なるべく子どもは産まないようにしよう 安倍やスガ自民党に何をされれるかわかったもんじゃない

  • ニュース全般
    • 317
    • 今日の獲物を見つけた野生先輩
      20/10/29 21:55:53

    >>315
    お疲れ様∩^ω^∩
    チミタチに聞きたいんだけど

    今日は質問に答えてくれるかな。゚(゚´Д`゚)゚。?
    いっつもいっつも1人オナヌー見たいな
    コピペばっかりでツマラナイよ( ´Д`)y━・~~

    人生もやっぱりツマラナイの?
    日本が嫌いなの?
    だから中国や韓国の味方をしたいの?
    だったら何で日本に住むの?
    日本が好きじゃないんだよね?
    何で嫌いなのに住みたいの?
    自分の意思でいるの?
    所で志位和夫氏って
    マークされてるって本当( ^ω^ )?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ