国勢調査 ネットでやった?それとも郵送?

  • なんでも
    • 166
    • 井伊直虎
      20/09/20 14:47:09

    >>131

    あーあ、また調査員さんがくるわ。
    今度は回答してくれるまで、だから。
    昼いなかったら夜。夜いなかったら朝。
    平日いなかったら休日。
    それでもいなかったら、マンションなら管理人、一戸建てやアパートなら近所に『あちらはいつもお留守ですが、誰か住んでますか?何人住んでますか?』って聞かれるよ。
    近所の人は聞かれてもないことまで喋るからね~
    自分で回答した方がよくない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ