スポ少やってる子の親でまともな人いる?

  • なんでも
    • 244
    • 織田信長
      20/10/28 14:21:44

    >>242(笑)わかるわ。うちの子の小学校のスポーツ少年団は、二重跳びが30回跳べるだけですごいすごいと持ち上げてたり、校内マラソンの学年5位がひとりいるだけでおおはしゃぎしてるけど、うちの子のクラブチームは各小学校でマラソン大会から選抜駅伝に推薦される子のみが勝手に集まってくる。
    毎日練習前に3キロ軽く走り込むし、二重跳び100回軽くこなせるから、運動会で隣ではしゃいでたときに、聞き間違いかと耳を疑ったわ(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ