旦那さんに「俺に何を求めるの?」と聞かれたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条氏康
    • 20/08/28 19:31:52

    圧倒的な経済的余裕

    • 8
    • 20/08/28 19:32:28

    旦那タイミングで?

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/28 19:33:04

    財力

    • 3
    • 4
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/28 19:37:52

    レディファースト的な思いやり。財力は十分にある。家事、育児も文句なし。

    • 1
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/28 19:42:04

    生活費アップ

    • 1
    • 6
    • 前田利家
    • 20/08/28 19:54:16

    俺は結婚して子どもが生まれてから色々制限が増えてストレスだ。自分の趣味(バイクが好きみたいです)もできない、我慢ばかり。
    俺は家事もそこそこやってるし、○○(私)が欲しいものも希望聞いてる。俺は何をしてもらってる?
    俺に何を求めているの?

    という会話の流れでした。
    なんだか夫婦がよくわかりません

    自分でも何書いているかわかりません、すみません

    • 0
    • 7
    • 真田幸隆
    • 20/08/28 19:55:03

    ATM

    • 0
    • 8
    • 細川幽斎
    • 20/08/28 19:56:27

    本心 お金お金お金お金
    建前 優しさ

    • 2
    • 9
    • 細川幽斎
    • 20/08/28 19:57:05

    >>6バイクやっちゃだめって言ったの?

    • 0
    • 20/08/28 19:58:38

    あなたの子供を産んで育ててるけど?
    わたしこそなんの自由もないけど
    自分だけが頑張ってるとでも思ってるの?みたいに言った事あるな

    • 5
    • 20/08/28 19:58:51

    安定かつ高い経済力。

    • 3
    • 12
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/28 19:59:21

    生活費と父親。

    • 4
    • 20/08/28 20:01:37

    少しいっぱいいっぱいになっちゃったんだね
    うちは、そんな事を言われた事ないし、たぶん言わない人。家族が生きがいの人だから。

    一人の時間が必要な人もいるよね。気づかなくてゴメンね。って少し一人になれる時間を作ってあげるかなー

    • 0
    • 20/08/28 20:35:58

    うちの旦那は愛情を求めてるわ。

    趣味はあまりお金のかからない範囲でやってるみたい。

    • 0
    • 20/08/28 20:36:19

    愛。

    • 1
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/28 20:43:17

    今のままでいい

    • 0
    • 20/08/28 20:45:05

    建前 今のままでじゅうぶんだよ
    本音 下半身の強さだよ!!

    • 3
    • 20/08/28 20:53:41

    >>9
    バイクやっちゃダメとは言ってません。
    むしろ私は買っていいよと言っていますが、現在子ども2人と私は妊娠中で将来を考えるとバイクは買えない。と返されます。
    だから結婚すると我慢が増えてストレスでしかない、と言われました

    • 0
    • 20/08/28 20:58:10

    てぃん

    • 0
    • 20/08/28 20:58:20

    >>14
    私も少し前に「○○(私)からの愛情を感じない」と言われました
    根本は愛情不足なのかもしれませんね

    • 0
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/28 21:20:20

    じゃあ結婚しなきゃ良かったね…

    • 0
    • 20/08/28 21:21:26

    今のままでいいよいつもありがとう的なことを言うけど本音は経済力と気遣い

    • 4
    • 20/08/28 21:22:50

    >>18
    でも、3人目作ったのは二人でしょう?何言ってんだと思う。身重の妻前にして我がまま。嫌なら2人にしときゃ良かったじゃん。妻なんか、子供できた瞬間から自由なんてねーよ。そんなに趣味に走りたいなら、3人目生まれて落ち着いた頃に、余裕あるだけの稼ぎみせろよ。って思う。

    • 8
    • 20/08/28 21:33:00

    >>21
    ほんとですよね

    • 0
    • 20/08/28 21:34:04

    >>22
    気遣い、私もとても大切だと思います
    お互いにですよね

    • 0
    • 20/08/28 21:34:51

    3人目も作ってそんな事言われたら、逆にあなたは何求めてるの?って聞いちゃう

    • 3
    • 20/08/28 21:39:48

    >>23
    最近言われたのは「3人目を欲しがったのは○○(私)。俺は将来を考えると2人で終わりだと思った」「なぜだか3人目を喜べない」

    なんか悲しかったです。
    最近色々言われすぎて3人目おろすべき?とふと考えがよぎってしまいます。
    絶対そんな事しませんが。

    • 1
    • 20/08/28 21:41:17

    旦那さん窮屈なんだね。可哀想に

    • 1
    • 20/08/28 21:44:01

    思いやりと気遣い、共感力を求めます。

    • 4
    • 20/08/28 21:44:50

    >>28
    え?旦那がガキなだけだと思ったけどな。

    • 5
    • 20/08/28 21:45:48

    >>28
    仕事が忙しく、家族からの愛情も感じなく趣味もできない。
    窮屈さありそうですね

    • 1
    • 20/08/28 21:48:46

    欲しがったとしても嫌なら中出ししなきゃいいのにしてるから、可愛がれないとか無責任だしムカつく。

    • 1
    • 20/08/28 21:53:57

     やりたい。

    • 0
    • 20/08/28 21:55:55

    >>29
    まさにそれかもしれません。

    • 0
    • 20/08/28 22:03:29

    現金。好きなだけ使える現金をくれたら言う事なし。その現金を私が何に使おうが一切文句も言わないなら尚更よし。
    自由に使えるお金はあるよ、だけど食費や光熱費や学費などの支払いで消えてしまう。自分の物を買おうとすると贅沢だ!無駄遣いだ!と旦那は言ってくる。買いたいものがあっても買えない。そういうストレスがずっと溜まってる。たまにはパァーと使って発散したい。

    • 1
    • 20/08/28 22:12:18

    >>32
    そんな無責任も子ども生まれたら少しでも変わるかな?と淡い期待しちゃっています

    • 0
    • 20/08/28 22:14:02

    >>27
    やることやって、バカじゃない?
    いや、バカだよ。
    お前がタネを与えなきゃできねーよ。逃げんな思う。無責任すぎる。

    • 0
    • 20/08/28 22:15:07

    私が求めるすべてに答えてくれる事

    • 0
    • 20/08/28 22:15:15

    あれだよ。子供3人目作った責任感だよ!

    • 0
    • 20/08/28 22:33:41

    隣でくっついて寝たいなぁーって電話でよく言ってる
    年に3回しか帰って来ないから

    • 0
    • 41
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/28 22:34:58

    何も求めてない
    事実そうだし

    • 1
    • 20/08/28 22:37:51

    夜の営みは今のままで十分。これ以上増えなくてもいい。子供も、もう要らない。愛情も、それなりに感じてる。

    • 1
    • 20/08/28 22:39:02

    健康と愛情
    これからも仲良く暮らそうね!って答える

    • 0
    • 20/08/28 22:50:35

    >>36
    最初の子ならその期待の気持ちもわかる。
    生まれてみれば…って。
    でも3人目だと微妙かも。

    • 0
    • 20/08/28 22:53:30

    ごめんね。浮気してんじゃない?

    • 0
    • 20/08/28 22:54:13

    単身赴任の一択

    • 3
    • 20/08/28 22:58:42

    求めても無駄だからほっとけ。

    • 0
    • 20/08/28 23:19:06


    • 0
    • 20/08/28 23:33:58

    >>40
    素敵で素直に羨ましいです
    ほっこり

    • 1
    • 20/08/28 23:36:33

    >>45
    旦那、不倫はしていました
    私の愛情不足が原因と言われました

    一応「もうしない」とは言っていましたが、可能性はありますよね

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ