旦那のLINE内容に…嫉妬?

  • 旦那・家族
  • すもも
  • 20/09/03 22:27:05

旦那(40代)が会社の30代後半の同じ部署の事務の子とLINEしてる。
前から、LINEしてるのは知ってたけど
会社の携帯があるんだから、業務連絡は会社の携帯メールでよくない?なんで個人のスマホでLINE?しかも時間問わず。
業務連絡だったら、まぁいっかって感じだったけど、個人的な話、世間話、相手の夫婦の営みの話(旦那さんは、違う部署だけど同じ会社。普通に話す関係らしい)、旦那が家事やらない、子育てノータッチ、営みで手抜きとか…愚痴?等を会社でも、LINEでも旦那にだけ話してるそうです。
向こうは、共働き。私は下の子を妊娠中に切迫になり退職。3歳くらいまでは専業主婦の予定。
私も子どもと一緒に居たいのに、専業主婦っていいですよねー!
○○さんちは、子どもに新しい服買えていいですよね、うちは子ども3人居てお金かかるし、旦那の給料が安すぎて無理です!だからママ友にお下がり貰ってて、服なんて買ったことありません。等、いいな~攻撃が正直ウザい。
うちも3人子どもがいて下の子が相手と誕生日1週間違い)
それをイチイチ私に言ってくる旦那もよく分からない。ついに、会社の携帯で業務連絡すればよくない?わざわざLINEで繋がってる必要ある?って言ってしまいました。
嫉妬してるんだ!って言われたけど、これって嫉妬ですか?
旦那は、結局ブロックしてました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 松永久秀
    • 20/09/03 23:03:09

    嫉妬か嫉妬じゃないかって言われたら嫉妬じゃない。
    会社の同僚だけど、プライベートな話まで発展する様な仲になった同僚なんでしょ?
    ブロックは社会で働く身としては失礼じゃないかな。
    プライベートな話を旦那自身がしたくないと思うのなら公私を分けた付き合いにしたいって言えば良いし、お互いのセンシティブな話もしたいのならあまり妻が口出せる事ではないんじゃないの?

    • 0
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/03 22:40:50

    嫉妬じゃない?
    私なら嫉妬するし嫌だからそういうの辞めて欲しいって素直に言う

    • 2
    • 20/09/03 22:37:05

    >>2削除もしたよー!って言ってました。
    また、登録したら意味ないですよね

    • 0
    • 20/09/03 22:36:07

    >>1 ほらー!削除もしたよー!って言ってたけど、本当かなぁー

    • 0
    • 2
    • 尼子晴久
    • 20/09/03 22:32:42

    ブロックしてもブロック解除できるから
    削除したら?

    • 1
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/09/03 22:31:17

    絶対ブロック解除してるでしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ