157センチ、54キロは太ってますかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 20:46:46

    脂肪じゃなくて筋肉で引き締まってたらその体重でも良いんじゃない?32歳ならすぐ引き締められるでしょ。

    • 0
    • 20/09/20 20:26:42

    155センチの50キロだけど、下半身は太いし、下腹ぽっこり。
    二の腕も太いから、臍から上の胴体だけ細い。あばら出てる。
    変な体型だよね。

    • 0
    • 20/09/20 20:21:46

    >>113
    私も同じ身長で56キロだけどMサイズいけるよ
    今ダイエット中

    • 1
    • 20/09/20 19:47:29

    太ってません。

    • 0
    • 20/09/20 19:45:12

    体重より見た目じゃない?
    筋肉質の54キロと脂肪ばっかりの54キロじゃ全然違うし。 

    • 0
    • 20/09/20 19:38:39

    ちょいぽちゃ。50でちょうどいいかも。

    • 1
    • 20/09/20 19:11:12

    タレントとか女優さんじゃないんだから、その身長な50位で良いと思うよ。

    • 0
    • 20/09/20 19:09:26

    私158センチで47キロでデブだと思ってるから主もデブだと思う

    • 2
    • 20/09/20 19:08:32

    >>113
    筋肉量があるからじゃないかな
    わたし155の55だけど、本当におばちゃん体型だよ
    服もほぼL

    • 0
    • 20/09/20 19:06:40

    >>102

    私は156の54キロだけど、Mサイズ普通に入るよ。
    Mサイズでもブカブカのもある。

    デブの自覚はあるから、現在48キロ目指してダイエット中。

    • 1
    • 20/09/20 18:59:29

    >>105
    トイレから出れなくなるわ

    • 0
    • 20/09/20 18:58:53

    ぽっちゃり

    • 0
    • 20/09/20 18:57:46

    >>104ZARAは海外サイズで大きいからw
    XSさほど小さくない

    • 0
    • 20/09/20 18:56:15

    >>107
    あなたは痩せ過ぎ
    ガリも嫌

    • 5
    • 20/09/20 17:30:38

    >>102
    私162で54だけど、Mだよ。
    体型の問題じゃない?

    • 0
    • 20/09/20 17:29:34

    うん、それはデブ過ぎ。ヤバい。痩せた方がいいよ。デブ!
    私は158の41キロ

    • 0
    • 20/09/20 17:28:09

    >>102
    予想体脂肪率35%ってとこだね。

    25%以下にすれば余裕で入るよ!

    • 0
    • 20/09/20 17:27:40

    下剤飲めば簡単に落ちるっていうのに

    • 0
    • 20/09/20 17:25:45

    >>92
    わたし155cm52kgだけど、Mサイズはちょっと大きいかな。Sとか36。
    ZARAだとXSの場合もある。

    ほぼ毎日ジムで筋トレしていて体脂肪率24%。
    同じ体重の人でも体脂肪率で見た目が全然違うよ。

    たぶん50kg超えているとは、思われない見た目だと思う。自分で言うのもなんだけどね~

    • 2
    • 20/09/20 15:28:31

    >>90
    悪くて何がいけないの?
    働いた経験ももちろんあるけど、働かなくても何不自由しない生活送れてたんだから自信はあるよ~。
    タクシー乗れば無料になるし、生きてるだけで優遇されてるんだからw
    今は結婚したけど相変わらず不自由は何もないしね。

    • 0
    • 20/09/20 15:24:56

    標準体重だと思うけど、Mサイズ入らなくない?
    自分は156の50だけど、Mサイズ(特にパンツやスカート)だとウエスト苦しいからいつもLサイズ
    本当の標準体重に合わせてMサイズ作って欲しい、、

    • 1
    • 20/09/20 14:54:08

    >>98
    まぁまぁちょっとくらい自分語りいいじゃないの~と思ってたら、ほんとに主さんに関係のない自分語りだった。

    • 0
    • 20/09/20 14:40:52

    でも実際ちょうど良いと思う
    最近の人が細すぎるだけで主さんくらいが健康体重だよね

    • 5
    • 99
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/20 14:40:48

    筋肉質ならしまってるかもしれないけど、普通に考えるとぽっちゃりだと思う
    48キロくらいが動きやすくて貧にならないベストだと思うよ

    • 2
    • 98
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/20 14:38:50

    >>89
    ただの自分語りでわろた

    • 3
    • 97
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/20 14:37:24

    見た目はわからないけど体重はほぼ標準じゃない??太ってはいないと思うよ。

    • 2
    • 20/09/20 14:37:04

    私からしたら超うらやましい体重

    • 1
    • 20/09/20 14:34:46

    普通かな。私はそのくらいだけど胸とお尻が大きくて嫌

    • 0
    • 20/09/20 14:27:26

    156センチで55キロだから主より太ってるけど52くらいが個人的には1番健康的だったし、ほどよいぽっちゃりだった
    47~48くらいが1番キレイには見えるんだろうけど

    • 5
    • 20/09/20 14:11:12

    ぽっちゃりかな?
    158センチ49キロで下半身やばいよ…。
    47くらいにしたい

    • 0
    • 20/09/20 14:09:47

    >>88
    私もその体重だし鍛えてるけどSサイズは入らないよ。

    • 1
    • 20/09/20 14:09:23

    159センチ58キロ。
    2人産んでから増える一方。
    腹の肉が…胸があるからかあまり目立たないけど、脱いだらヤバい。
    この1年で4キロ増えてさすがにこれはまずいと思って子供寝てから筋トレしたり、夕方子供と走ったりしてる。
    お互いダイエット頑張ろ!!

    • 0
    • 20/09/20 14:07:27

    >>3
    せめて性格よくしたら?
    どうしたらそんなに自分に自信があるのか謎。

    • 5
    • 89
    • 宇喜多直家
    • 20/09/20 14:02:43

    158の40キロ
    太りにくい体質。運動やめたら30キロ代になっちゃうから必死に筋トレしてたくさん食べてる

    • 1
    • 20/09/20 14:02:35

    筋肉量とかで体重は変わるから一概に何キロがいいかはわからないよー
    同じ身長体重でも人によって見た目は違うもんね
    161で54キロだけど細いって言われるよ
    服も下手したらSサイズも入る
    でもここで体重いうとでぶって言われるよ

    • 5
    • 20/09/20 14:01:46

    >>85
    店→人

    • 0
    • 20/09/20 14:01:21

    >>3
    まな板レーズンのくせに

    • 2
    • 20/09/20 13:59:16

    >>74
    それ、水卜ちゃんとか深キョンでしょ?
    顔が可愛い有名店だからでしょ?

    • 1
    • 20/09/20 13:58:53

    32歳。半年前155センチ48キロ。今52キロ
    プロレスラーみたいになった

    • 1
    • 20/09/20 13:58:38

    160センチで60キロ
    マジ体重いっす

    • 0
    • 82
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/20 13:56:33

    身長同じで私は50ジャスト。身体重いわ。
    46キロくらいの時が程よい感じだったよ。
    あと4キロ痩せないと。

    • 2
    • 20/09/20 13:40:19

    >>63
    え、かわいい

    • 0
    • 80
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/20 13:37:21

    まだ若いから今頑張った方がいいよ。40キロ台をキープできたらいいと思う。

    • 0
    • 20/09/20 13:34:11

    正直 小太り・・・
    あと何キロ落とすって体型もわからんからなんとも言えない~

    • 0
    • 20/09/20 13:32:29

    全体像見ないと何とも言えないけど、せめて50㎏くらいじゃない?
    私159cmで50㎏あるから、後2kg落としたいとおもってる。

    • 0
    • 20/09/20 13:31:26

    ある程度引き締めた49から50くらいが健康的でちょうどいいと思う。

    • 2
    • 76
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/20 13:31:23

    私そのくらいの時あったけど、確実に太ってたよ
    40キロ台だと普通かも

    • 1
    • 20/09/20 13:28:34

    痩せてはいないと思います

    • 0
    • 20/09/20 13:27:22

    でも男から人気があるのはこれくらいの体重な気がする。

    • 7
    • 20/09/20 13:27:15

    この情報だけではね~

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ