担任のは?って思った言動教えて

  • なんでも
    • 111
    • 北条氏康
      20/09/20 00:13:11

    私の子供の頃の話だけど。
    5年生のとき、6年生から伝統行事を教えてもらうって決まってて、ポジション決めをした。
    私はあまり目立つ動きのないポジションがよかったんだけど、そこにじゃんけんで勝って入れた。
    でも名前を書きにいくときに他の2人に順番を譲って、最後に行ったら担任に『一人は男子じゃないとダメだからお前これな!』って一人しかいない絶妙に目立つポジションにされた。
    一生忘れない。本当に嫌い。
    もしも子供が同じようなことされたら今度は黙ってない!絶対に抗議する!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ