地方の人らは東京からくる人らをどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 23:31:13

    動くとしてもなぜ車で行ける近場じゃなく
    いきなり飛行機乗っちゃうのかな

    とは思う。

    • 2
    • 20/09/20 22:29:37

    正直嫌ですね。
    東京から来てると分かったらさりげなく避けます。

    • 0
    • 20/09/20 22:27:14

    都民だけどそんなに今行きたいのかな?
    わざわざ嫌な顔されながら旅行行かなくてもさ、都内でも楽しい場所たくさんあるし。

    帰省したい人は行きたいんだろうけど、自分の親とか親戚とか考えないのかな?と思うよ。
    田舎ってすごい面倒そうだし。

    夫婦共に都内出身だからそういう悩みもないから助かってるわ。まだまだ地方に行くつもりなし

    • 0
    • 20/09/20 15:14:07

    来て欲しくないのが本音。GoToも潤った所もあればそうじゃない地域もある。東京発着が追加にならないと厳しい所もあるから難しいね。

    • 1
    • 20/09/20 15:10:06

    来るなよって思う。東京は何でもあるんだからわざわざ来る必要ないよ。

    • 2
    • 20/09/20 14:48:54

    都民の私は、逆に地方へは行きたくないよ。

    まだ大人しく自粛してたい。わざわざ地方に気を使いながら行って、差別的な目で見られるなんて悲しいだけよね。

    • 6
    • 20/09/20 14:45:37

    都会住みの大学生の息子は、私の父の危篤にも葬儀にも来れなかった。
    コロナを持ち帰ったら皆に迷惑かけるから…って。
    それなのに、悠然と遊びのために来る都会人には怒りを感じる!
    来るな!!と言いたい。
    gotoは地域限定にして欲しいよ…ホント

    • 4
    • 20/09/20 14:44:09

    心の中では正直来ないでって思う。
    だからといってどうにも出来ないから何も言わないけど。

    • 5
    • 20/09/20 14:42:10

    まだ無理。
    東京が悪い訳では無いけど
    単純に感染者数多いのだから抵抗あるのは当たり前

    • 2
    • 20/09/20 14:31:56

    地方出身者は都合よく都会人になったり田舎っぺになったりw

    邪魔だから永久に田舎に帰りなよ
    先祖が田舎しっぺの偽都会人が多すぎて邪魔だわ~

    • 3
    • 20/09/20 14:31:27

    やっと減って平和な日々が戻りつつあったけど、また増えるのかな。
    掛かりたくないな。

    • 1
    • 20/09/20 14:19:55

    >>148
    減らす気ないんだよ

    • 1
    • 20/09/20 14:19:03

    東京だけ感染者全然減る気配ないね。。。

    • 1
    • 20/09/20 14:17:02

    そろそろ経済を活性化しないと、今後、国は大変なことになるよね。
    だからこれからは、行くな、来るな、ではなく、何処かに行く人も、迎え入れる側も、みなそれぞれコロナに充分配慮して行動していくしかないよ。

    • 3
    • 20/09/20 14:07:45

    >>144
    それは東京に住んでる地方民に言いなよ。

    • 1
    • 20/09/20 14:06:56

    >>144
    どこ出身だろうと都民は都民じゃん。

    • 4
    • 20/09/20 14:05:33

    無駄に威勢いいくせに

    >>97

    こういう都合の悪いコメントはスルーする地方民

    • 2
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 14:01:05

    >>138
    うちの地域からすれば大阪から来て欲しくないわ。

    • 0
    • 20/09/20 13:59:01

    >>138
    和歌山住んでますが通勤は大阪
    大阪の人あんまりコロナは気にしてないのか
    マスクしてない人結構見かけます。

    • 1
    • 20/09/20 13:57:11

    首都圏だから都内ナンバーの営業車とか普通に見るからなんとも思わないな。
    昼時なんてファミレスとかコンビニにたくさん止まってるし。
    都内に通勤してる人も多いから都内から来る人だけ警戒してても意味ないし。
    自粛期間中はさすがに都内ナンバー見ると少し嫌な気分になったりしたけど
    最近はもうなんとも思わなくなってきちゃった。

    • 5
    • 20/09/20 13:56:48

    >>137
    都民だけどこんなのと一緒にされたくない

    • 3
    • 20/09/20 13:55:43

    正直言って来ないでくれ!と思うよ。大阪府民も。

    • 2
    • 20/09/20 13:52:39

    >>133
    おぉ~こわっ(笑)

    • 0
    • 20/09/20 13:51:59

    >>135
    あのホテル?

    • 0
    • 20/09/20 13:50:57

    コロナの感染源は千葉なのに隠蔽工作されてる

    • 0
    • 20/09/20 13:50:26

    地方の毒親から親戚の葬儀の連絡が来たんだけど
    コロナ理由に参列回避したわ。
    コロナのおかげて、毒親に会わなくてすんだ

    • 4
    • 20/09/20 13:50:10

    >>126
    じゃあ海外旅行にでも行ってこいよ
    地方に来るぐらいなら海外に行ってくれや
    おまえみたいな都民が1番ムカつく

    • 2
    • 20/09/20 13:48:23

    >>128
    ありがとぉ~

    • 0
    • 20/09/20 13:48:01

    なんかもうそろそろいいんじゃない?って思う。
    いつまでこんな事やってればいいのさ。

    私だって仕事柄東京行けないけど、早く遊びに行きたいと思うよ。

    • 0
    • 20/09/20 13:47:46

    >>129
    都民だけど、都内の名称行ってもゆっくりできないよね。

    • 2
    • 20/09/20 13:46:02

    東京ってごちゃごちゃしてるから
    旅行に行こうとは思えないんだな~

    • 3
    • 20/09/20 13:44:40

    >>126
    あなた可哀想笑

    • 1
    • 20/09/20 13:43:16

    いいなぁ、東京観光したい。

    • 0
    • 20/09/20 13:42:30

    >>124
    www
    観光する場所ないなら何で地方や海外から旅行くるんだろうね(^-^)
    不思議だわぁ~。

    あ、行きたくても行けないのか。ごめ~ん。

    • 0
    • 20/09/20 13:41:43

    >>122
    東京って素敵なんでしょ?
    都合よく地方を利用しないでね

    • 3
    • 20/09/20 13:40:12

    >>122
    うん!東京に旅行しなよ笑
    あっ!観光する場所ないの?笑
    残念ですねw

    • 4
    • 20/09/20 13:37:17

    地方の観光地住みです。
    はっきり言って来るな!です。
    東京都内で観光しとけ。
    コロナばらまかないでほしい。
    政府のコロナ対策は欠陥だらけの人命軽視。
    わかんないのかな。

    • 7
    • 20/09/20 13:33:51

    >>66
    だって、東京に住んでるのに東京に旅行すんの?笑

    • 0
    • 20/09/20 13:28:39

    来て欲しくないし、行って欲しくないのが本音。
    でもこの4連休は、お盆の時よりもずっと人手増えてるよね。

    • 4
    • 20/09/20 13:27:05

    >>112
    本当だね。地方は自粛してるのに東京は何で遊び歩いてるの?とか言われそう。マスコミも煽るような報道するしね。

    • 0
    • 20/09/20 13:22:37

    >>117
    同感
    何故か東京を戦犯にしたくてたまらない人たちがワンサカいるよね

    • 4
    • 20/09/20 13:21:23

    >>114
    渋谷で逮捕者でたけど都民じゃなかったよ笑
    防犯カメラから逮捕にいたったみたい。昨日のスクランブル交差点も混んでたけど純粋な都民って何人いるんだろうと思ったけど、地方からもきてるでしょ
    それを都民のせいにされてもね

    • 3
    • 20/09/20 13:19:54

    文句言う前に東京に行くやつらをどうにかすれば?

    • 2
    • 20/09/20 13:17:54

    すまん。
    都内から都外へ旅行するわ。
    もう気にしてない感じ。

    • 1
    • 20/09/20 13:17:44

    人ら(笑)

    • 0
    • 20/09/20 13:17:13

    >>112
    ほんと、旅行よりこっちの方が断然危険。

    • 0
    • 20/09/20 13:16:38

    この連休、羽田千歳間が満席で正直いい気はしないよ
    でもさ、いつまでもって訳にいかないし…経済回らないし…って考えるようにしてる。
    こっちから東京は行かないけどね

    • 0
    • 20/09/20 13:12:48

    今年のハロウィンも大騒ぎするのかなぁ。ただでさえ東京は感染者多くて叩かれてるのにお構いなしではしゃぐ人いると思う。お願いだからやめてくれ。

    • 5
    • 20/09/20 13:09:38

    >>98
    逆もあるよね。仕事で東京へ行ってコロナお持ち帰り。 うちの県で仕事後に夜の街で遊んで感染した人がいる。さっさと帰れば良かったのに、こんな理由で感染してたら迷惑な話だよ。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ