【悲報】菅新政権、厚生労働相副大臣に中卒を起用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 23:47:32

    >>56
    無料でワクチン打てると言われた時から
    アメリカでは猿の去勢手術に使う薬とか言われてなかった?

    • 1
    • 20/09/19 23:42:38

    三原じゅんこ。以前、子宮頸癌ワクチン推進して
    接種したあと重い副反応がでたら責任逃れしたのに、なんでこの人がまたやるの?!今も女の子達普通に日常生活送れない状態なんだよ。またあんなやばいワクチン運動するわけ。。

    • 1
    • 20/09/19 23:21:35

    >>32
    マジでコロナ救済の女神

    • 0
    • 20/09/19 23:11:51

    >>44 蓮舫さんより仕事出来るよ

    • 1
    • 20/09/19 23:11:44

    >>51
    あんた何喋ってんのかわからんね。出馬するなよ?笑

    • 3
    • 20/09/19 23:11:07

    >>51 田中角栄は小学校しか出てないけど総理大臣にまでなったよ

    • 3
    • 20/09/19 23:10:07

    え~!中卒でも国会議員になれるのw
    わやだな!なまら、はんかくさいべや!
    元総理の麻生太郎は漢字が読めないし
    どんだりこんだりだべや!

    • 0
    • 20/09/19 23:06:36

    三原さんは信用出来るけど。

    • 3
    • 20/09/19 23:05:19

    学歴じゃわからない。東大卒でも舛添みたいなのもいるからね。大事なのは家柄かもしれませんね。

    • 3
    • 48
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 23:03:04

    【総理大臣】菅義偉さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12111

    • 0
    • 20/09/19 06:48:41

    セクシーナイ 気まぐれな 恋もたまには
    いーんじゃない♪

    • 0
    • 20/09/19 02:49:08

    >>44
    政治家としての活動も最近始めたばかりってわけじゃないしよくいるコメンテーター気取りのタレントとは違うからその辺は大丈夫だと思うよ

    • 4
    • 20/09/19 02:45:48

    三原じゅん子は信用できる1コマ

    • 0
    • 20/09/19 02:42:30

    >>40
    三原さんドラマの撮影や歌手活動で中学も殆ど行ってないんだよね。高校も行ってないし仕事できるのかな?

    • 0
    • 20/09/19 02:40:08

    >>39
    左翼以外の人間は基本的にまともだよと荒れそうな事を書いておきますね

    • 4
    • 20/09/19 02:37:13

    >>31
    この人中卒なんだふーんくらいにしか思わないけど、学歴ってのは過去にその人が何をどのくらい頑張ったかの証明でもあるから学歴無意味説は無理があると思う

    • 9
    • 20/09/19 02:34:38

    >>39
    三原じゅん子の事は好きなんだけどじゃあ学歴も誇れるかと言われたらそれは別問題なんだよね。本人が真面目に仕事して不祥事起こさなければ国民も徐々に信頼する、まさか国会で三原さんの学歴についてどうこういうほど野党も馬鹿じゃないといいけど野党はお国柄が…

    • 4
    • 20/09/19 02:30:46

    三原さんいい歳のおばさんだから現代版中卒とはちょっと意味が違ってくると思う。元芸能人って中卒や高卒多いよね、大学中退も

    • 5
    • 20/09/19 02:28:15

    三原じゅん子は野党の今やる事?って感じのカスみたいな話題を一蹴りするから好きだけど、学歴は擁護できないな
    蓮舫みたいに多重国籍について嘘ついてバレて以降黙秘貫くような奴もいるから大学出てればまともってわけでもないんだが基本的にまともな人って学歴もまともなことが多いよ

    • 9
    • 20/09/19 02:27:41

    なに卒でもいいけど仕事ができる人にしてほしい。
    自分の利益だけ追求したり、甘い汁ばかり吸おうとする議員なんて必要ない。

    • 10
    • 20/09/19 02:25:01

    国民に選ばれた人の中から選んでるんだから悲報もなにもねぇ

    • 5
    • 20/09/19 02:22:52

    >>31
    実績のある人に高学歴が多いのは当たり前だよね、稀に低学歴もいるけど

    • 4
    • 20/09/19 02:21:14

    >>31
    田中角栄は小卒

    • 1
    • 20/09/19 02:20:20

    てか三原じゅん子って中卒なんだ(笑)

    • 1
    • 20/09/19 02:19:32

    >>31
    田中角栄って半世紀前に総理大臣だった人でしょ。この世にいない昔の人の話されても…。

    • 2
    • 20/09/19 02:10:16

    豊田真由子
    1993年に東京大学文科Ⅰ類に入学
    法学部第2類(公法コース)に進み、佐々木毅(2001年 - 2005年 東京大学総長)のゼミで政治学を学ぶ

    1997年、東京大学法学部を卒業後、厚生省(現:厚生労働省)へ入省
    2000年に国費留学生として ハーバード大学大学院へ入学し、パブリック・ヘルスを学ぶ
    2002年に理学の修士号を取得した

    バイキングでコメンテーターやってる場合じゃない。立ち上がれ真由子!!

    • 0
    • 31
    • 長宗我部元親
    • 20/09/19 02:08:50

    政治家なんて学歴じゃなくて実績じゃね?
    田中角栄みたいな総理大臣出してる国がそんなの今さら気にしてもしょうがないわ。

    • 3
    • 20/09/19 02:03:44

    中卒叩き好きなママスタが珍しい

    • 3
    • 20/09/19 02:00:46

    >>2
    癌を患って子宮摘出したのご存知?
    国の代表として働くわけだからある程度の学歴叩きは仕方ないにして、子供有り無しで決めるのって本当に時代遅れだと思うよ。
    それにしか価値を見出せないの?って思うし、あなたがそれ以外何もないからこそ他人のこと指摘するんだなって思った。

    • 1
    • 20/09/19 01:55:00

    >>25
    だよね。そこらの中退ヤンキーとは違う。

    • 0
    • 27
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 01:50:51

    >>24
    たった二日で退学ってw

    • 0
    • 26
    • 立花誾千代
    • 20/09/19 01:20:29

    まず日本人じゃない。

    • 0
    • 20/09/19 01:18:05

    マジレスすると、タレントだから仕方ないのでは?

    • 3
    • 20/09/19 01:11:33

    高校2日で退学してるんだね。

    • 1
    • 20/09/19 01:07:20

    >>19
    ヤンキーって、
    未成年なのにタバコ、シンナー、バイク。
    万引き、かつあげ、ケンカという名の暴力する人たちだよ。

    年齢40歳以上の積み木崩し知ってる人達から見ると、
    あの人たちは今でいう、半グレ。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 01:00:46

    立派な学歴があっても、いろいろとやらかす政治家なんて

    たーくさんいますが(笑)

    そこに拘るよりも、何をどれだけ進めるかじゃない。

    • 6
    • 20
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 00:58:11

    >>16
    コアラ

    • 0
    • 19
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/19 00:57:46

    >>15元ヤンの何が問題なの?

    • 2
    • 20/09/19 00:57:14

    >>14
    もちろん学歴だけじゃダメかも高校も殆ど行ってなくて、大学も行ってないのに

    • 0
    • 20/09/19 00:54:24

    何度か流産して不妊治療もしたけど、結局授かれなかったんだよね。
    不妊治療の政策を進めるには、やっぱり経験した人、特に女性が必要なんじゃない?

    • 7
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 20/09/19 00:39:24

    芸人と結婚してたよね

    • 1
    • 20/09/19 00:36:06

    問題なのは学歴じゃなく、元ヤンなことが問題じゃない?

    まー昔のめーだい中野は
    スケバン、ヤンキー、くず不良の溜まり場だったから、
    ある意味同じなんだけどね…

    • 0
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 00:24:35

    >>13
    議員を志した時からきちんと学んだんじゃない?

    • 4
    • 20/09/19 00:22:06

    やはりきちんと勉強した幅広い知識や経験がある人が良いと思う。豊田真由子さんとかすごくもったいなかったなと思う。

    • 9
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 20/09/18 23:39:34

    学歴だけが自慢のアスペとかよりもまともだと思うよ。

    • 12
    • 20/09/18 23:39:05

    やることしっかりやってくれればいいんじゃない?
    たくさん政治の勉強してるはずだし

    • 9
    • 20/09/18 23:37:42

    >>7
    いたね
    衆議院議員になれなかった人
    産後3ヶ月で選挙で駆け回ってたとか偉そうに語ってる人ね。
    女の的は女のって思ったよ。

    • 0
    • 9
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/18 22:58:23

    田中角栄も中卒だったよね?専門卒か・・・?

    • 2
    • 8
    • 高坂昌信
    • 20/09/18 22:57:13

    学歴関係あるの?

    • 11
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ