157センチ、54キロは太ってますかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 11:51:22

    50くらい?
    私は絶望的に胸がないのに下半身はしっかり目で48。

    • 2
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 20/09/20 11:53:15

    今ぽっちゃりだよね。
    とりあえず50目指したらいいんじゃない?

    • 1
    • 3
    • 吉川元春
    • 20/09/20 11:53:56

    せめて45~8くらいにしたら?
    おなじ身長だけど42だよ。どうしたらそんな太るのか謎。

    • 1
    • 4
    • 加藤清正
    • 20/09/20 11:54:37

    鍛えて筋肉あるなら太ってない
    なんにも鍛えてないならぽっちゃり

    • 5
    • 5
    • 柿崎景家
    • 20/09/20 11:55:30

    >>3
    性格悪いね。

    • 44
    • 6
    • 古田織部
    • 20/09/20 11:56:06

    同じ身長、50位と言われたよ。年齢にもよるけど、私は指導してもらい
    これ以上の痩せは心折れる食事制限と運動になるからやめときましょうと
    言われた

    • 2
    • 20/09/20 11:56:07

    年齢にもよるけど50㎏ぐらいにしたら?あんまり気にしてなさそうだしこれぐらいの肉付きだと可愛らしいよ。健康的だしね。

    • 3
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/20 11:57:45

    年齢は32歳です。

    • 0
    • 9
    • 高坂昌信
    • 20/09/20 11:59:04

    中森明菜ちゃんのデビュー当時の身長体重そのものだから いい感じのぽっちゃりじゃない?

    でもメリハリあるポチャとか肉の塊っぽいポチャとか個人差あるけどね

    • 1
    • 20/09/20 11:59:31

    その歳ならあと10キロ痩せても良いんじゃない?

    • 2
    • 20/09/20 11:59:39

    50でいいと思う。

    • 5
    • 20/09/20 12:00:16

    48くらいがちょうどいいと思う。

    • 1
    • 20/09/20 12:00:28

    筋肉量と体脂肪率が問題。

    • 0
    • 20/09/20 12:02:15

    わたし164cm55kgなんだけど、結構ぽっちゃりしてるからもう少し痩せてもいいと思うよ。私も頑張る。

    • 1
    • 20/09/20 12:02:50

    同じ157センチ。
    妊娠中、臨月でもそこまでいかなかったよ。
    太ってると思う。

    • 2
    • 20/09/20 12:05:14

    マジレスすると体重より体脂肪率

    • 8
    • 20/09/20 12:05:59

    ちょいぽちゃで良いと思うよ

    • 0
    • 20/09/20 12:12:03

    私は身長マイナス100以内ならいいじゃん!と勝手に思ってるので現状維持で良いと思う。

    • 3
    • 20/09/20 12:12:46

    あたい153センチの50キロのチビデブだぜ
    大丈夫だろ元気だせよ

    • 0
    • 20/09/20 12:12:50

    >>8
    その年齢なら47位に落としてた方が良いよ。40過ぎたら代謝悪くなって
    筋トレ食事制限、運動してなかったらスルスル太るよ。食事量減ってるのに・・・下手したら58位までスルって行くかも。

    • 1
    • 20/09/20 12:13:27

    裸見せて判断するから

    • 0
    • 20/09/20 12:16:38

    153センチ48キロだから同じような体型
    後3キロ落としたらぽちゃからふつうになれると思ってがんばってるよ!

    • 0
    • 20/09/20 12:17:05

    私が158-52でヤバイと思ってダイエットしはじめたから、太ってると思う。
    当時の体脂肪率は25くらいだったかな。
    今は46で体脂肪率も低い方だけど、理想の体型ではないのであと1キロは落としたいところ。
    多分一般的には46-48がベストかもね。

    • 2
    • 20/09/20 12:17:58

    10キロ痩せよ!!

    • 1
    • 20/09/20 12:18:35

    158で44キロ
    ちょっと風邪をひいたりすると1~2キロ減
    これまた体力なくて大変です。
    50キロ前後がちょうどいい健康で感染症にも強いはず。

    • 7
    • 20/09/20 12:19:36

    ちょいポッチャリ気味。Mサイズの服が余裕で着れるなら、まだ大丈夫。それ以上太らないよう気を付けてね。

    • 0
    • 20/09/20 12:20:32

    私もそのくらいだけど、腹の肉やばいよ。

    • 1
    • 20/09/20 12:20:43

    8キロ痩せよう

    • 0
    • 20/09/20 12:22:02

    わたし、158で49 で、デブいなーとおもってる。
    いままで何年も47をキープして、まあまあ、体力もあったから。私もまた2キロ落としたい

    • 4
    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/20 12:22:05

    同じ身長で43キロなんだけど体脂肪率が9%なんだけどこれもダメなんだよ。実は筋肉も通常の3分の1しかないから体力がまったくない。800メートル歩いただけで息切れする。動悸も半端ない。鍛えなさいって言われるけど運動がそもそもスタミナがなくてできない。甲状腺疾患のためなんだけど言いたいのは病的に痩せても意味ないってこと。主は運動をして筋肉をつけていけば全く問題なく健康だと思う。それでもスレンダーにしたいならできるんなら必ず筋トレもしなきゃね。

    • 0
    • 20/09/20 12:24:21

    同じ身長、自分は50前後位が体調いいんだよね、ジム行って45まで落としたらなんか風邪ひきやすくなって、インフルにも初めて罹ったし、50辺りに戻したよ、ジムが感染の温床だったかも知れないけど笑

    • 1
    • 20/09/20 12:29:30

    私158で46。娘158で47。娘は筋肉があってちょうどよく見える。私はなんかバランス悪い。体重より見た目だわ

    • 1
    • 20/09/20 12:30:30

    私、主より背が低いのに55キロもある…。
    ぽっちゃりだとバカにされやすいから痩せたいけど、なかなか痩せられない笑

    • 3
    • 20/09/20 12:31:12

    サイズはLですよね?
    私はちょうどいいと思うけどね。

    • 1
    • 20/09/20 12:31:13

    太ってるんだろうけど、太ってないことにしようよ。
    似たような感じだから。

    • 1
    • 20/09/20 12:32:38

    年齢や体脂肪率によるから、一概に体重だけじゃ判断出来ないよ。
    私、同じ身長で主さんより軽いけど、脂肪ばかりでブヨブヨだよ。貧乳だしね。

    • 0
    • 20/09/20 12:34:55

    46~7がベストだよね、私も一緒くらい
    今パンツのサイズがギリM
    Lになったら終わりだと思ってる
    そうなったら本気でダイエット

    • 0
    • 20/09/20 12:36:00

    え、普通体型、経産婦にしては痩せてない?ママスタの基準厳しすぎる

    • 5
    • 20/09/20 12:36:02

    >>35これだからおばさんは笑だらしない

    • 0
    • 20/09/20 12:36:57

    個人的にLは自分に負けたと思ってしまう。
    164なのでスカートの丈的にLがいい場合もあるんだけど、やっぱりMから上にはなりたくない。

    ダイエット、頑張ろう!

    • 1
    • 20/09/20 12:37:58

    >>32
    筋肉の付き方でも違うよね。

    • 0
    • 20/09/20 12:38:42

    5キロくらい?

    私は158センチ、52キロなんだけど…引き締めなきゃやばいと本気で思って、たけまりさんとかやり始めた。なかなか体脂肪も体重も減らない。

    • 1
    • 20/09/20 12:39:39

    >>41
    元レスは年齢の違いもあると思われる(笑)
    同じ体重でも20代後半と30代後半とでは何か違うもんね…親子なら尚更顕著なんじゃないかな。

    • 0
    • 20/09/20 12:43:14

    157センチ39キロ~43キロだったのがアラフォーになって50キロになりヤバイと思ってダイエットして今45キロ後2キロ痩せたい。
    痩せてた時も体力あったし、風邪とか引かなかった。
    主さん47キロぐらいまで落とした方がいいのかも。

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 12:47:29

    >>40
    わかる
    わたしもMは屈辱
    なりたくない
    背低いから

    • 0
    • 20/09/20 12:47:56

    デブでもないしガリでもない。

    • 3
    • 20/09/20 12:47:56

    54キロは結構ぽっちゃりだね、、

    最低でも50。

    できれば45キロ前後が理想だと思う。

    • 0
    • 20/09/20 12:48:44

    30前半、子供あり。157で42だよ。

    • 1
    • 20/09/20 12:48:53

    わたしも同じくらい
    かなーり太ったしデブだわ、、
    48の頃は好きな服着れて鏡見るの好きだった

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ