娘が給食の時間が嫌で幼稚園行きたくないと泣いたらどうする?

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 織田信長
      20/09/04 01:40:03

    家庭で克服させないと小学生になったら大変だよ。
    給食のゴミ0運動とか給食委員会でやって、残飯無しをしたりする。
    ランチルームで偏食の子が頑なに食べず、クラスで掃除が進まず待たされ昼休み消えたりもするしさ。
    園のアドバイスは豊富だけど、先を見たら困るだけだから緑の野菜を克服できるといいよね。
    高学年や中学生になると平気で悪口を言われるし、またかーとなるから余計辛くなるもん。
    本人の我が儘に見られるだけだし、我が儘もあるから克服メニューが欲しいよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ