自分の好きなグループがさいじめがある、仲が悪いって噂がある場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/13 09:36:00

    かわいい

    • 0
    • 21/05/13 09:25:17

    >>263
    自分も反論しているし、阿部ちゃん呼びとかジャニヲタじゃん

    • 1
    • 265

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 11:46:19

    Kpopグループのスキンシップわちゃわちゃ感がジャニーズには足りない

    • 0
    • 263

    ぴよぴよ

    • 262

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 09:24:24

    >>260同世代くらいのトラジャは全然怖い先輩と言われないじゃん。ヤバイスキャンダル出るのも
    スノーマンばかりだし

    • 1
    • 260

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 06:02:02

    >>258
    あの人の顔怖い

    • 1
    • 21/05/09 02:05:31

    >>257
    岩本にみんな気を使ってるよね

    • 1
    • 257
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/25 15:30:37

    スノーマン目黒が、「スノーマンはジュニア時代怖くて仕方なかった」って言ってた

    • 1
    • 21/04/11 06:10:53

    >>252
    何年もジュニアに居座り、色々なジュニアから
    「スノーマン怖い」って言われるって最悪だね

    • 3
    • 21/04/10 09:06:37

    >>254
    CDTVでキスマイが
    「原曲は僕たちです。他のグループのものじゃない」ってわざわざ言ってた
    意味を
    スノーマンは理解してほしいわ

    • 1
    • 21/04/05 16:28:21

    >>243
    スノーマンあちこちのジャニーズから嫌われてるのね
    キスマイの歌を、我が物顔で歌い自分たちの歌と紹介して
    嫌いだわ。

    • 3
    • 253

    ぴよぴよ

    • 21/04/05 08:58:14

    >>251 10個も違うからでしょ。ジャンプは直属の先輩じゃないし。Jr.時代も被ってるわけじゃないし、一緒にレッスンしてたわけでもないしね。後輩にとって、年齢が近い先輩ほど関わりが深いから怖いんじゃないの?

    • 0
    • 21/04/05 08:46:34

    >>250
    でも、10近い上のJUMPとか言われないよね
    高橋優斗のグループなんか
    JUMP愛をYouTubeで語るくらいだよ
    スノストばかり怖い先輩で言われる

    • 1
    • 21/04/05 08:35:58

    >>248
    10個も上だしね。そりゃ怖いよ…少しの差でも上下関係厳しい感じは色んな人ノ言動で解る。

    • 0
    • 21/04/05 08:32:24

    >>244
    今の話ししてたよ 
    どの先輩が怖い?って聞かれ
    スノストって答えていた。

    • 1
    • 21/04/05 08:20:25

    >>208
    そりゃ、それより後輩のハイビはスノーマン怖いよ
    同じ先輩でもJUMPとかセクゾとかは言われないもの
    目が合うだけでころ○されるレベルで怖がられてたんでしょう、スノーマン

    • 2
    • 21/04/05 08:13:44

    >>246ハイハイにとってスノストは仲がいい先輩ってわけじゃなくて、ちょっと上の先輩なわけでしょ?だったら萎縮して普通じゃない?
    後輩がちょっとでも先輩に馴れ馴れしかったりすると、態度が大きいだの偉そうだの言うくせに。自分が嫌いなグループを下げるのが好きよね。だからジャニオタはバカにされるんだよ。

    • 0
    • 21/04/05 07:53:56

    >>243
    高橋優斗の夕方の番組で、スノーマンとストーンズがゲストの時に
    高橋のグループメンバーが誰もあまり目を合わさなかった、声が小さかったし
    実際に会うと怖くて何も言えないから
    指原の番組で言えたんだろうな

    • 1
    • 21/04/05 07:06:08

    主婦でこんな事気にしてる人ってやばくね?

    • 0
    • 21/04/05 07:04:44

    >>243けど、それを公共の場で言えるってことは今は怖くないってことだと思うよ。怖かったのは昔の話らしいしね。今も怖かったら、そんなこと言えないじゃん。

    • 0
    • 21/04/05 00:27:17

    >>78
    ジュニアの高橋優斗が、指原の番組で
    「ジャニーズで1番怖いのは、スノーマンとストーンズ」って言ってた。

    • 1
    • 242
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/29 10:03:57

    >>236
    ストの松村とか「インスタグラマーはオッパイ出して稼いでるから
    貢げ」って言ってた記事ね

    • 1
    • 21/03/29 09:35:58

    インパクターズはタッキーが無理矢理かき集めたから、仲悪そう

    • 1
    • 21/03/19 10:25:02

    >>238
    樽美酒、岩本よりイケメンよね

    • 1
    • 21/02/15 05:09:00

    >>233
    Mステでも、ランページの人が紹介しているのに
    俺のほうが凄いとマウントとって
    ランページとタモさんがひいてた

    • 1
    • 21/02/14 22:41:34

    >>235
    球界のダルが出たんかと思ったわ。樽美酒ね

    • 1
    • 21/02/14 22:37:29

    >>236
    チャリティーミュージックソンで口が悪くて驚いた

    • 1
    • 21/02/14 12:36:32

    >>219北斗は毒舌&失言多いイメージ

    • 1
    • 21/02/14 12:33:03

    >>233
    うん、ダルビッシュのほうがイケメンだし
    愛想が良い

    • 1
    • 234

    ぴよぴよ

    • 21/02/14 07:10:30

    >>232
    あの人怖いよね。サスケの時も誰カレ応援してて(でしゃばり)その人が失敗したら残念!の気持ちなんだろうけど睨んでてめっちゃ怖かった。
    ジャニオタ(関西組)の娘もコッワ!って言ってた。内面出てるよね…

    • 2
    • 21/02/14 06:07:40

    >>231
    岩本が、他のメンバーが自分の仕事紹介している時に
    睨みつけてるのが怖い

    • 2
    • 21/02/11 05:00:20

    スノーマンは
    岩本に気を遣ってるよね
    目黒とか、向井とか
    やはり加入組と元々のメンバーで
    温度差ある

    • 5
    • 230

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 10:11:15

    >>222
    田中が司会とか、あんなに少クラでもネチネチジュニアに
    「こいつ、アイドルぶってるだけでビジネスだから」とか、ジュニアのトラジャとかに絡んでたのに

    • 1
    • 21/02/06 10:08:16

    >>227
    誰も解散したら?の話ししてないのに
    田中が解散したら、司会やりたいとか言い出した
    それに、隠し撮りで中居をバカにしていて
    尊敬なんかしてないのバレてた

    • 1
    • 227

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 09:12:52

    >>223
    田中の兄貴が薬物で逮捕の時にメンバーが
    「田中がいるからデビューできない」と擦り合いしてたのに?

    • 1
    • 21/02/06 09:07:54

    どうしようもなくない?笑笑
    逆になにをするの?

    • 0
    • 21/02/06 09:04:34

    >>223
    デビュー前の密着番組で京本が
    「デビューしたくない」とか言ってて、ヲタが荒れてたよ

    • 1
    • 21/02/06 09:01:57

    >>222そう?彼らは仲いいよ。動画見てると、仲の良さがよく分かる。仲が悪かったら、あんなにわちゃわちゃ楽しそうにバカできないよ。それに、自分達で6人でやりたいって組んだグループだし。

    • 1
    • 21/02/06 06:43:25

    昨日、金スマでストの田中が
    「解散したら、司会やりたい」とか誰も解散の話ししてないのに、語りだした
    しかもデビューしたばかりで
    仲悪そう

    • 2
    • 21/02/01 00:00:09

    スノの目黒が、ジュニア時代シンメだった原と少年忍者とか中学生ジュニアを
    よくバカにしてたよね
    だからラウールにも「お前も、あんな100%勇気とか歌いたくないだろ?恥ずかしくて」とか言えるんだよ。

    • 2
    • 21/01/30 16:22:17

    >>216
    天狗になってるよね。

    • 2
    • 21/01/30 13:00:25

    ストーンズが、高地の靴をメンバーで協力して隠した話ししていてヒイタ
    キスマイファンで一緒のラジオにストが割り込んできて、夜中のラジオで北斗が毒舌で
    ひいた

    • 1
    • 21/01/30 07:27:36

    >>208
    ジュニアにQのジュニアに聞くコーナーもなんで?スノーマンと河合??
    スノーマンとか怖がられてたから、ジュニア歴長くても、エピソードがジュニア達ない

    • 4
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ