのかな。
    興味はある。
    しかし、アンチとかすっごい湧きそうなので勇気はないな…。

    • 4
    • 20/09/21 12:31:19

    いくら金が稼げたとしても家族出したり、家を特定されるリスクを背負い、周り近所に知られたら恥かいて、子供の知り合いにバレたら後ろ指指されるような事はしたくない

    • 4
    • 20/09/21 12:30:09

    前ママスタに大きい胸だけやたら強調した女性が簡単な料理作ってるだけの動画で稼いでる、とかなんとかってトピあったけど首から下しか写らないし主もやったらよろしい

    • 0
    • 20/09/21 12:25:39

    副業にはいいかもね

    • 1
    • 20/09/21 12:24:02

    今だけだよ。じゃあ年取ってもユーチューブで食べていけるの?

    • 1
    • 55
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/21 12:21:36

    うちの旦那も言ってる。色々企画考えてるけど私にやらせようとするから嫌だし絶対誰も見ないよ。
    家の中映したら知り合いにバレるしね。

    • 2
    • 20/09/21 12:18:10

    あぶく銭が羨ましいって、人間そこまで落ちたくないね。稼げりゃなんでもいいの?

    誰かの役に立ってこそ、お金もらう価値がある。

    • 5
    • 20/09/21 12:16:46

    ぶんぶん
    へろー
    ゆーちーぶー

    • 1
    • 20/09/21 12:14:27

    人ってもう少し、せこいことに罪悪感なかったかな

    • 2
    • 20/09/21 12:14:15

    編集とか企画とか考えるのめんどくさいじゃん
    普通に雇われてた方が私は楽
    普通に暮らしていけるだけのお金貰えたらそれでいいし

    • 2
    • 50
    • 宇喜多直家
    • 20/09/21 12:12:34

    最近金目当てでYouTube始めたんだなーって人多くない?捨て猫保護しましたって人も「本当?」って感じのいくつかあるし。
    犬を買う(飼う)気もなかったのにたまたまペットショップ行って可愛かったから買っちゃいましたー!とか…飼い方もわからないのに。そういう金儲けが増えてきて嫌だ。

    • 3
    • 20/09/21 12:07:14

    あげみざわ

    • 0
    • 20/09/21 10:41:34

    ゲーム実況とか良さそう
    顔出ししなくていいし 上手くないとだめと思いきや下手で笑える系とかいるしね
    やらんけど!

    • 3
    • 20/09/21 10:39:34

    >>46
    は〇こさんは月に5本しか上げず顔もモザイク
    チャンネル登録者も2万以下で世間的にそんな有名でもないからアンチトピもない
    本人も働くのが馬鹿馬鹿しくなると発言
    それで月収70万

    有名ユーチューバーの苦労みたいなものはなさそう

    • 0
    • 46
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/21 10:36:03

    動画1本上げて何十万円も稼げても、全然 羨ましいとは思わない
    ママスタ始め、5chや他の掲示板でも必ずアンチスレが立つし、そこでは罵詈雑言の嵐だよ?
    動画のコメ欄にだって批判コメは来るし、Twitter、インスタにも悪口書かれる事は間違い無いしね
    パートでも同じようにイヤな思いをするだろうけど、規模が違うからねぇ
    YouTubrは日本全体、世界も含めた途方もない人数を相手にしなくちゃいけないんだよ?

    その覚悟、あるの?
    心を病みその結果 家族が不仲になって、でも得るお金が何百万円だなんて、割が合わないと思わないの?

    • 0
    • 20/09/21 10:29:08

    >>30
    スマホひとつで完結するらしいよ。調べたら編集のアプリとかありそうやってみたら?

    • 0
    • 20/09/21 10:27:20

    は◯こさんそんな稼いでんの?すごいね
    でも私は怖いなー
    私も似たようなダラダラ生活してるけど、いくら顔隠してるとはいえ身バレ怖い。
    キラキラ生活アップしてるならまだしも、あんなの知り合いに見られたら嫌だ笑

    • 3
    • 20/09/21 10:22:56

    才能あるのって羨ましいよね!

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/21 07:29:28

    手先が器用で説明上手だったら手元だけ映すハンドメイドチューバーやってみたい

    • 0
    • 40
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/21 05:14:34

    見る分にはいいけど、自分はそんなに再生回数伸ばせる動画撮れるとは思わないしなぁ。
    友達も始めたけど、イルミネーションみたいなアップして半年経っても再生回数5回とかよ…。

    • 7
    • 39
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/21 05:09:25

    死にそうって大袈裟な

    • 1
    • 20/09/21 05:05:40

    シバターさんが最近飽きられて再生数減ったけど、月12本くらい動画を上げて、それでも月の広告収入は250~300万はあるって言ってた。案件とかパチンコ関係で年間は1億あるみたい。

    • 0
    • 20/09/21 04:23:19

    ヒカキンは凄いと思う。

    • 2
    • 36
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/21 04:13:07

    羨ましいよね
    でもマメな性格じゃないとできないよね、いい加減に作ってるのはやっぱ見にくいしつまらないHこはダラと言いつつマメで丁寧な性格だから成功したんだろうなと思う

    • 4
    • 20/09/21 04:11:40

    たかだか2万人でなにあの平均視聴回数!?
    15万人のしほチャンネルより平均高い!
    自分で再生しまくってるとか?
    ベースが20万人以上いるクリエイターなんだが(笑)

    • 0
    • 20/09/21 03:57:52

    >>32
    涙拭きなよw

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ