なるべく子どもは産まないようにしよう 安倍やスガ自民党に何をされれるかわかったもんじゃない

  • ニュース全般
    • 295
    • 匿名
      20/09/25 10:05:20

    数より質だよね。

    子どもたくさん産んだって
    ちゃんとお金かけて育てなきゃ
    結局ろくな大人にならない=税金払えない
    下手したら生活保護で生活。
    それじゃ税金は減る一方。

    お金かけて育てて
    まともな大人に育てれば
    しっかり税金納めてくれるから
    国も潤うってのにさ。

    3人目から手当てUPとかじゃなく
    子ども1人1人を育てやすい環境にしなきゃ
    お金目当てに毒親がたくさん産むだけ。
    不幸な子どもが増えてしまう。

    なんで日本の首相ってみんなそんなことがわかんないのかな?世の中の子を持つ親たちがみんな思ってることなんだけど、国民の声は届かないの?聞く気ないの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ